明日天気にな~れ

昨日の寒さで風邪をひいたかもしれないティーグです((´д`)) ブルブル…


昨日の記事に書き忘れましたが

館山の釣り具屋さんにエサを買いに寄った時

エギを追加しました

この辺では珍しく一誠さんご愛用の餌木猿も置いてあって

思いっ切り心を惹かれましたましたが(;^_^A アセアセ…

やっぱりエメラルダス

エギ

これで爆釣間違いなしの筈だったんですけどね~(滝汗;)



明日はいよいよ娘の入学式です


今日は1日中雨でしたが明日は晴れて欲しいな~

でも奥さんが行くからきっと晴れですね(=^▽^=)

桜満開の中での入学式になりそうです

明日の晴れを祈ってポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3238 満開

ティーグさん、こなんばんは。

明日は大好きなお嬢さんの入学式。
それも桜満開の元で・・・
とっても素敵な思い出ができそうですね。
本当に春なんだなぁ~。

3240 御入学

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
娘さんにとっての新しい生活のスタートですね
夢に向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

魔界には気をつけましょう・・・
どんどんお金が減って物ばかり増えてしまいますよ(笑)
お体お大事に・・・

私の娘の入学式は明日ですね(^^)

3241 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

子供の集合時間が早いので1時間ほど前に
一人で学校に向かいました。
今のところ曇ってますが式が始まる10時くらいには
天候も回復してきそうです(=^▽^=)

3242 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

これから6年間どんな事が待ってるんでしょうね(≧▽≦)
楽しい学校生活になればいいと思ってます。
のんきさんのお嬢さんの入学式は明日ですか。
おめでとうございます。

現地の魔界に行くと地元の魔界とは違った物があったりで
そりゃもう危険地帯ですね(爆)

3243 NoTitle

ティーグさんのところは雨だったんですか?
大阪は快晴で暑いぐらいだったんですよ。
でも昨日雨が降ったので、明日の入学式は
間違いなく快晴ですね。
お嬢さんの御入学おめでとうございます。
桜満開の中での入学式いいですね。
今日僕のブログも、桜で記事を書いてみたいと思います。

3245 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

大阪は快晴だったんですか~。
こちらは雨で寒い1日でしたよ。
でも今日は晴れそうなので入学式も晴天、桜満開の下で出来そうです(^ω^)
あとでイザッチさんの桜の記事を読みに行きますね。

3246 学校を変えましょう

学校が、無責任で腐敗した教育を行っていることを知っていますか。ぜひ、騙されたと思い「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。
不登校、退学者、ひきこもり、ニート、失業、自殺等が、デタラメで無責任な学校教育の結果であることが分かります。
「子供の将来のためには、学校と学習塾のどちらを優先すべきですか」「学校は子供の教育に責任を持ってくれますか。」等、PTA総会や懇談会で議論しましょう。
親と教師が、教育を話し合うことから、学校が変わります。
子供達を救う行動を、全国に呼びかけています。

3247 NoTitle

グラさん こんにちわ☆
あ! 今日は入学式ねぇ☆
娘さん入学
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今頃グラさんは入学式に出席中かな??
やっぱり奥さん効果で快晴ですね~♪(*^^)

3248 NoTitle

ティーグにいさん おはようございます。
風邪大丈夫ですか? 油断禁物でございますよん(^^;

今日は娘さんの入学式、おめでとう~\(^O^)/
6年間、素敵な思い出をたくさん作ってほしいですね~

3249

こんにちは~♪

猿1500円は高いですよ(笑)

こっちは1200円です。

輸送費か?(爆)

要るなら送りますよ~♪

HR-Vのオレンジ金テープは効きますよ~♪

3250 Re: なでしこさん

学校を変える前に自身が変わらなければ何も変わりません。
すべてを学校の責任と押しつける事こそ無責任です。
並びにこのブログの主旨に全く関係のない書き込みはご遠慮ください。

3251 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v
ありがとうございます。
入学式には奥さんだけ出席なんです~(^^;)
私は仕事があるので入学式や卒業式って一度も行ったことないです(>_<)
本当は行きたかったんですけどね(T^T)
奥さんが行くので天気の心配はしなくて良かったですね~
台風も吹き飛ばしちゃう奥さんですから(爆)

3252 Re: 狂子ちゃん

狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

風邪はなんとか大丈夫でした。
天気がころころ変わるので要注意ですね
入学式は晴れになって良かったです(^ω^)
一生懸命勉強して入った学校ですから
素敵な思い出をたくさん作って欲しいですね。
ありがとうございました。

3253 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

1500円は定価だったんでしょうかね~?
いつも夜中にエサだけ買いに行く釣具屋さんなので
値引きが無いのかもしれませんね~。
必要になったら連絡しますので~(^^;)
とりあえずエメラルダスでやってま~す(爆)

3254 NoTitle

桜満開、天気も良くて暖かくて。
いい入学式になりましたね~
前途洋洋?
いいことありそうな中学生活ですね!

3255 桜満開の入学式って

ステキですね♪
札幌も今日はジトジト雨でしたが、明日は晴れるといいですね(*^_^*)
お嬢様にとってステキな学校生活のスタートになるといいですね。

3256 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

うちの奥さんは超のつく晴れ女なんですよ(笑)
よく晴れて桜満開の下で思い出に残る入学式になりました。
楽しい中学生活をおくってもらいたいですね。

3257 Re: さくらさん

さくらさん,こんばんは(^_^)v

東京は開花してから気温が下がって
ちょうど入学式を満開で迎えることが出来ました(≧▽≦)
これから写真をアップしますので見てくださいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード