春休みだな~

期末で最後の追い込まれ中のティーグです(滝汗;)

今日駅の近くを通ったら映画のパンフレットを持った親子連れとすれ違いました

お父さんと男の子でしたけど

お休みをとって一緒に映画を見に行ったのでしょう

こういう光景をみると春休みなんだな~って思います

息子がまだ幼稚園に通っていた頃に

やはり同じような親子を見て羨ましく思ったことを思い出しました

今と同じように日曜日しか休みがとれなかったので

映画やディズニーランドも日曜だけしかいけず

せっかく春休みの息子となかなか一緒に遊んでやれなかった事が

酷く残念に思ったものでした

今は日曜日に家にいても


一緒に遊んでもらえませ~ん(T^T)


娘はWii Fit Plusだけ一緒にやってくれます(爆)

今度の日曜日は奥さんと息子と娘の3人で

娘より少し年下の子供がいる奥さんの友達の家に行くそうです

ティーグは連れて行ってもらえないので


館山に行っちゃうぞ~~!!


もちろん(*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~

もしかすると(*^_^;)_o/━━━<:ロミ

ちょっとお疲れのティーグでした(*´-д-)フゥ-3

楽しい春休みにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3150 NoTitle

館山、気候もよくなってきたし、私も行きたいですね~
以前はよく行っていたんですよ。
勝浦とか御宿とか。

私はいまのうちに遊んでもらおうっと♪

3151 館山

ティーグさん、こんばんは。

奥様のお供は疲れますよ。
奥様の私的会合には僕は参加しませんです。
何だかわからない奥様達の会合。
こういうのに行くと超疲れちゃいますから。

さてさて、いよいよ館山。
いよいよ獲物ですねぇ~!

ではでは。、

3152 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

館山は釣りをしなくても良いところですよね。
暖かいし綺麗ですし,なにより海の幸満載ですしね(^ω^)
遊ぶ所もたくさんありますからお子さんも飽きないですよね。

遊んでもらうのは今の内ですよ~。
す~ぐおっきくなって親より友達になっちゃいますから(=^▽^=)

3153 Re: ぺりちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

買い物みたいにどうでもいい時は連れ回され
子供と一緒に楽しそうな時は置いていかれちゃうんですよね~(笑)
まあ,たしかに奥さんの会合に行っても
気を遣うだけで疲労度倍増ですね(^ω^)

今度こそお魚ゲットしないと(;^_^A アセアセ…

3154 NoTitle

ティーグさん,お疲れさまです。
年度末お仕事大変でしょう。
落ち着いたらゆっくり静養なさってくださいね。
でも・・置いてきぼりは寂しいですよね。
お子さんってどうして父親から先に親離れして
いくんでしょう?
何所のお父さんも寂しい思いをされているそうですよ。
お子さんがそれだけ成長していると思って諦めるしか
無いんでしょうけどやっぱり寂しいですね。

3155 NoTitle

グラさん こんにちわ☆
大漁願ってマースヽ(=´▽`=)ノ
ところで、、もう手は完治したの???

3156 こんにちわ^^

お疲れのご様子^^;
私もなんだかんだでちょっと疲れ気味です。

奥様は奥様同士で楽しいと思いますよ。
釣りでリフレッシュして下さいね^^b

3157 o(*^^*)oわくわく

だんだん子供とふれあう時間が減ってきますが
その分自分の時間を楽しみましょう(^^)

館山はとっても久しぶりですよね
良い釣りになりますように(^人^)

3158

こんばんは~。
行っちゃいましたか?
館山に
日曜ですか?

ホゲ一族をディズニーランドに連れていって下さい(爆)

3159 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v
毎年この時期は仕方ないですね(^^;)
来週は少しゆっくりできると思ってます(^ω^)
子供達は母親と一緒にいる時間の方が
圧倒的に多いですからね~
どうしても父親は苦手になるみたいですよ。
子供成長は楽しみでもあり寂しくもありです(笑)

3160 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

手の怪我はもうほぼ大丈夫です(≧▽≦)
力を入れることも出来るようになりました。
釣れなくてももう言い訳出来ないですね(;^_^A アセアセ…

3161 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

たえさんも疲れが溜まってきちゃいましたか?
3月末は仕事に追いまくられちゃいますね(^^;)

子供達は子供達同士で楽しいみたいですし
奥さんも幼なじみと会うので楽しいみたいです。
まあ、旦那は居ない方がお互い楽でしょうしね(笑)
釣りは唯一の気晴らしですから楽しんできますね(≧▽≦)

3162 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

子供達が離れて時間があけばまだいいんですけど
あいた時間は奥さんにつきあわされます(滝汗;)
そういえば館山は何ヶ月ぶりでしょうね
今回は少しゆっくり出来そうです(≧▽≦)

3163 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

館山は今度の日曜日の予定です(^ω^)
一誠さん一家をディズニーランド案内するのはいいですが
ホゲ一族は室戸にお帰り願いたいです(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード