ついに最後の大勝負

禁釣生活も明日まで(?)のティーグです(爆)

昨日の入試で2校とも合格を貰えたので明日の第一志望校の試験が最後になりました

試験が終わったら館山に行こうか鹿島に行こうか・・・

などという事はまだ考えられません(滝汗;)

7日は明日の結果に関わらず娘へのご褒美でディズニーシーに行く事になってますので

釣行計画はまだまだ先ですね

昨日は昼過ぎから降り出した雨が夕方には雪に変わり

8時過ぎに帰宅する頃にはしっかり積もってました

翌朝がどうなる事かと心配でしたが起きてみるとほとんど溶けてましたね

KURUMA


今日の午前の試験は受けなくてよくなったので娘の心配はいらなかったのですが

問題は息子です

自分の学校の入試のお手伝いをすることになってたので

JRが止まってしまっていたら雪の影響のない地下鉄の駅まで

送って行く必要がありました

5時半に起きてみると通常通り動いていたので良かったです

ところで今日の午後に娘が受験した学校は



息子が通っている学校


息子には受験することすら内緒です(〃艸〃) ププッ



妹を見つけてどんな顔をしたのかな~(爆)



さて泣いても笑っても明日が最後


この2年間本当に娘はよく頑張りました

お友達が楽しく遊んでいる時も塾に通い

家でもゲームは1日30分だけ

それも勉強とピアノの練習が終わって時間があったら

という条件付き


それでもただの一度も泣き言は言いませんでした


そんな娘の頑張りが明日実を結べばいいと願ってます

最後の応援をよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

2429

雪、心配したほどじゃなかったですね~
ちょっとつまんないです(笑)

昨日の特待生合格、すごいですね!
これで特待生2校目ですよね?
2年間もティーグさんと息子さんのwiifitを尻目に勉強とは。。。
脱帽ですね!

合格しますように!!

2430 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

昨日寝る前に外を見た時はスキー場のような降り方だったので
どうなるかと思いましたけど起きたらたいしたことなかったですね。
WiiFitが我が家に来たのはつい最近の事で(^^;)
私がゲームするのは子供達が寝てからですから~(笑)
明日は午前中に試験です。発表は明後日。
合格出来たら嬉しいです

2431 いよいよ

ティーグさん こんばんは (@^^@)/

いよいよ最終日ですね
娘さんの努力とティーグさんの我慢?が
報われますように゜(-m-)パンパン

田舎の方が若干気温が低いので雪がバリバリ
裏道や橋の上はガリガリでした(;^_^A

2432 おおラス。

ティーグさん、こんばんは。

いよいよ最後ですね。
あとは天命を待つでしょう。
二つも受かったんだから。
それも特待生でしょ。
ならば気楽にやって・・
今までの力をぶつけるだけですね。

2433 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

今日ですべて受験が終わる予定です。
明日の発表までドキドキです(笑)
本当に努力が報われて欲しいですね。

2434 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

今学校近くまで送ってきました。
もう後は娘を信じて待つだけになりましたよ。
明日の発表までは落ち着かないです。

2435

御兄弟で同じ学校に通えればいいですね。
合格発表は明日ですか?
待ち遠しいです。
御褒美のディズニーランドで沢山遊んであげてくださいね。

2436 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

息子の方は嫌がってますね~(笑)
娘は小さい頃からおにいちゃんおにいちゃんって追いかけてましたから
行きたい気持ちもあるようですが(^^;
何処の学校に行くかは明日の発表の後で考えます。

2437

こんにちは
今頃は試験中でしょうか?
遅くなりましたが、
頑張って~娘っち

2438 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

応援ありがとうございます。
ちょうど今頃は苦手な算数の試験中です
一誠さんの応援が心強い(^ω^)
ありがとうございます。

2439 素晴らしい!

昨日の特待生合格に続き、
今日のブログでの

「ただの一度も泣き言は言いませんでした」

とは・・・
本当に偉いですね、娘さん^-^
よく頑張りましたね~!

流石ティーグパパの娘さんですね♪♪♪

息子さんは、妹の姿みてびっくりですね(笑

週末はディズニーシー楽しんできて下さいね^-^
レポ待ってます★

2440

グラさん こんにちわ☆

。。。。。
もう私が緊張して言葉が出ません。。。。
うぅ。。
どうか娘さんに満開のサクラが咲きますように。
吉報を待ってます!(>_<)

2441 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんにちは(^_^)v

娘は塾に行くのが楽しいと思っていたのもあるんですけど
よく頑張ったと思います(^ω^)
昨日は最後まで知らなかったのは息子だけで相当驚いたようで
他の生徒からも「妹どうだった?」と聞かれ目が点になったと言ってました(爆)
ディズニーシーレポも楽しみにしててくださいね~

2442 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

kooさんにまで緊張させちゃってすみません(;^_^A アセアセ…
もう最後の科目も終わり本当に待つだけです
発表は明日の午前中なんですけど
それまではドキドキですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード