午前中の入試結果発表です

大雪の予報に慌ててタイヤ交換をしたティーグです(滝汗;)

なにも東京の私立中学校の入試解禁日に雪にならなくても(;^_^A アセアセ…

本当は昨日の日曜日、仕事の後に交換しようと思ったのですが

肝心の重要なアイテムである「息子」が友達と遊びに出かけてしまい断念

ところが息子も都内の私立中高一貫校に通っているので

息子の学校も入学試験で生徒はお休み

これ幸いと息子を呼んでスタッドレスタイヤに無事交換しました


そんな事はどうでもいいですね(;^_^A アセアセ…

今日は午前中が第3志望、午後から第2志望の学校の入試でした

午前中に受けた学校の合格発表は先程、午後6時に行われました


結果は・・・




























無事に合格しました~~


゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


ティーグとしては娘は十分頑張ってくれたので

これでも満足ですが


娘はあくまで第1志望狙いです!!


この後にも午後に受けた試験の結果発表もあります

引き続き応援をよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

2408

受験weekは幸先良い出だしですね!

blogも様変わりして、サクラサクといいですね~
雪の予報、電車に影響ないといいですね!
私は遅刻しても気にしませんが・・・(笑)

2409 こんばんは

おめでとう御座います。
試験が全て終わるまでは心配ですが、合格を貰っていると少しは気が楽ですよね。

2410

お久しぶりです。
娘さん合格おめでとうございます!第1志望も頑張ってください!
そういえば、今日は東京の私立中学受験日初日だったんですね。僕が通学のため電車に乗っていると青色の『N』と書いてあるカバンを背負ってる小学生がたくさんいたので、そういえば今日は中学受験日だったなと思いだしました。

PS:テンプレート変えたんですね。今度は春らしく桜ですか。娘さんの応援にもこのテンプレートはいいですね。

2411 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

幸先良くスタート出来ました。
この勢いで第1志望も合格をとれればいいのですが(=^▽^=)

とりあえず合格したので明日は午後だけになりました。
電車の心配はいらなそうです。
ブログの壁紙は期間限定ですよ

2412 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
一つ一つですがステップアップして行ってるので
このままの勢いで3日の本命にいければと思います。

2413 Re: cocoさん

cocoさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
ちょうど去年はcocoさんも高校受験でしたね。
Nのバックは目印になっていいんですよ(笑)
テンプレは入試シーズンの期間限定のつもりです。

2419

お嬢さんやりましたね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます。
すごい!!!特待生ですか。!!!
気分が良いし、明日の本命もこの調子で合格
していただきましよう。

2421 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

夕べ合格発表を見た時には家族でやったーって叫んでました(笑)
正直特待は心配だったのですが本当に良かったです
この調子で明日に臨めたら最高です。

2423

グラさん おはようございます☆

おぉ!!一足早くサクラ満開ですねぇ。
本命の受験合格もこのサクラのように満開に咲いて欲しいです!!(>_<)
娘さんがんばれ!&とりあえずのおめでとーヽ(=´▽`=)ノ

2425 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

後は明日の本命勝負になりました。
サクラ満開の願いを込めて(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード