fc2ブログ

釣りに行きたい!

相変わらず土曜日も普通に仕事のティーグです(滝汗;)

去年の11月は毎週のように午前中に仕事を切り上げて

大黒海釣り施設に行ってサバを釣っていたような気がするんですが


気のせいでしょうか・・・・


今日は天気も良く風もないので去年の事を思い出し

昼まで適当に仕事をやって一心不乱に仕事をして


午後は大黒へ


などと朝は思っていたのですが・・・・




















今日は7時から約束がありました(〃▽〃)

釣り場近くでの約束だったらいいんですけどね~。

こういう釣り日和の土曜日には


「釣りに行きたい!」


って思いますねo(`・д・´)oウン!!

最近寒いので心を温めて貰ってこようと思っているティーグでした(激汗;)

週1しか休みのないティーグにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

1253 NoTitle

こんばんは。
最近釣れなさ過ぎでヒートアップ中のオイラも行きたいばっかですよ(笑)
プロフの画像変えたのですね。 マーシャルの調子はいかがですか?
オイラは鍵盤は結構叩いてますが、ギターは・・・
久し振りに押入れの奥から昔のストラト出してみましたが
弦がサビまくってました(笑)
弦を買おうと思ったのですが、だったらサーフヒラメ用のルアーを・・・(爆)

1254 サバ

おはよ~、ティーグさん。

さばって結構釣れるものなんですか。
さばは好きな魚なんですよ、食べる方ですけど。
印象なのかさばって輸入されているって。
そういえば鰯をここ一年くらい食べてない。
う~ん、煮付関係が食べたくなった~。

ではでは、

1255 NoTitle

ティーグさん おはようございます

昨日は、心温まる会だったと良いですね。
サバ・・・・サバ味噌が欲しい季節ですね。
防波堤投げ 下手っぴーですが、是非、ご一緒しましょう。12~1月頃ですかね。その時は、ちょい投げプリンスも連れて行きますョ^^
ちなみにプリンスもギブソンのレスポール持ってますので、そのうち、ザ・イサオというバンドも組めるかもしれません^^

1256 おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

休みが少ないと辛いですよね (--,)

私も一時期はなかなか海に行けず近場で
バスばっかり釣ってました(短時間釣行)

数少ない釣行が良い日になるよう
そして全ての休みの日は釣りに行けるように
(-∧-;)

(・・*)。。oO 全ての休みが釣りでは家族に
         相手にされてないってことかな~(爆)

1257 Re: カトラさん

カトラさん,こんばんは(^_^)v
お互いに新しい獲物に挑戦中でなかなかうまく釣れませんね(^^;)
Marshallアンプは安物ながらいい音で遊べます(^ω^)
カトラさんはストラトをお持ちでしたか。
ストラトも欲しいんですよね~(笑)
ギターの弦ワンセットでちょうどルアー買える位だから
迷いますね。

1258 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

サバは群れに当たれば簡単に釣れますよ。
クーラーボックス一杯になることもあります。
私は釣ったそばから絞めて血抜きしたうえに
エラと内蔵も取ってしまいますから
お刺身で食べられます。
サバとイワシは傷むのが早いですから
お刺身は釣り人の特権ですね(^ω^)

1259 Re: 紋次郎さん

紋次郎さん,こんばんは(^_^)v

夕べはとてもよい話を聞けましたよ。後ほど軽く触れますね。
防波堤投げ是非お願いします。
娘の受験があるので1月は釣りはお休みするつもりですので
来月,12月にお願いします。
プリンスさんにも会ってみたいですね~。
楽しみです。

1260 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

日曜日と祝日だけが休みなので厳しいです(´ヘ`;)
近場の江戸川で色々釣れるといいんですけど
鯉,フナ,そしてボラ・・・・シーバスもたまにはいるらしいですけど
私の腕ではね~(爆)

理想は家族で釣りに行ければいいんですけどね
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
月別アーカイブ
Follow Me!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード