準備

魔界で時間を忘れそうになったティーグです(滝汗;)

今月は13日と20日に釣りに行けると思っていましたが

先日、奥さんに


20日は○○○中学の説明に行って(--キ)


と命令が下りました(滝汗;)

次の日曜日が今年の竿納めと決定です(涙;)

今のところ天気はよさそうな予報ですにっこり


今日は夕方6時にお客さんと待ち合わせしてましたが


来ない(-.-#)


30分ほど遅れると連絡が・・・・

そこですぐ近くにある魔界へ(滝汗;)

あれこれ物色しているといつの間にか約束の時間に(激汗;)

危険ですね~、すぐに時間の経過を忘れてしまいます(;^_^A アセアセ…

とりあえずこれを買って

買い物


日曜日に備えます。


何を作るかおわかりですよね~(笑)


事務所に戻ってめぐ*めぐさんのブログを見ると


面白そうなサイトを紹介していたので


パクリます(爆)


読みにくい漢字なんかのクイズに答えると

MYロボットを作ってくれるというおもしろネタ

暇じゃありませんでしがついやってしまいました(滝汗;)




なんか可愛い動き


他の人のロボットと対戦も出来るとか・・・・


やってみる価値ありだと思います


遊んでる場合じゃないのに遊んでしまったティーグでした(超激汗;)

日曜日の釣りが楽しくなるようポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

1633 さっそく♪

こんばんは~!
早速試してくれたんですね~♪

ティーグさんのロボット可愛い~~!!!
しかも何気に2足歩行?!?!www

動きがキュートですね♪

色は私の子とそっくり^-^★

1635 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん,こんばんは(^_^)v

面白くて何度もやっちゃいました(;^_^A アセアセ…
デザインはその度に違ってくるんですね~(^ω^)
可愛いでしょ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ブログパーツに貼っておいたら
勝手に戦ってWIN1になってるし( ̄ー ̄)

1637 おはようございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年の竿納めはフラットですか(^_^)
分厚いのが釣れると良いですね
ところで仕掛けに羽毛も使うのですか

何やら怪しげなロボットですね~(汗;)
あとでやってみようかな~(^◇^)/

1638 NoTitle

お嬢さんの中学の説明会なら仕方ありませんね。
今度の釣行、思いっきり楽しんできてくださいね。
今年最後を飾る大物期待して待ってます。

1639

おはよーございます。
絶対権力ですか?奥様は。
釣り納めガッツリ頑張って下さいね~。

1640 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

受験の年なので仕方ないです。
今年はついに大物に巡り会えなかったので
最後はなんとかと思いますが・・・
無理だろうな~(笑)

1641 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

狙いは平らな魚です(笑)
かなり視覚に頼る魚ですから
とにかく目立たせようと思って羽毛も使ってみます(笑)
竿納めですからエサも奮発して岩イソメと青イソメのミックスで(爆)

可愛いロボットでしょ(@´゚艸`)ウフウフ
面白いですよ、是非やってみてください

1642 Re:一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

我が家の独裁者です(滝汗;)
誰も逆らえません。

高知は1年中アオリ狙えて良いですね。
私は娘の受験の終わる2月まで
当分行けないです(涙;)

1643 NoTitle

へー。おもしろそうですw♪
私もやってみようかなー。
変なの出来そうですw。。。(^_^;)

1644 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

ロボット作ったらブログで公開してくださいね。
対戦出来ますよ。

1645 NoTitle

このロボット、自分で作れるんですか?
面白そうですね~
やってみます!

1646 NoTitle

カレイ仕掛けをつくっていると楽しいですよね。
私も以前良く作りました。娘のビーズ貰ったりしてあれこれと。
でも、最近はあまりビーズ系は付けないで
ビックサーフ16号に青イソメたっぷりでやってます。
カレイ釣りはどちらへ?鹿島も良いですよ!

1647 Re: こくちんさん

自分で作れますよ~。
お試しくださいね(≧▽≦)

1648 Re: ちょこぼさん

カレイは派手好きなのでカラフルな仕掛けを作れるので楽しいですよね(^ω^)
鹿嶋は足下で食って来ますよね。
今回はコラボが目的なので横浜に行くつもりです。

1665 おはようございます~

リベンジマッチしに行きましたら、

高速、ビンタでKO負けです。。。v-39

痛いっ・・・

1666 Re: ミッキーさん

ミッキーさん、こんにちは(^_^)v

返り討ちですな(爆)
ボスと戦ってみましたか~?
あっさり負けました(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード