区別がつかん(滝汗;)

超珍しく9時前に帰宅したティーグです

ザ・テレビジョンという雑誌を毎週買ってますが

毎週水曜日発売なので今日買ってみると

嵐のピンナップがセンターフォールドについてました

娘が嵐の桜井翔(でいいのか?)のファンなので

取っちゃっていいよと言ったら喜んで外してました

そして息子は男のくせに何故かKATーTUN(あってるのか?)のファン

ワタクシ,二つのグループを混ぜてシャッフルしたら

誰がどっちのグループかまったくわかりません(爆)

と,言うか単品で出されても誰なのかわかりませ~ん(滝汗;)

高1の時にはもうアイドルに興味無かったですけどね

センターフォールドで思い出しましたけど

ちょうどその頃流行ったのが

J.Geils BandのCenterfoldでした

確か歌詞は本屋で手に取ったエッチィ雑誌に

元カノのピンナップが付いてて


俺の天使がエロ雑誌に~!!!


と嘆いてるけど結局最後に


やっぱりこの雑誌買って帰ろう~(*´`*)ニタァ


だったかな(爆)


後に似たような経験をしたので


その複雑な気持ちがよ~くわかります(滝汗;)

早く帰ったのに仕掛けを作れなかったティーグでした(激汗;)

日曜日の釣りまでに間に合うようポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

NORAD Tracks Santa

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

1649 NoTitle

はじめまして。

自分の妹も嵐好きなので分かります・・・最初はあの世代のジャニーズを区別できませんでしたもん!ただ、不思議と慣れ?るもんでいまでは即答できますよ(笑)

ティーグさんはシーバスはやられるんですか??いま、千葉のほうは熱いんじゃないかな~と思うのですが☆

1650 ジェイガイルス

ティーグさん、こんばんは。

ピーター・ウルフだよね。
このPVは印象的。
なにせベビー・ドールで踊るんだもん。
曲自体はオーソドックスなんだけどね。
80年代って音楽のピークだった。
アナログからデジタルへの以降だったしね。

ではでは、

1651 Re: bamb1noさん

bamb1noさん、おはようございます(^_^)v

コメントありがとうございました。
慣れでしょうかね~(笑)
未だにモー娘。の元メンバーだった辻ちゃんと加護ちゃんの区別すら
つきません(激汗;)

シーバスも時々やりますが今年はエギングに挑戦して
ご無沙汰なんです(笑)

1652 Re:ペリちゃんさん

ペリちゃんさん、おはようございます(^_^)v

ジェイガイルズバンドっていうとこの曲しか思い出せないほど印象的ですね。
他にも良い曲があるけどインパクトの強い歌詞とPVでしたね。
ノーシンセサイザーにこだわってたクイーンも
ついにシンセを使いだしたり
パンクやテクノ、AORとか混沌としてた時代でした。
面白かったな~(笑)

1653 NoTitle

えええ!!!?
元カノさん有名な方なんですかぁ???(ノ゜⊿゜)ノ

(どっちの世界か分かりませんが、、)
すごいですねぇ(*´∇`*)
今でも持ってるんですか?元カノのピンナップ。(^^)

1654 Re: kooさん

ち、違います(;^_^A アセアセ…
元カノじゃないし有名でもないです(^^;)
今はなき「GORO」って男性向け月刊誌に
中学の時に好きだった女の子が水着(ビキニ)で出てました。
テレビのクイズ番組のアシスタントをしてるって紹介されてましたね。
さすがにもう持ってないですよ(笑)

1655 こんにちわ^^

私も、『元カノのピンナップ』ってかいてあるので
思わず誤解しちゃいました^^
言葉だけの世界って難しいといつも思ってしまいます。

1656 NoTitle

こんばんは

本日終わり、期末テストが終了しました。苦手な理科総合と英文法がヤバいっす!赤点じゃなければいいのですが・・・。

僕もティーグさんと一緒でティーグさんの息子さんとほぼ同年代なのにKAT-TUNや嵐など顔と名前が一致しません。しかも名前を知っているのは4人くらいです。お笑い番組やバラエティー番組は好きじゃないのでKAT-TUNや嵐だけでなく芸能人はよっぽど有名な人以外は名前も知りません。

日曜日の釣果楽しみにしています。大漁だといいですね

1657 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v
あはは、有名人が元カノなんてありえないですよ(笑)
芸能人の知り合いは落語家の三遊亭楽麻呂だけです。
「似たような」って書いたんで誤解しちゃいますね。

1658 Re: cocoさん

cocoさん、こんばんは(^_^)v
期末テスト終わりましたか。肩の荷が下りましたね(笑)
私も英文法は苦手でしたね~。
ロックバンドやってたので英語の歌詞を訳したりするんですけど
ロックの歌詞って文法無視、さらにスラングいっぱいで
それがさらに頭の中をぐちゃぐちゃにして(爆)
でも今になって思うのは勉強できる時にもっと勉強しておけば良かったなって事です。
高校の時は遊ぶのに夢中でしたけどね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード