満開です

早く帰るつもりが夕方になって忙しくなってしまったティーグです


昨日は飲み会で酔って帰ったので

何時に家に着いたのかわかりませんが

すぐに寝てしまいました(;^_^A アセアセ…

豪華なお刺身盛り合わせがありましたが


メインは珍しくカワハギのお造りで


美味しかった~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

写真撮りませんでしたけどね┐(´ー)┌ フッ

他には鯛にアワビにサザエにマグロに海鞘

写真撮りませんでしたけどね┐(´ー)┌ フッ

奥さんも熱が下がり昨日は仕事に来てくれました(^ω^)

もっともあまりにも爆風だったので

家まで送り迎えしちゃいましたけど(^^;)

それでもほっと一安心です

昨日の暴風雨はどこへやら


今日は穏やかで良い天気になりました

そしてついにティーグ家のまわりの桜も


満開になりました~~\(^_^)/


桜並木3


ティーグが一番好きな桜並木を撮ってみました

桜並木2

どこまでも続く桜のトンネル、どうでしょうか

桜並木1


ちょうど今日・明日と桜祭りをやる通りが多いですけど

この通りは有名ではないのでこれだけ見事な桜並木でも

静かで落ち着いて桜を見ることが出来ます

花見という名目の宴会よりも

ただ綺麗な桜を眺めながら散歩する方が

ティーグは好きなんですよ(≧▽≦)

満開の桜にポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3204 良いですね~(=´∇`=)

私の方でもあっちこっち桜が満開です
奥様も復活したようでなによりです(^^)

花見のしかたも人それぞれですね
私の場合は桜のしたでのんびり昼寝が良いかな(笑)

館山に触れてませんが
出撃準備中? それとも延期(激汗;)

3205 こんばんわ^^

うちも桜が満開でお花見行ってきました^^

近所でもお花見が出来るぐらい桜並木が多い所ですけどね^^
なんせ、地名が桜○○ですから^^;

お花見に行った所は、小さな湖があって、広々とした
ところで、お弁当を食べてる人はいても
宴会やってる人はいない上品な所なんです^^b

ところで、昨日は酔ってたそうですが、あれを
買いました?あれv-392

3206 NoTitle

わぁ、ホント満開ですね~
桜はほんとうに、日本人の心ですよね~
見るとなぜが心が穏やかになりますぅ

うちの目の前にも咲いてるけど、まだチラホラしか・・・・
というか風でふきとんじゃったかな・・・

3207 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

この2,3日で一気に開花が進んで
満開の桜が見れるようになりましたね。
今日はあちこちで花見の宴会やってました(笑)
桜の木の下で昼寝してると
上から危険な物が落ちてきますよ(爆)

館山・・・ヘッヘッヘッヘッへ

3208 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

寒い日が続いてましたけど
桜の見頃が週末になってちょうど良かったですね(=^▽^=)
桜はギャーギャー騒がしい所で見るより
落ち着いた雰囲気で見た方が綺麗に感じますよね。
湖のほとりの桜,綺麗でしょうね~
そんな場所でただ黙って桜を見つめていたいです

アレですね,アレ(笑)
ちゃんと買いましたよ~(≧▽≦)
私はすぐ寝ちゃいましたけど
おみやげ~って奥さんに渡しておきました。
酔っててもスィーツは忘れません(爆)

3209 Re: 狂子ちゃん

狂子ちゃん,こんばんは(^_^)v

桜こそ美しい国,日本の象徴です(笑)
本当に日本人の心のひだに染みこみますよね。
桜をみると色々な想いが湧き出てきます。
出会いと別れ,夢,希望。
この後,桜が散っていく時の桜吹雪も大好きなんだよね。

3210 sakura

ティーグさん、こんばんは。

随分となが~い桜並木ですねぇ。
車で暫く走れる程の桜並木っていいですね。
今年はまだまともに桜を見ていない。
明日は奥様とお弁当を買って桜の元でランチでも。
田舎だから穴場はあるかも。

ではでは。、

3211 NoTitle

奥さん、体調がよくなってなによりです。
館山にも安心して行けますね~

私も桜を見ながら散歩するくらいのほうが好きですね~
お弁当を食べるくらいならいいですけど、宴会はちょっと・・・
片づけが面倒くさい(笑)

3212 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

この辺りはずっと続く桜並木が多いんですよ。
ここが2キロくらい続きますけど長いところでは
5,6キロずっと桜並木になってます。
そっちは道路を封鎖して桜祭りしちゃうので
綺麗ですけど落ち着かないですけどね。
明日は奥様とお花見デートですか(≧▽≦)
楽しんできて下さいね~

3213 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

まだ薬を吸引してますけど出歩けるようになりました。
と言うことでこれから館山に行って来ます(笑)

こちくんさんは今日の花見には参加しなかったんですか?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード