もう少しです

なんとなく仕事が進んだティーグです

昨日の夜,見に行ったしだれ桜ですが

今日のお昼頃にもう一度見に行ってきました

しだれ桜4

しだれ桜5

最初はもう見頃を過ぎてしまったのかと思いましたが

つぼみがまだ沢山ありました

やはり今年は開花が遅れているようです

今日は五分咲き位でしたね

あと2,3日で満開でしょう(≧▽≦)

しだれ桜の後は街中でソメイヨシノが満開になります

娘の入学式が6日なのでちょうどいいかもしれませんね~

明日の日曜日はまた天気が悪くなりそうです

何をして過ごしましょうかね~

来週の日曜日は珍しく館山に釣りに行ってもいいと奥さんが言ったので

準備に魔界へ(爆)


blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3120 NoTitle

4/6まで桜がもつと良いですね~
終わりかけで、花びらが舞う入学式になりそうですね!

天気が悪くて、寒いし。
イヤになっちゃいますね。
早く暖かくなって欲しいです。

3121 おはようございます(⌒∇⌒)ノ

今頃は久々の館山で魚とたわむれている頃でしょうか
  キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
狙いはメバorRアオリイカ
ちょこっと寒いかもしれませんが楽しんできて下さい(^^)

今日は仕事の のんき でしたo( _ _ )o

3122 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんにちは(^_^)v

ティーグの桜満開予想では4月4日満開です(笑)
おそらく4月6日はちょうどいい頃になっているでしょう(爆)

今日,明日はまた冬の天気に逆戻りですね。
水曜日あたりには春が戻ってきますから
あと2,3日の辛抱ですよ(=^▽^=)

3123 Re:のんきさん

のんきさん,こんにちは(^_^)v

館山は来週です(;^_^A アセアセ…
今日は家でおとなしくしてます(≧▽≦)
しっかり8時間睡眠とってしまいましたよギャハw(^Д^)ワロスww

お仕事がんばってくださいね。

3124 sakura

ティーグさん、こんにちは。

寒いよねぇ~。
その関係か桜の開花スピードが鈍化。
こちらも満開は来週末頃かな。
さてさて、花見はどうしよう。

4月6日まで桜があるといいねぇ。

ではでは、

3125 こんにちわ^^

しだれ桜、綺麗です~♪
ソメイヨシノ、こちらはいつごろになるのかな?
もう咲いてはいると思いますが、なんだか
バタバタして、昨日も用事で出ていました。
八重桜もあるので、楽しみにしています。

3126 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん,こんにちは(^_^)v

桜が開花してから冬に逆戻りしてしまったので
桜が開くのも遅れてますね。
こちらもおそらく来週の日曜日あたりが見頃かと思います。
入学式の時はちょうどいいかもしれないです(^ω^)
私は花見より釣りですね(笑)

3127 Re: たえさん

たえさん,こんにちは(^_^)v

しだれ桜はもう少しで満開です(^ω^)
ソメイヨシノも全国的に足踏みしてるようですから
まだ間に合いますよ(=^▽^=)
3月末でみんな忙しいからさくらも待っていてくれるのかも(笑)

3128 ヾ(;´▽`A``アセアセ

今朝はバタバタしていたのでフライングコメになってしまいました(激汗;)
仕事もバタバタしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

3129

こんばんは♪
魔界行きましたか?
セルテート買いましたか(*≧m≦*)ププッ

うちの娘は2日が入園式ですぅ

3130 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

慌ててたみたいですね(笑)
来週天気が良ければ館山行きます。
そろそろアオリイカいますかね~。

3131 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

魔界に行く時間は無かったです(T^T)
ヨーカ堂に行ったらバーゲンでそこで終わってしまいました
行ってもセルテートは買いませんよ。たぶん(滝汗;)

入園式ってもう?幼稚園には早いですよね。
保育園でしょうか?
おめでとうございます。
色々覚えて帰ってきますよ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
パパより○○くんのほうがすき~なんて言われちゃうかも(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード