もしかしたら・・・

週末は天気がよさそうなのに釣行予定のないティーグです(涙)

私の事務所は実家にあるのですが外から見るとふつーの家です家

仕事をしているのは2階にある部屋で目の前に曇りガラスの窓があります。


昨日の事ですが、その窓の外を人影が通ったような気がしました。


ただ、窓の外には足場になるような物は何もないんです・・・

屋根の上でネコが暴れたりすると音がしますが

そのときは何の音もなくすーっと影が窓の外を動いていた気がしました

そういう事はあまり気にしない質なんですが

ある方のブログに釣りに行って車中泊するときは

駐車する場所に気をつけましょうと書いてあって

ちょっと気になります

この夏以降夜中に出かけていって車

車の中で仮眠をしていることが多かったので

もしかして・・・・



















何かを連れて帰ってきちゃった?


釣りの神様ならいいんですが・・・・



















ホゲ神様だったりして(滝汗;)


まさかとは思いますがお祓いにポチッとお願いします

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

1241 こんばんは!

苦手なジャンルですv-12
想像や妄想が巨大化するタチなので今夜ヤバイです。
きっとディークさんは疲れていて幻覚でも見たのでしょう...

1242 Re: こっこさん

こっこさん,こんばんは(^_^)v

苦手でしたか,失礼しました(^^;)
まあ,私も幻覚だと思いますので
妄想を巨大化させないようにしてください。
私はあまり気にしないタチで・・

1243 きてます、きてます・・・・

ティーグさん おはようございます。

きましたね・・・・
もしかしたら、爆釣の神の降臨かもしれませんね。これで爆釣したら、事務所は釣り神社になっちゃいますね^^
オイラは相変わらずイサオの呪縛からとけないので、そんな事態になったら、初詣に出かけさせていただきますョ。
そして、その横の参道脇で、観光客相手に お土産用呪いのグッズや、ビックリ仰天イサオ饅頭を売りまくります。おぉ~すばらしいビジネスモデル ^^
ティーグさんの今後の釣果に期待しています。

1244 超常現象

ティーグさん、おはよ~。

土曜日は変な時間に目が覚めちゃうのよね。

不思議な経験ってあるもんだよね。
まぁ錯覚とか幻覚ってことかもしれないけどね。
疲れているで完結した方がいいかも~。
若いこと心霊写真めいたのがイッパイあったよ。
まぁそう言う経験もありってことかしら。

じゃぁね。

1245 Re: 紋次郎さん

紋次郎さん、おはようございます(^_^)v

きてますかね~。゚(゚^∀^゚)゚。
そろそろのんびり投げ釣りの季節ですしね。
その前になんとかアオリ揚げたい所ですが・・・
冗談抜きにお台場あたりでご一緒しませんか?
釣果はあまり期待出来ませんがのんびり出来ますよ

1246 Re: ペリちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

私も日曜日は早起き出来ます(笑)
こういう事には鈍感な方で・・・(*'д`*)
怖いとか不気味とか思ってはいないですけど
あれっと思うことはありますね。
まあ良い方に転がればいいな~なんて思ってます(^ω^)

1247 それは・・・

神ではなくティーグさんの妄想で現れた
イカを求めてさまようティーグさんの分身です(激汗;)

仕事をしている場合ではありません
急いで【イカ】を釣りに【イカ】なくては・・・

「(^^; ) すんつれいしました

1248 Re: のんきさん

そ、そうですかね(滝汗;)
仕事中ですが、近場では検見川浜でヒイカが釣れるらしいので
それじゃあこれから・・・・
だめだ、今夜は用事があるんだったΣ(゚д゚ll)

1249 NoTitle

こんにちわ!ティーグさん☆
はじめまして。って言ったら変ですけど、
いつもありがとうございます。かなぁ。。(^^)

ってコメ初回に こわいネタに遭遇してしまいましたね。。(ーー;)
私ちょー苦手な分野。。
頼むからついてこないで。と願うばかりです。。(^^;;

1250 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

初コメありがとうございます。こちらこそいつもありがとうございますです(^ω^)
普段はおわかりと思いますがお笑いネタ多いです(爆)
書いてる本人はあくまでも釣りブログのつもりですが
友人に言わせると「笑える」だそうで(滝汗;)
これからもよろしくお願いしますね☆

1251

こんばんは
それ…ホゲ神様では?
きっと多分…
僕が送りこんだ…(爆
霊感あるんですか?
怖~

1252 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

やっぱり一誠さんが送り込んだホゲ神様でしたね(爆)
そんな気がしてました(笑)
あ、霊感まったくないです(爆)
当事者の本人はまったく怖がってません(滝汗;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード