明日はえりりんさん、そして来週は

トラブルが相次いで医者に行けなかったティーグです(滝汗;)

今日は午後に研修が予定されていたので元々タイトスケジュールだったのですが

朝早くから急な仕事、これは仕方ないですが

医者に行く時間を夕方に変更

研修が5時までだったのでその帰りにいくつもりでした

ところが研修が終わると事務所からトラブルの連絡

医者に寄れなくなりました(>_<)

さらになんと


またもやPCが故障


もう限界ですね・・・

でも前回の故障でデータの保存場所は外付けハードディスクに変更済み

一番重要なデータの紛失は免れました


さて本題です


明日2月20日午後5時30分より放送の「ザ・フィッシング」

今回の出演は


えりりんさんこと齋藤絵里さんです

SFAの3人

写真の真ん中の女性です

えりりんさんは何を隠そう


昨年のミスダイバー


ほんの1週間前までミスダイバー2009としても活動されていた方なんですよ

などと知ったかぶりしてますが

えりりんさんとはフィッシングショーの時にみっぴさんに紹介されて

2,3言会話しただけなのでした(滝汗;)

放送内容を聞いたらマーティさんとハモって


「見てのお楽しみ~」


明るく言われてしまいました(笑)


そして今日の段階で書いていいのかわかりませんが・・・


聞いちゃったので発表します(激汗;)


来週、2月27日の「ザ・フィッシング」は


みっぴさんが出演しま~す


もう本名秋丸美帆さんと書かなくてもわかりますよね

テレビで予告される前に書いちゃって良かったんでしょうか?(超激汗;)

でも楽しみですね~

今回はどんな釣りを見せてくれるんでしょうか

もう収録済みだそうですが

内容までは聞きませんでした~(爆)

2週連続で楽しみのあるティーグでした(^o^)

明日こそ医者に行けるようポチッとお願いします

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

2671 だいじょうぶですか?!

病院行けなかったんですね(´;ω;`)
お忙しそうですよね、、、病院って診察時間一般の方の為にあんまり考えられてないのがつらぁい・・・

ぉぉぅっΣ('-'*

こんな美人のお姉さまが出演するのですね・・・!
か・・かっこいいっ・・

見たいけどお仕事だぁ(´;ω;`)
またティーグさんの日記に期待してますね♪

2672 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

仕事で病院に行けなかったのは神のお告げですよ
まだギブス外しちゃ~ヾ(`◇')ダメッ!  (笑)

可愛いお姉さん達が出演するのは楽しみですが
それを見た人たちで釣りブーム再来なんて事になると
釣り場の混雑・ごみ汚れが心配です(汗;)

PC故障は厄介ですね
私が初めて買ったPCは年中フリーズ・・・
2年ほどで画面が真っ白になり
買い替えでした(TwT。)

2673 可愛い方

ティーグさん、おはよう。

時代は変わっているんだね。
こんな可愛い人達が釣りなんだもん。
僕はえさつけるのも苦手でしたよ。
まぁおふざけ釣りに行った時も奥様がえさ付けでした。

そうそうPCは買い替えなのでしょうか。
僕の友達も最近買い替えたみたい。
どんなの買ったのだろう。

ではでは、

2674 NoTitle

ティーグさん、お疲れ様です。
大丈夫ですか。
早く診てもらったほうがいいですよ。
長引くと本当に座布団ガレイ釣りにいけませんよ。

2675

こんにちは♪
高知県では放送スケジュールが遅れてるんで
しばらく後ですね~。
楽しみにしときます。

2676 Re:かおりさん

かおりさん、こんばんは(^_^)v

昨日はなんだかんだと急な用事が出来て医者に行く時間がなくなってしまいました。
日曜祭日が休診日だったりで困ることがありますね。

えりりんさんもみっぴさんも素敵ですよね(=^▽^=)
今日の放送は私も用事があって結局見られなかったので
家に帰ってゆっくり録画をみます(;^_^A アセアセ…

2677 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

そうですね~、結局ギプス外れませんでした(>_<)
当然明日は釣りに行けず家にいます(*´-д-)フゥ-3

う、その心配がありましたね。でもみっぴさんやえりりんさんが
釣り場は綺麗にと言ってくれれば
ゴミの方はすぐ解決するかも~(≧▽≦)
混雑は・・・痛し痒し(爆)

PCもこれで3度目の故障ですからね~
もう限界でしょう
という事で昨日買ってきちゃいました(笑)

2678 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんばんは(^_^)v

昔は釣りといえばむさいオッサンというイメージでしたね(笑)
今はウエアも格好良くなって若い女性アングラーも増えてきてます。
もっともエサはやっぱり苦手なようでルアーが多いですよね。
みっぴさんのように虫餌を使える女性はやっぱり少ないようですよ。

PCは新しいものを買いました。買ったのはいいけれど・・
という事態も発生してますが(滝汗;)

2679 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

心配していただきありがとうございます。
医者には今日行くことが出来ました。
腫れもひいているしかなりよくなってましたが
あと1週間ギプスでした(>_<)
始動は3月になりそうです

2680 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

ブログ引っ越しおめでとうございます。
アメブロ行ってもこちらには来てくださいね~

高知では2,3週遅れでの放送ですよね。
えりりんさんも素敵ですから楽しみにしていてくださいね。
私は今日は用事でみれなかったので家に帰ってから
ゆっくりみます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード