すぐれもの

強行出撃目前のティーグです(滝汗;)

とても天気が良かったので今日行きたかった所ですが

仕事なので仕方ありませんうーむ…

今夜出撃してきます((ノ^^)シ・~<:ロミ

昼間ホームセンターに寄ったらこんなものを見つけました

cyberclean

パソコンのキーボードクリーナーCyber Clean

キーとキーの間の埃ってとれませんよね~

それを密着してきれいにしてくれる優れものです

使用法はこうやってキーボードに密着させるだけ

使い方


剥がすとキーボードの奥に詰まった埃まで


吸着してとれちゃいます(^ω^)


釣りの時もこれくらい簡単にお魚さんついてくればいいのに(爆)


さあ,これから出発します車

今回こそ釣れるように応援ポチッとお願いします

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

1173 (◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

ティーグさん こんばんは (^▽^)/

昔流行ったスライムみたいですね~(汗;)
私はたまにシューっとエアーブローしてますが
埃は結構残ったままです

そろそろ着いた頃でしょうか
初アオリ頑張ってください \(*⌒0⌒)b♪

1174 NoTitle

ティーグさん おはようございます。

確かに、昔のスライムみたいな感じですね^^
これで、玩具のバケツみたいなのがついていたら、まんまでしょうけど^^

イカ、エギにいっぱいくっつくといいですね。
今頃は、爆釣結果でホクホクされていることをお祈りしています。

1175 NoTitle

うわぁ、なんかぷにぷにして気持ち良さそう(^^)

1176 Re: のんきさん

のんきさん,こんにちは(^_^)v

まさにスライムですね(笑)かなり埃はとれます。

内房は爆風でした(>。<)

1177 Re: 紋次郎さん

紋次郎さん,こんにちは(^_^)v

そうですね~(^ω^)スライムそのものかもしれないですね。
もうちょっと弾力あるかな(笑)

内房は爆風でした。エギにはイカではないものが
くっついてきました。

1178 Re: 狂子さん

まさにその表現がぴったりです(〃▽〃)
使用前は気持ち良かったですよ。
でもペッタンした後を見ると・・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード