そういえば

フィッシングショー関連の検索が凄い事に驚いているティーグです(滝汗;)


今日はいつもよりアクセス数が多いなと思ってログをみると

検索エンジンからのアクセスが相当数ありました(^_^;)

ほとんどがフィッシングショー関連の検索ワード


ヤバイ!みっぴさんの事しか書いてない(滝汗;)


まじめにフィッシングショーの事を知ろうとアクセスしてくれた方


ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


新製品見て来たことは見て来てるんですよ

ニューステラのハンドルタッチの軽いこととか

ニューセルテートの画期的な新システムとか

DUELのおねーさんがセクシーだったとか・・・あれ?(o゚ェ゚o)

書こうと思えば書けたんですけど

なにしろ釣り好きなだけで技術的な知識は乏しいティーグですので(〃▽〃)



話は変わりますが(唐突ですけど(;^_^A アセアセ…)

昨日はバレンタインでしたね

思いっ切りこの話題に乗り遅れてます

ティーグも貰いましたよ,


奥さんからですが・・・


奥さんから


お返しに何を要求されるか・・・

恐いですね~~

そして今朝,娘が手作りのチョコを持って来て
















「これおじいちゃんに渡しといて」


ん?パパの分は・・・


「行ってきま~す」


ガァ──(_△_;)──ン


娘には見事にスルーされたティーグでした(涙)

可哀想なティーグにポチッとお願いしますm(_ _)m

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

2605 スルー

ティーグさん、こんばんは。

やっぱり奥様から頂戴しましたか。
へへへへへ・・
僕と一緒にお返しについて悩みましょうね。
仲間が増えて嬉しいぞ!

ではでは、

2606 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

貰っちゃいましたよ(^_^;)
毎年何を返すのか悩みどころですよね。
まあ大体お菓子でお茶を濁すって感じですか(笑)

2607 あっ!

ゴディバのチョコレートだぁ!!
さくらはこのチョコが大好きです(^-^〃)♪
高価なので滅多に食べられませんが。。
ステキなバレンタインデーになりましたね!!

ん?
お嬢様からは。。
でもおじいちゃまに手作りチョコなんて、とても優しい娘さんですね(*^_^*)

2608 Re: さくらさん

さくらさん,こんばんは(^_^)v

ゴディバのチョコ美味しいですよね(^ω^)
我が家でも高いので年に一回です(爆)
娘は忘れちゃったんでしょうかね~(涙)
昨日,明治の板チョコを溶かして型に入れてたんですが(^_^;)

2609 NoTitle

奥様の高級チョコより娘さんの手作りの方がいいですか?(^^;

私なんて今年は(も?)ゼロですから_| ̄|○ ガクッ
贅沢言っちゃダメですよ(笑)

2610 おはよう(*^o^*)ございます

みっぴさんに現を抜かしているからですよ~(笑)

フィッシングショーの前後ずっと
  (* ̄@@ ̄*)
こんな顔 ↑ してませんでしたか(激汗;)

2611 NoTitle

奥様からゴディバのチョコを頂いたんですか。
僕、ゴディバなんて高級チョコ貰ったこと無いですよ。
美味しいんでしょうね。
この時期のブロトモさんへのコメントに「羨ましい」しか
入れれない僕に一粒送ってくださいよ。

2612

こんにちは。
ダメです。ステラやセルテート触っちゃ~。
欲しくなりますよ(爆)
ちなみにDUELのお姉さんも触っちゃダメです(爆)欲しくなるから~(爆)

2613 Re: ろかさん

ろかさん、おはようございます(^_^)v

そりゃもちろん、娘です(爆)その方が嬉しいですよ
ろかさんは出張中ですからね~。
タイミング悪かったですね(^^;)

2614 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

そ、そうですか?
娘のまえではいつもそんな顔ですけど(爆)

2615 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

毎年ゴディバなので考えるのが面倒なんでしょう(笑)
確かに美味しいですけどね。
中原さんや愛美ちゃんから貰わなかったんですか?

2616 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

触っちゃいました(≧▽≦)
セルテートはマジ欲しくなりましたよ。
ステラもいいです。高知フィッシングショーで思う存分触ってください
きっと欲しくなります(爆)
DUELがダイワブースの真ん前だったんですよね~
チラ見しかできませんでした(滝汗;)

2617 NoTitle

グラさん こんにちわ☆
わぁ☆ゴディバ♪(*^^)
最近色々高級チョコがあるけど、
私もやっぱりゴディバが好き☆
おいしいよねぇ(*´∇`*)
結構高いよコレ♪
お返し相当期待されてますよぉ(^ー^)ノ

2618 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

みんなゴディバ好きですね。
確かに美味しいですけど高いよね。
高級チョコより手作りチョコの方が貴重だと思うけどね~(笑)
お返し・・・何がいいと思う?w

2619 NoTitle

Fショー、行ってこられたんですね!
なんでも、例年になく賑わったとか?!
ステラにセルテート、、僕もオフショア用のリールが欲しいんですよね。。
仕事で行けなくてよかった・・・実物をみたら洗脳されそう(^^;)

娘さんのスルー・・・絶妙ですね(笑)

2620 NoTitle

私も娘にスルーされました(笑)
近所の同級生に友チョコあげてるのに・・・
まぁ良いんですけどね~

2621 Re: bamb1noさん

bamb1noさん、こんばんは(^_^)v

フィッシングショーに行ったのは初めてだったので
よくわかりませんが盛況だったことは間違いないです。
ステラは07と比べられたんですが巻き心地が全然違います
セルテートのゴムではなくオイルで防水するシステムは画期的ですね。
そのお陰で相当な軽量化に成功してます。
なんて事を書いたら欲しくなっちゃいます?(笑)

2622 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

あらら、こちくんさんもですか?
もう親より友達優先ですよね(笑)
ちょっと寂しい(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード