久々の

超久しぶりに8時間睡眠したティーグです(-。_)。。o〇


夕べは1時頃に布団に入り一旦7時に目が覚めました

いつもならそのまま起き出すのですが

疲れが溜まっていたのか珍しくまた夢の中

次に目が覚めたらドラゴンボール改をやってました(;^ω^)

8時間寝たのも9時過ぎまで寝ていたのも何年ぶり?

それにしてもドラゴンボールもワンピースも


なんて進行が遅いんでしょう


しばらく見てなかったのにまだ同じ所で戦ってます(滝汗;)

遅く起きた朝は遅い朝食(爆)

その後これも超超久しぶりの























Wii Fit Plus!(滝汗;)


ティーグのアイコンを選ぶと


「63日振りですね」と言われてしまいました(爆)


そうです,娘の受験が終わってからも怪我をしてしまい

コントローラーを持つことも出来なかったので

こんなに長い間やれなかったのです

久しぶりなので各ゲームのランキングを見てみたら


すべて娘が1位をとってました


ティーグがクリスマスプレゼントで貰ったのに

いつの間にか娘のWii Fit Plusになってました(滝汗;)

今日は軽めにジョギング→ボクシング→アスレチックとやりましたが

ボクシングが終わったとこですでにかなり息があがってます

そしてアスレチックを何度もやってたら文字通り


滝のような汗(爆)


かな~り体力落ちてます(激汗;)


午後からは娘のお弁当箱を買いにヨーカ堂へ

娘の通う中学校はお弁当です(=^▽^=)

お弁当箱だけならすぐ終わると思っていたら

行ってみるとバーゲン中

しかも10%~20%現金還元セールも同時開催

そうなると奥さんが黙ってません(超激汗;)

なんだかんだと買い物して家に着いたら5時になってました

人混みで疲れたのと遅くなってしまったので魔界にいく元気なし・・・

ところで娘がお弁当箱を選ぶ基準ですが



















一番たくさん入るやつ(激汗;)


女の子なのに色気もかわいげもない(>_<)

でも最後にスタジオ・ジブリの黒猫のイラストが入ったお弁当箱を見つけて

それが容量も一番大きかったのでそれにしましたε-(。・д・。)フー

とりあえず女の子らしいお弁当箱になって良かった良かった(=^▽^=)

ゴールデン・ウィークの予定も決まりました


今年は富山へ行きます


詳細はまだ決まってませんけどね~

結局いつも通りの日曜日になったティーグでした(爆)

3月もあと3日,頑張ろうのポチッをお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3132

富山いいですね~
石川とか富山って行ってみたいです!
ちなみに釣りは?

ドラゴンボールって改になってから話の展開が早い気がしますけど・・・
前はもっと遅かったですよね?
ワンピースは遅すぎて、たまに怒りを覚えます(笑)

3133 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

高速が1000円のうちに行ける最後のチャンスですからね~。
富山はお魚が美味しいそうなので(^ω^)
もちろん釣りの予定もありますよ

あれで展開早いんですか?
一回の放送で一回攻撃してるだけのような気がします(;^_^A アセアセ…
ワンピースもホント遅いですよね。
娘が受験の前から話が進んでないですよヾ(#`Д´#)ノ

3134 ワンピース

ティーグさん、こんばんは。

いまワンピースはどの辺りかしら。
観てないなぁ。一応ダビングはしているけど。
たぶん50話くらいは観ていないかな。

バーゲンのお付き合いご苦労様です。
僕も奥様との買い物は苦手でねぇ。
どうして女性ってお買い物が好きなんでしょうね。

ではでは、

3135 Re: ぺりちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

今はエースの処刑まであと6時間位の所でしょうか(笑)
50話見て無くてもたいして進んでないかもしれません(爆)

奥さんが買い物している間は別行動させてくれると
まだ楽なんですけどね。
うちの奥さんの場合は一緒にいないと機嫌が悪くなるので
ずっとお供です(>_<)
自分のものを見る時間はほとんど無いですね(^_^;)

3136 NoTitle

グラさん こんばんわ☆
ちょっとサボっちゃいました。。。えへ

↓の桜チョーキレイですね(*´∇`*)
こっちも今週末が花見のピークかな?

Wii fit やり始めただけでもエライですよぉ。。。
私は あいかわらず あの場所にfit中。。(ーー;)

3137 NoTitle

お疲れが溜まっていられたのでしょうね。
僕なんていつも休日は遅くなるので嫌がる
友人を誘ってブランチに行ってしまいます。
いつも自分の都合に合わせて人を振り回すと
怒られますが、お休みの日ぐらい自分のペース
で動きたいもので。
ティーグさんは、ご自分の時間を削ってまでお買いもの
に付きあうなんて、さすが家族思いの優しいお父さんですね。

3138 NoTitle

こんにちは~

ソメイヨシノ発祥の地である豊島区駒込近辺の桜は開花にばらつきがあり、一部の木では5部咲きくらいですが、まだ1部咲き程度の木もあります。おもしろいですね~。

富山県はいい場所ですよね~。GWは混雑するかもしれませんが、黒部ダムとかあの時期は気持ちいいでしょうね。
富山県で釣りはするんでしょうか?

3139 こんにちは(* ^-^)ノ

子供の頃はお昼ごろまで寝てましたけど
8時間ってなかなか寝れないですよね
睡眠時間が少ないのは老化現象ではないですよね(汗;)

運動は続ける事が大切ですよ
娘さんには勝てないでしょうけど頑張って続けて下さい(笑)

3140

10時間寝ましたが何か?(爆)

ゴールデンウィーク、休みですが

嫁さんの休みが合わないのでどこへも行けそうにないです~。

富山ですか?

高知の間違いやないですか!?

3141 NoTitle

こんばんは
富山ですか~
去年、バイクで行ってきましたよ~
キトキト寿司という回転寿司屋が美味いらしいですが食べたことがありません
シロエビ、ホタルイカと海の幸が沢山ありますよ

3142 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

桜が満開になるのももうすぐですね(≧▽≦)
本当に桜って綺麗ですよね~。

子供達と一緒にWiiFitやると楽しいですけど
一人の時はやっぱりやらないですよね(;^_^A アセアセ…

3143 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

3月は休むのがもったいないと思うほど仕事が押し寄せてくるので
疲れちゃいますね。
今日も腰が痛いです(笑)
娘も卒業式以来ずっと休みなので平日にお弁当箱位買いに行くような話だったのですが
結局行かなかったので私の休みに行く事になってしまいました(^^;)
本当はもっとゆっくり過ごしたかったんですけどね。

3144 Re: cocoさん

cocoさん、こんばんは(^_^)v

上野公園の桜はもう満開に近いらしいですよ。
近くなのにずいぶん差がありますよね。

今回は黒部渓谷など見てからリンクして頂いているattenderさんとお会いする予定です。
attenderさんはチヌ釣り名人でエギングもかなりの腕ですから
天候にもよりますが教えて貰うつもりですよ(^ω^)

3145 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

子供達は放っておくとお昼まで寝てますよね。
歳をとるにつれて休みの日でもいつもと同じ時間に
目が覚めるようになってしまいました(^^;)
年寄りほど朝が早いと言うからそれかも(滝汗;)

63日ぶりのWiiFitでしたけど
体重はちゃんと1キロ減ってましたよ(≧▽≦)
なんとかメタボは免れてます(爆)

3146 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

一誠さんは風邪でダウンしてたんですから
10時間くらい寝ててもいいんじゃないですか(^ω^)

奥様と休みがあわないんじゃ仕方ないですね。
出かけてもどこも混んでますしね。

高知にも行きたいと思ってますが今回は富山にしました。
高速1000円のうちに行こうと思いまして(;^_^A アセアセ…

3147 Re:mitsuVLSさん

mitsuVLSさん、こんばんは(^_^)v

そうでしたよね。ブログに書いてありましたね(^ω^)
キトキト寿司ですか?チェックですね(笑)
やはり富山ですから海の幸をふんだんに味わってきたいと思います。

3148 こんばんわ^^

お弁当箱を選ぶ基準が・・・

一番たくさん入るやつってのが面白い^^
私もそうだったから・・・
中学もだけど、高校の時は3時間目に食堂でラーメン食べて
昼休みには弁当食べてましたねえ~!

富山ですか?黒部ダムとか行くのかなあ??
チューリップの咲いているのが見れるといいですね^^

3149 Re: たえさん

たえさん、おはようございます(^_^)v

そうでしょう(^^;)
最初はなんの柄もない黄緑一色のお弁当箱を選らんで
これが一番容量が多いって言ってたんです(;^_^A アセアセ…
ほんとによく食べます(爆)
中学生くらいの時は確かに一番食べますよね。
高校生の息子は1日五食食べてますね(笑)

黒部ダムは行ければ寄るつもりです。
ゴールデンウィークの頃って通れるんでしたっけ?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード