明日は休日♪

気温の変化についていくのが大変なティーグです(滝汗;)


今朝、事務所に着いてしばらくすると迷惑メールが・・・

差出人はこの方ですが


釣れました~って


アオリイカの写真!!



くやし~(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


600~700g位ですって


うらやましい~~~イイネ♪d('∀'o)


写真はきっと自分のブログに貼るでしょうから遠慮しておきます

ご覧になりたい方は室戸の海と共に・・・へ飛んでください(爆)

こちらの方ではアオリイカの話題はとんと聞きませんが・・・

明日は休日、建国記念の日。


俄然やる気が(・`ェ´・)



















出ましたが明日は娘のご褒美第2弾


スキーに行ってきます(=^▽^=)


昨日の急激な気温上昇で融雪が心配でしたが

どうやら大丈夫そう(^ω^)

今回は息子も一緒なので娘も嬉しそうです

がんばってきま~す

ところで明日は「建国記念日」ではなくて

「建国記念の日」だって知ってますか?

建国された日とは関係なく、


単に「建国されたということを記念する日」


だそうです

神武天皇が即位した紀元前660年1月1日を新暦に換算すると

2月11日になるそうですが、1月1日って嘘っぽいですよね

早く帰って仮眠をしたいティーグでした(滝汗;)

頑張るティーグにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

2541

ご褒美盛りだくさんですね!
息子さんもいっしょで良かったです。
子どもが大きくなると家族が揃わなくなりますよねぇ

兄妹揃って喜ぶお嬢さんが微笑ましいわぁ
運転気をつけてくださいね~
行ってらっしゃーい!

2542 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

ご褒美もあと少しですね(笑)
お出かけのご褒美はこれが最後です。
息子がいないと娘も楽しくないので
先日友達と行くスノーボード代を出してあげる代わりに
今日のスキーは一緒に行くと条件付けました(爆)

滑るは禁句でしたからね~
思いっ切り滑ってきます(笑)

2543 思いっきり【滑って】きて下さい

年代的に、やっぱりスキー派ですよね(汗;)

ゲレンデで若いスキヤーは減りましたね
娘さんもそのうちにボーダーになるのでしょうか

明日の天気は良くないようなので
運転には十分気をつけて下さい(⌒0⌒)/~~~

2544

こんばんは( ̄0 ̄)/
てかバラシちゃダメですよ~
更新は明日です。
今日のタイトルは
「謎の宅配便」(爆)
スキー行きたいなぁ。
頑張って下さいませ~

2545 NoTitle

迷惑メールとは酷い言われようになってますね(笑)

今度のスキーは風が強くない事を祈りたいですね(^^;
楽しんできてください

2546 建国記念の日

ティーグさん、おはよう。

今朝は意外や暖かいよ。
スキーに行くんだ。楽しみだね。

アオイリカ、なかなかUPされないなぁ~。
そろそろでしょう、きっとそうだよね。

ではでは、

2547 のんきさんへ

のんきさん、おはようございます

えっ、ボードですよ。ウソです(笑)
もう少し早く流行り出せばボーダーだったんですけどね~

今のところ霧で何も見えません

2548 一誠さんへ

一誠さん、おはようございます

イヒヒ、先に書いちゃいました~~(m`∀´)m
たぶん他の方来ないから大丈夫

2549 ろかさんへ

ろかさん、おはようございます

メールのタイトルが「迷惑メールでーす」だったので大丈夫です(笑)

今のところ風はありませんが霧が凄いです

2550 ペリちゃんさんへ

ペリちゃんさん、おはようございます

さすがに猫魔スキー場は寒いです(笑)
現在-5℃、風は無いです

2551 NoTitle

ご褒美第2弾沢山遊んであげてください。
今日はご家族皆さんでなのでお嬢さんも
喜ばれているでしょうね。
次回のアップ楽しみにしてますね。

2552 イザッチさんへ

イザッチさん、こんにちは

やっぱり兄妹一緒だと楽しいみたいですね。
息子の精神年齢が低いってのもありますけどね(笑)

2553 NoTitle

グラさん こんばんわ☆
どうでした?ご褒美第2弾??
娘さんは楽しんでましたかぁ??(*^^)
今日週末もあるのかな?
パパのご褒美は第何弾まであるのかなぁ?
ふふ。今日コメはギモン系の嵐です☆

2554 kooさんへ

kooさん,こんばんは(^_^)v

祝日なのに空いてたのでたくさん滑れましたよ。
kooさんの好きそうなものも発見(笑)
詳細は明日にでもブログで~
ご褒美は第3弾までですよ。
でもおでかけのご褒美はお終いです。
あとは記念に残るご褒美を買ってあげるつもりですよ(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード