バチバチッ

黙々と仕事をこなしてるだけのティーグです。。。゛(ノ><)ノヒィ

今朝は久しぶりに気持ちよく晴れました

後が続きませんでしたけど_| ̄|●

あまり暖かくはなりませんでした


そして今日のティーグは静電気人間(爆)


車に乗ろうとドアに手を掛けてはバチッ

降りてから荷物を取ろうとしてバチッ

一日で何回イテッっと言ったでしょう?

雨も降ったしそんなに空気が乾燥してたわけじゃないと思うんですけどね

おニューのスーツが原因でしょうか(滝汗;)

やっぱり気温が低かったのが原因ですかね~

桜は開花宣言からだいたい1週間で見頃になるのですが

開花宣言の後に気温が下がってしまったので

来週末あたりまでずれ込みそうです

近くに見事なしだれ桜があるお寺があるのですが

少し早めに咲くので先程見に行った所

何故かしだれ桜の近くまで行けないように柵が巡らされてました

綺麗な夜桜を期待していったのに残念です

かわりに一昨年くらいに撮った写真でも

しだれ桜


しだれ桜2


しだれ桜3


今年も綺麗な桜が見られますように(^∧^)


blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3114 こんばんわ^^

ほんと、真冬みたいに寒いですね^^;

しだれ桜、早く咲くのですね?!
うちの近くにもしだれ桜があるのですが
これは、ソメイヨシノも散ってしまってから
のんびりと咲く桜なんです^^

よく、プロのカメラマンが来て撮ってますので
撮り方の勉強をしたいですが一眼レフが無い、アハ^^

3115 おはようございます(^○^)/

なかなか見事な桜ですね(^^)
桜って鮮やかな色で無いのに綺麗ですよね
待ち遠しいです!
桜を見ているとお腹が減ってきますが・・・(激汗;)

3116 寒の戻り

ティーグさん、おはよう。

綺麗な桜ですねぇ。
何か趣があっていい感じ。
こちらは寒さにめげずかなり咲き出しましたよ。
今日は飲み会だし、まぁ昨日もでしたけど。
明日は奥様もいないから、一人で桜でも見てこようっと。
お天気は超良さそうだもん。

ではでは、

3117 Re: たえさん

たえさん、こんにちは(^_^)v

しだれ桜にも早咲き遅咲きがあるのでしょうかね。
この桜はいつもソメイヨシノの開花宣言の頃満開になります。
昨日の夜は途中で門が閉められてたので後でまた見にいってみますね(^ω^)

私の友人で高校の時に一緒にバンドをやっていたのが
今はプロカメラマンなんですが普段は普通のデジカメ使ってますよ。
カメラの機能より構図の方が大事みたいです(≧▽≦)

3118 Re: のんきさん

のんきさん、こんにちは(^_^)v

ぱっと咲いてぱっと散る、そこが桜の見事な所で
日本人の心情に共感するんでしょうね~。
桜を見てお腹が減るんじゃ花より団子ですね(笑)

3119 Re: ぺりちゃんさん

ペリちゃんさん、こんにちは(^_^)v

この辺りは意外と見事な桜が多いです。
知られてないので空いているので
散歩するにはいいコースなんですよ。
寒いとはいえさすが四国ですね。
こちらのソメイヨシノはまだまだみたいですよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード