大寒波

こんばんは,ティーグです


家に帰ったらネット接続できず


自力でやっと復旧しました


原因はプロバイダから渡されたモデムのようです


以前からちょこちょこ繋がなくなるので


NTTに替えようか検討中です


おかげでブログ更新する時間がなくなりました


明日は今日よりさらに寒くなるそうです


12月としては


最強の寒波だそうです



皆様が風邪をひかないようにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

NORAD Tracks Santa

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

1770 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ティーグさん おはようございます (^_^)/

今日はとっても寒いですね
寒波が去ってくれないと釣りに行けません(汗;)
   ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

1771 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

今日はゆっくりした時間にコメですね(笑)
寒くなければ出撃でしたか?
この寒さじゃ凍えちゃいますね((´д`)) ブルブル…

1772 NoTitle

ティーグさん こんにちわ☆

ホントに毎日2、朝の寒さが身にしみますねぇ(>_<)
とりあえず、この寒さの対策をしようと、
いろいろ家族会議してますが、結論でずwwww(-_-;)

今の政治と一緒の我が家。。

1773 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

ほんっと寒いですねブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
ガラス越しのお日様が大好きです(笑)
我が家も灯油を買おうかと話してますよ。
でも18Lで1100円もするんでエアコンの方が安いかな~

1774 ティ-グさんこんにちは(^^)/

寒いですね~(><) こちらは毎朝7時頃で2度程です
総長が【わざと!?】車で体当たりしたりとバタバタしてました
怪我人も全くいないので良かったですが(滝汗;)
そろそろ仕事も落ち着いてきたのでそのうちブログも復活
します(^^;)b

1776

こんにちは
寒いですね~
昨夜釣りに行きましたが
烏賊とのファイトではなく…
寒さと戦ってたような気がします(爆

1777 NoTitle

寒いなぁ・・・
と思ったら、12月最強でしたか!
そりゃ寒いわけですね。

ネットはとりあえず復旧ですか?
プロバイダって替えるのめんどうですよねぇ

1778 Re: ピヨコ軍曹さん

ピヨコ軍曹さん、こんばんは(^_^)v

2度ですか~(^^;)やはりこちらより2,3度低いですね
総長さまは何が気に入らなくて車で体当たりしたんでしょう(滝汗;)
一瞬軍曹に体当たりして来たのかと思って焦りました(超激汗;)
ピヨコ軍曹さんのブログを一番楽しみにしてますから
更新待ってますね( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

1779 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

さすがに南国高知でもこの寒気では寒かったですか(^^;)
昨日その寒さの中で出撃ですかΣ(゚◇゚ノ)ノ
そういえばこの所更新サボってますね(・∀・)ニヤニヤ
先ほどSEIにこてんぱんにやっつけられました(爆)

1780 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

今日はさらに冷え込みましたね。
今夜飲み会の人は注意が必要です(笑)

ネットはとりあえず復旧しましたが
マイナーなプロバイダはダメですね。

1781 NoTitle

自力で復旧ですか、凄い!
しかも何所の具合が悪いか解るなんて。
僕なんて設定を変えることさすら
できませんよ。

1782 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

自力でって言ってもマニュアル見ながらですから
誰でもできますよ(^ω^)
DOSーV画面を開くことになるとは思いませんでしたけど(^^;)
PCの場合、設定を変えると元に戻らなくなるかもしれないから
怖いですけどマニュアル通りにやれば大丈夫です
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード