いろいろありまして・・・

まだまだ仕事の終わらないティーグです(滝汗;)


昨日の夕方、事務所に戻って電源を入れても

まったく動かなくなってしまったPC

モニターを交換し、ハードディスクも交換し

これで3度目ですからもう限界

昨日の夜に速攻で新しいPCを買ってきました

8時半頃に事務所に戻りとりあえずネット接続出来る所まで

セットアップして家に帰ったのが11時頃

今日は朝のうちにソフトを入れたりメーラーの設定をしようと

思って出勤してきましたが

試しに壊れたPCの電源を入れてみたら



















ふつ~に立ち上がるじゃないですか(o゚Д゚o)!!


大金叩いて買っちまった新しいPCはどうしてくれるの(激汗;)

まあ、でもこの後いつまた壊れるかわかりませんから

動いているうちにPCのお引っ越し作業なんぞを・・・

余計な仕事が増えたような・・・・

で、現在こんなことになっております

PC2台


はっきり言って邪魔・・・ですが(滝汗;)


古いPCの設定になれてるんで使えるうちは使って

しばらくは併用ですね(爆)

昨日トラブルになったお客さんの所へ謝罪に行く電話をしたら

午後2時の指定になったので

少しだけ時間が空いたので医者に行けました

ギプスを外して経過を見て貰うと


かなりよくなってますね(=^▽^=)




















あと1週間固定しておけばもういいでしょう・・・


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


外れませんでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

やっぱり釣りはお預けです_| ̄|●

混んでいたので診察が終わったのが12時過ぎ

1時には別件の仕事があったので大急ぎでそこに向かい

3時頃に戻りましたが、それからも色々ありました・・・・

人生何が起こるかまったくわかりませんね

これからどうするのだろうと心配してみても

出来る事は何もなく

ただ幸あれと願うばかり・・・

仕事中にブログを書いているティーグでした(滝汗;)

幸せを祈ってポチッとお願いします

 ↓  ↓  ↓

blogram投票ボタン

おきてがみ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

2681 NoTitle

もう1週間固定ですか?
大変ですね~
でも、捻挫はちゃんと治さないとよくないですよね~

PC壊れかけたり、災難続きですねぇ
のんびりしてください

2682 NoTitle

グラさん こんばんわ☆
あらら、ギプス取れなかったんですね。。
残念。。。(^^;;
でも、もうちょっと我慢して完全復活してくださいね(*^^)

PCもちょっと残念でしたけど、完全に壊れるよりはマシですよねぇ☆
今のウチにバックアップしっかり取っておいてくださいなぁヽ(=´▽`=)ノ

2683 *^o^*)オ (*^O^*)ハー

ギブス取れませんでしたか
でも、きちんと直さないといけませんから辛抱ですね(^-^ )

未来を見る事は出来ないのでなる様になるしかないですね
何事も、人生出たとこ勝負です(滝汗;)
良い事・悪い事なんでも来やがれ~W(`0`)W ウリャー!

2684 NoTitle

毎日お仕事お疲れ様です。
お忙しいですね。
かなり儲けてはるでしょうo(゚▽゚)/

でも通院だけは行ってくださいよ。
まだ一週間長いですね。
左肩の打撲は大丈夫なんですか?

2685 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんにちは(^_^)v

もう固定しなくてもいいかと思ったんですけどね~(^_^;)
医者の言うことには素直に従う主義ですので(笑)
あと1週間の我慢ですから

言われてみれば災難だったかも(゚∀゚ ;)タラー
大した災難じゃないですけどね(爆)

2686 Re: kooさん

kooさん,こんにちは(^_^)v

そうなんです。せっかく医者に行ったのに
もう1週間と言われてしまいました(;-_-)=3
でも経過良好だと言われたので1週間後には
完全復活確実ですよ(=^▽^=)

去年ハードディスク交換になってしまって懲りていたので
データの保存は外付けハードディスクにしていますから
その点の被害はないようにしてあります。
でもOSが変わってしまうので慣れるまで使いづらいですよね。
WINDOWS7のメール設定がまだ出来てません(爆)

2687 Re: イザッチさん

イザッチさん,こんにちは(^_^)v

忙しいですが儲かりません(涙)
収入も一頃の3分の2くらいに減っちゃいましたよ_| ̄|○
左肩は湿布してるだけなので
変化ないですね~
そのうち気にならなくなると思います(笑)

2688 Re: のんきさん

のんきさん,おはようございます(^_^)v

右手の親指ですからね~
治さないと奥さんにマッサージ出来なくなるので
大変なことになります(激汗;)

人生出たとこ勝負とはどこでも竿を出しちゃうのんきさんらしいです(=^▽^=)
そういえば水蒸気爆発覚悟でJIG作りましたよね(爆)

2689 新しいPC

ティーグさん、こんにちは。

PCってよくもって5年くらいですからね。
その辺りで買い替えは必要でしょうね。
たぶん流用できるのはモニターくらいですよ。

そうそうまだ1週間もギブス。
でも考えようではあと1週間ですね。

ではでは、

2690

こんばんは(^-^)/
いろいろありますね~。
ご苦労様です~。
ティーグさんに幸あれ~

2691 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんばんは(^_^)v

今自宅で使っているノートPCが2003年モデル
事務所で壊れたのが2004年モデル
よくもった方ですかね。

ギプスをしてるのがだんだん辛くなってきましたよ。
最初は楽なんですけど治ってくると
してるのが面倒ですね(=^▽^=)

2692 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v
色々ありましたが釣りだけないです(爆)
そろそろ発作がおきそう(滝汗;)

2693 NoTitle

あと1週間ギプス生活ですか(^^;
お大事に

不慮な出費になっちゃいましたが新しいPCは快適でいいんじゃないですか?
PC2台は邪魔かもしれないですがデュアルモニタはなかなか便利ですよ(^^)

2694 Re: ろかさん

ろかさん,こんばんは(^_^)v
残念ながら外せませんでした(^_^;)

デュアルモニターは便利そうですね。
でも新しいPCはモニタ一体型で外部モニタ用端子がないんですよ(>_<)
昨日はモバイル用も使って3台のPCで
遊んでましたけどね(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード