ご褒美

1日中PC画面とにらめっこだったティーグです(疲)


先程テレビを付けたまま作業していたらテレビから


みっぴさんの声が!


振り返ってテレビを見ると巨大クエを釣った時のシーンヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

「ザ・フィッシング」の2009年名場面集だそうです

先週の予告とは違うような気がしましたが・・・


みっぴさん見られたからいいか~(=^▽^=)


明日は娘の頑張ったご褒美で


ディズニーシーに行ってきます

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


TDLには夏に行くつもりだったのが行けなくなってしまったので

半年以上行けなかったんですね~。

これだけ期間が空いたのは奥さんとつきあい始めてから

今まで無かった位なので楽しみですね~(〃艸〃)

残念ながら息子は友達とスノーボードに行くそうで

一緒じゃありません

お土産はいらないよね(爆)


ところで今日は娘と奥さんは入学手続きに行って

洋服も買いに行ったようなんですが

古くなった洋服ってどうしてます?

1 友達や知り合いにあげてしまう

2 リサイクルやオークションで売る

3 いつでも着られるように出しておく

4 タンスの隅に大切にしまってしまう

5 収納スペースがないからと捨ててしまう

ティーグの場合は着られなくなったら買うので捨ててしまいますが



続きを読みに来た方、心理テストですよ(爆)


あなたの「面食い度」がわかります


1の人にあげちゃう人


面食い度は30%


ルックスがどれだけ良くても、自分の思い通りにならない相手には興味を

持ちません。自分をしっかりと持っている人なので、たとえ相手が

理想のルックスだからといって決して妥協はしません。顔かたち以外に、

それなりの教養や将来性が備わっていないと即刻却下です。

相手が気に入らなくなったとき、あなたはあっさり見切りをつけてしまいます。


2のリサイクルやオークションで売っちゃう人


面食い度は50%


かなりルックスにこだわっていて、自分好みの相手にすぐ飛びつきますが

実は気持ちの持続性がありません。その場を楽しく過ごすことは

出来るのですが、基本ルックスも大事だけれど自分としてはやはり性格が

一番だと考えているので、最終的に付き合うのはその性格が自分に

フィットするかしないかです。キャーキャー騒いでいますが、心の中は

しっかりとその人の性格を探っています。


3のいつでも着られるように出しておく人


面食い度は70%


基本、ルックスがいい人が好きで自分と性格や生活感が違っても友達としてキープ。

そして自分が無理していると判っていてもつい相手に合わせてしまいます。

ただしそんな無理している自分に気がつき始めていて

悲劇のヒロインとして自分を演出しがち。

あなた自身の魅力で振り向かせるという努力がそろそろ必要では。


4のタンスに大切にしまってしまう人


面食い度90%


ルックスのいい人に思いっきり片想い。しかも芸能人の誰かを本気で愛してしまい

ときに真剣に結婚などを考えます。夢見がちで自分の理想の追求に対して

妥協と努力を怠るということがない人だけに一途です。

ただしあまりに相手を理想化してしまうため現実を知ると

ショックをうけてしばらくは立ち直れません。現実をしっかりと見つめて。


5の収納スペースがないからと捨ててしまう人


面食い度は10%


自分と合う人は何よりひらめきと性格。ルックスはほぼ関係ない人です。

唯一、生理的にダメという人だけを拒絶するだけ。

自分のパートナーはふたりで一緒に夢に向って歩いて行ける人だったり

お互いバックアップできる人。ただ非常に飽き性なのが難点。


あなたの面食い度は何パーセントだったでしょうか?

面食いだと思っていたのに10%しかなかったティーグでした(滝汗;)

明日娘が思いっきり楽しめるようポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

2499 イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

ティーグさん こんばんは (*^_^*)

久々の心理テストですね
スペースの有るうちは大切にしまいますが
スペースが無くなるとあっさり捨てる私は・・・

大物を狙うが、いつの間にか目の前に居る
小物に夢中・・・・・釣りも恋も一緒かな(笑)

TDS楽しんできて下さい(^o^)/

2500 NoTitle

グラさん こんばんわ☆

いいなぁ♪明日はディズニーシー☆
いっぱい2いwwwwっぱい遊んでくださいねぇ(*´∇`*)
お土産のお話待ってますよぉ

2501 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

方や90%,もう一方で10%ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
二重人格ですね(爆)

私もいつでも大物狙ってますが大抵お土産確保に小物釣りに夢中です(滝汗;)

2502 Re: kooさん

kooさん,こんばんは(^_^)v

はい~(≧▽≦)たくさん遊んできま~す
シーは1年以上行ってなかったので
もの凄く楽しみです(=^▽^=)
お土産ないですけど写真たくさん撮ってきますね。

2503 NoTitle

ディズニーシーはいかがでしたか?
今日は風が強くて大変でしたねぇ

まさか心理テストだと思いませんでした!
ちなみに面食い度90%!
まぁ綺麗なほうがいいですもの・・・

2504 洋服

ティーグさん、こんばんは。

いらなくなった衣類は人にあげちゃいますです。
まぁ標準体型なので後輩とかが持って帰るかな。
男性にしては衣装持ちって自慢にもならないけどね。
靴にいたっては2ダース以上あるかしら。

ディズニーシーへは楽しんで行ってくださいね。
滅茶苦茶楽しんで・・
でも半年以上のスパンを開けたことないって・・
地方の人が聞いたら怒られちゃいますよ。(笑)

ではでは、

2505 Re:こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

ディズニーシー明日です(;^_^A
風は強そうですけどね。

見事に引っかかりましたねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
私のブログは時々心理テストを実施するのでご注意を(爆)

2506 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

あげちゃいますか~。
私はほぼ毎日スーツなので洋服ってほとんど買わないんですよね。
もう流行を追う歳でもないので痛んで着れなくなったら
買い換える位ですね。
靴が2ダースは凄いですね。うちの奥さんでもそんなに持ってないです(滝汗;)
そうするとぺりちゃんさんの奥様はどれくらいの衣装持ちなのかしら?

ディズニーは地元なのでなにかと行きますよ。
この辺りだと一番手軽なリゾートですからね。
でも地方から夜行バスで来る人達で月1って方もけっこういますよ。
旅行会社通すと地元の人間より割安ですしね。

2507 NoTitle

ティーグさん、こんばんわっ(^^)

おおぉ、なんと、このテストでもティーグさんと同じ 10%でした。
うちもけっこう面食いなんですけどね・・・(^^;

TDS いいなぁ~ ご家族で楽しんできてくださいね(^^)/

2508 Re: 狂子ちゃん

狂子ちゃん,おはよ~(^_^)v

あら~また同じだったんだ~(=^▽^=)
でも面食い度以外のとこは狂子ちゃんってそんな感じかなw
音楽でも友人でもフィーリングって気がするよ。

ディズニーシーからTwittewで実況するからそれも楽しみにね

2509

こんばんは
ゲゲッ4ですが
正直…当たってる

2510 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

4、面食い度90%ですか。一誠さんらしい気がします(笑)
例のもの、シーの方にはほとんどおいて無かったので
代わりに大人気のものにしました

2511 NoTitle

TDSいかがでしたか。
お嬢さん喜ばれていたでしょう。
息子さんはスノボーですか。
ご家族皆さんで行ければ良かったですね。 

2512 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんにちは(^_^)v

ディズニーシーは滅茶苦茶寒かったですけど
楽しかったですよ(=^▽^=)
息子ももう高校生なので家族と過ごすより
友達と過ごす方が楽しい歳ですので
仕方ないですね~。
次は家族そろってスキーの予定なんです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード