行きたかったけれどね

先日紹介したミニロトとロト6だけで生活しているという知人ですが先週の木曜日のロト6
見事3等731400円を当てたそうです。
私だったらそれだけで嬉しくて釣り具屋さんに車を走らせるところですが
その知人はあくまでも1等か2等狙いなので悔しがってますけどね。


今日は暖かく風も無かったので
釣り
行きたかったですね~

ですが・・・・
奥さんが日本一大きいショッピングセンターがあるからそこに行きたい
と,言うので・・・・そちらに涙

向かった先は越谷のイオンレイクタウン
確かに広~い
でも・・・・広すぎて疲れました・・・

そんな中で素敵なお店を発見しました。
ONE SMOKEというお店ですが
one smoke入り口
喫煙を好まない方はご遠慮願います
という注意書きが嬉しいですね~
ヘビースモーカーというかいまやチェーンスモーカーの私マルボロにはオアシスのような店です笑顔
店内の半分はカフェでコーヒーを飲めてその他にアンティークのZIPPOやパイプが飾ってあり,葉巻やタバコなど売ってます。
one smoke外観
もっと近所にあると嬉しいですね~。

来週は釣りに行けますように・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

24 復活!

ティーグさんこんばんわ(^^)/

ようやく復活しました(汗;)

(@@;)・・・
ミニロトだけで・・
凄いですね(滝汗;)
私もヘビ-スモカ-なのでこういったお店が少しでも
あってくれると嬉しいですね(^^)

来週は出撃でしょうか。更新楽しみにしています(^^)/

25 Re: 復活!

ピヨコ軍曹さん,お帰りなさい(*^_^*)
PC復活したんですね。

釣りに行けなくて関係のない話ばかり書いてましたけど
来週は行きたいですよ~~~
私の楽しみはロトじゃなくて「釣り」ですからね~~(^_^)v
釣りの最中はタバコも減るし(^_^;)

26 はじめまして♪

コメントありがとうございました(^0^)

レイクタウン良いですね~
私も行ってみようと思いつつ、まだ行けてません。

大きなショッピングモールは疲れちゃいますけど、
探検みたいで好きですw

来週は釣り行けるといいですね☆

また、遊びにきま~~~す
これからよろしくお願いしますm(^^)mペコリ

27 Re: はじめまして♪

めぐ*めぐさん,ようこそ(*^_^*)
レイクタウンをご存じなんですか~。
ものすごくだだっ広い所でしたよ(^_^;)
ショッピングモールには珍しくルアー専門店もありました。

週末は許可が出たので土曜か日曜に出撃予定ですヾ(´ー`)ノ

これからもよろしくお願いしますね(((((o'▽')σ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード