良い夫婦?

寒かった~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル,ティーグです(爆)


今日は11月22日でいい夫婦の日だそうです


ある会社のアンケートによると~

生まれ変わっても同じ相手と結婚するかという問いに

男性は5割以上がそう思うと答えたそうですが

女性の場合は・・・・・


2割くらい


そんなものかな~と妙に納得(爆)

うちの奥さんはどう思ってるんでしょうね~???

















恐いので聞けません(超激汗;)



さて,朝から冷たい雨が降る中

今日は娘の受験の付き添いに

寒かったです(´ヘ`;)

あまりにも寒いし娘は試験の後も塾に行くので

車で行こうかとも思いましたが

今日の試験の位置づけは本番のシミュレーション的に考えていたので

時間の確実な電車にしました電車

予定通りに到着し娘は教室へ

保護者控え室は体育館です

寒い寒い(((;゚д゚)))

娘が頑張っているので我慢我慢です(笑)

本を持って行くのを忘れてしまったので

終了の12時半までの長いこと(爆)

携帯をいじってたら案の定電池がなくなりました(滝汗;)

戻って来た娘は


「時間があまっちゃった(^ω^)」と言ってましたから


手応えはあったのかな

1月2月の本番に繋がればいいですね。


頑張った娘にポチッとお願いしますm(_ _)m

  ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

1409 NoTitle

今日は寒かったですね~
体育館にずっといるなんて・・・
考えただけでも風邪引きそうです 笑

1410 Re: こくちんさん

こくちんさん,こんばんは(^_^)v

体育館みたいな所は底冷えしますよね。
学校で熱い麦茶を用意してくれてたので
何杯も飲んじゃいました(笑)
でも手に持って暖まってた時間の方が
長かったかも(^ω^)

1411 11月22日

ティーグさん、おはよ~。

 僕もこの良い夫婦の日って昨日奥様に言われてはじめって知ったんだよね。
 まぁ語呂合わせなんだろうけど。
 昨日は奥様は外出。僕はお留守番。
 今日は近くの山登りへ夫婦でお出かけ。
 何だか不思議ですよ。二人で山登り。

 ではでは、
 

1412 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんにちは(^_^)v

今頃は山登りの真っ最中ですか?(^ω^)
我が家では子供達は一緒に行きそうだけど
奥さんは待ってるからって言うタイプです(爆)
良いですね~

1413 NoTitle

ティーグさん こんにちは

昨日は、異常な寒さでしたね。待合室に、おしることか雑煮とかが欲しいところですよね。
試験、うまくいったようで、なによりです^^
シミュレーションとは言え、イメージって大事ですから。1122???あらっ!!!
・・・・ あっ・・・・ (‐_‐;);;;

1414 ( ̄ω ̄;)

ティーグさん 今晩は ヾ(^o^-)

男性が5割で女性が2割・・・
男は単細胞で素直に対して女性は・・・(超激汗;)

娘さんは、なかなか頼もしいようでなによりです (^^)

ところでコメント書き込み中に、ニュースが・・・・・
松○弘○さんがまたまた300Kgオーバーを釣りあげたとの事です(汗;)
昨年は305kg、今回は325kg 凄いですね~

いつの日か私も・・・・
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

1415 Re: 紋次郎さん

紋次郎さん,こんばんは(^_^)v

でっかい鍋でお雑煮作ってくれたら暖かかったでしょうね~(笑)
おや?何か忘れてましたか(*^m^)
1122で思い出しました~?

1416 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

亭主元気で外がいいって世界ですから
納得しちゃう数字ですね~(爆)

325kgですか~。凄いですね~。
私は手動リールで揚がるサイズで充分です(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード