出来ちゃったので(^^;)

こんばんは,ボロボロになっているティーグです(汗;)


今日は姪の結婚式でしたウエディング


今年のお正月に成人のお祝いを渡したような気がしてますが・・・


大人の事情で突然結婚することになり


諸々の事情で奥さんだけが出席となりましたポリポリf^^*)


お相手は同い年の鳶さんです

まだ若い二人なんですが


末永く一緒に幸せに暮らして欲しいと思います


この10月18日の記念日をずっと忘れることなく・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


お互いに裏切る事のないようにね(^ω^)




さて,娘を塾に奥さんを駅まで送っていった後は


ティーグのフリーターーーイムバンザ──∩( ・ω・)∩──イ

























の筈でしたが・・・・

某中学校の入試説明会に・・・_| ̄|○

ハゼ釣りは説明会終了後の短時間になってしまいました(涙;)


実釣3時間


一番可能性の高い行徳へ・・・

12時過ぎから竿を出しましたが・・・


反応無し(汗;)


遠目から探ってみましたが生体反応なし,ん?

巻き上げてみたら掛かってました




ちっちぇ~~~~~(滝汗;)


小さすぎて掛かってるのに気がつきませんでした(〃▽〃)

娘が飼うと言ってたのでそれにはちょうどいいかな(笑)

まわりでは誰も釣れてないので浦安に移動車急ぐ



こっちは強風と高波で釣りになりません(激汗;)


それでもテトラの隙間を探っているとやっと良型


これなら天ぷらになるぞ~(*^m^)


しかし後が続きません乂(´Д`;)


かろうじて食べられそうなサイズを釣って

娘を迎えに行く時間になったので納竿としました

ハゼ

奥さんが帰って来る前に天ぷら用に開いてっと

F1000621_convert_20091018190215.jpg


ちょっと忙しい1日でした~

奥さんも結婚式でお疲れなので


天ぷらは明日となりました(´ェ`)ン-・・


姪達の幸せを祈ってポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

1065 NoTitle

こんばんは。
いろいろ忙しいですね~。
うちもそんな日がくるのかな(爆
近場でエギングは無理ですか・・・。

1066 Re: 一誠さん

そのうちこうなりますよ~(爆)
一誠さんも娘さんに弱そうですしね~~(o´艸`o)

シーバスなら近場でも出来ますけど
アオリイカとなると遠出になっちゃいますね。
一誠さんのとこが羨ましいです

1067 NoTitle

こんばんは。
隙間を縫っての釣行、お疲れ様でした。
実釣時間3時間でも行ってしまう気持ち
よく分かります。 オイラも・・・
次回はエギ投げれると良いですね^^

1068 Re: カトラさん

カトラさん,おはようございます(^_^)v

いえいえ,カトラさんの強行出撃にはとてもかないません(笑)
でもなかなか行けないとほんの少しの時間でも
行けるときに行かなくちゃって気持ちになりますね(爆)

1069 NoTitle

ティーグさん、こんにちは。

3時間の釣り、そして、食べられるハゼの持ち帰り。これって、意外と理想的な形なのでは・・・・と最近、イサオの呪いか、浮き沈みが激しすぎるオイラは思ってしまいますョ ^^
天ぷら、いいですねぇ~。ふわふわの食感を思い出してしまいます。
あぁ~、天ぷら食べたくなってきました・・・・^^;

1070 ティ-グさんこんばんわ(^^)/

やっとPC復活したピヨコ軍曹です(汗;)

ハゼ釣り行きましたか(^^)b
おいらも真剣にハゼやってみたいと前々から思ってはいるの
ですが・・・
美味しそうですね♪ 
今頃はカラッと揚がった頃でしょうか(^^)
良い香りが漂ってきそうです(^^)b

1071 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

PC復活しましたか~。私は復旧作業中です(滝汗;)
元通りにはまだ時間がかかりそうですよ。

ハゼ釣りも簡単なようでなかなか奥が深くて楽しいです。
そろそろ数釣りのシーズンは終わりですが
育って良型が増えてきましたから
天ぷらにするにはいいですよ。

1072 ハゼのお味は・・・・。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

ティーグさん こんばんは (o^∇^o)ノ

色々と忙しいようですね
でも、短時間でも釣行できると良い気分転換になりますよね(⌒-⌒)
【釣れる時に釣っておけ】大事な事です(●´ω`●)ゞエヘヘ

1073 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

PCの再セットアップに手間取ってまだ帰宅してません。゚(PД`q。)゚。
早く帰ってハゼの天ぷら食べたいです(滝汗;)

1074 Re: 紋次郎さん

紋次郎さん,こんばんは(^_^)v

順番ずれてすみませんでしたm(_ _)m
理想としては家族分釣って帰りたかったですね~(笑)
揚げたての天ぷらはほくほくさくさくで美味しかったですよ。
紋次郎さんも多摩川でふらっとハゼ釣り如何ですか
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード