考えなくちゃ(^^;

4月も中旬なのにまだコートが手放せないティーグです{{ (>_<) }}

今日は通常の仕事はしないで某業界団体の仕事をしてました


23日に行われる支部総会の議案書作りです(遅っ!)


事業報告・事業計画は出来てたんですけど

役員改選の年なので新役員案を待ってました

今日のお昼頃にやっと支部長からメールが来たので

会計報告・予算案と一緒に一気に終わらせました(;^_^A アセアセ…

ところでこの業界団体ですが県単位の協会なんですけど

こんなところでも派閥があって面白いです

運営にも影響するので面白がってちゃいけませんが

こんな小さな業界団体にもあるんだな~っと思っちゃいますね

ティーグは基本的に一匹狼で

己が信じる道を進むタイプなので派閥とは関係ないですけどね~(oゝ艸・)

遅いといえば

19日は奥さんの20日は娘の誕生日なので

プレゼントを考えなくてはいけませんが・・・




























忘れてました(激汗;)


ひじょ~にまずい━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

娘はテニス部に入るのでラケットと決まってるんですけど

奥さんのプレゼント・・・・

さあどうしよう(゚∀゚ ;)タラー


誰か思いついたら教えて~(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

素敵なプレゼントが決まるようにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3351 (* ̄ω ̄)_田 プレゼントでございます(汗;)

ティーグさん おはようございます( ^ ^ )/

プレゼントは悩みますよね
私の場合はサプライズが苦手なので、直接聞いてしまいます(汗;)
ティーグ家では無理かな(爆)

派閥って面倒ですよね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
自分の考えを曲げるのはストレスのもとです
そう、仕事も遊びも・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡自由だ~~~!

3352 NoTitle

19日20日とお誕生日が続くんですか。
賑やかになりそうですね。
女性へのプレゼント選びって気を使いますね。
僕は何度も失敗したので聞くようになりました。
センスが無いんでしょうね。
ティーグさんなら喜ばれるプレゼント選ばれるんでしょうね。
好いセンス持ってられますもん。

3353 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

サプライズ狙ってる訳じゃなくて迷ってるから
勝手に決めてるだけなんですけどね(笑)

一匹狼だと誰にも頼れないし責任はすべて負いますけど
自分の思った通りに出来るので気分は楽ですね。

3354 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

奥さんと子供の誕生日ですから気を遣うこともないです(笑)
子供は欲しい物が決まってますから簡単ですしね。
問題は奥さんですね。あげないと怖いことになるし(爆)
最近は何が欲しいか決まらないので
適当に選んでますよ(笑)

3355

こんにちは~♪

娘っちはテニス部ですか♪
硬式ですか?

硬式なら3本持ってます<(`⌒´)>エヘン

奥様へのプレゼントわぁ~

もちろん、セルテ…(爆)

3356 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

そういえばテニスもやられてたんですよね(=^▽^=)
硬式テニス部ですよ。おにいちゃんがやってることは
なんでも真似して兄よりうまくなる娘です(滝汗;)
たぶんテニスもお兄ちゃんより強くなるでしょう(爆)

奥さんにそんなものプレゼントしたら・・・
考えただけでも怖いヒィー(>ω<ノ)ノ

3357 NoTitle

誕生日が連続ですか!
そりゃお財布ピンチですね(笑)

釣りに一緒に行けるような道具を・・・
って無理か・・・(笑)

派閥ってイヤですねぇ
考えるのも面倒なので、気にしていません。
仕事に支障をきたす事がまれにあって、本当にやんなっちゃいますね

3358 NoTitle

グラさん こんにちわ☆

そうですねぇ。。。。
私だったら物と言わず
1週間くらい家事やってくれたらうれしいけど
奥さん物の方がいい人??
ケーキとかグラさんが作っちゃえば??
きっと感動すると思うけどなぁ。。(*´∇`*)

3359 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

良いときに保険金が入るのでお金の心配はしなくて済みました(笑)
でも結局自分のことに使えない(>_<)
釣り道具は無理ですね~怒ります(爆)

単なる仲良しグループならいいんですけど
派閥って利害が絡んできますからね。
面倒くさいですよね(^ω^)

3360 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

1週間も家事をするなら外で稼いでこいって言われちゃいますね(笑)
基本的に亭主元気で外がいい方なので(爆)
ケーキは娘が作るんですよ(^^;)
食べるのも作るのも好きなので。あ、kooさんと一緒だ(笑)

3361 こんにちは

ティーグさんは一匹オオカミですね。
かっこいいじゃないですか、子連れ狼の(拝一刀)みたいで、ちっと古かったですね。 
後、奥様のプレゼントですが、お金を掛けなければ「肩もみ券」何てどうです。子供みたいですけれど、外食も良いんじゃないですか。

3362 こんばんわ^^

お誕生日ですか?!
私の飲んでるバラ水とか如何ですか?
携帯にも便利です^^

キムチや納豆を食べても匂わなくなるし
こういった匂いの強いものは体を元気にするので
体が弱くなっている奥様には良いんじゃないかと・・・
興味あったら、置き手紙で聞いて下さい。

3363 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

徒党を組むのが嫌なだけでかっこいいとかそういうんじゃないですけどね(笑)
肩もみは実は普段から日課なんです(^_^;)
奥さんは私のマッサージがお気に入りで(爆)

3364 Re: たえさん

たえさん,こんばんは(^_^)v

吐息は薔薇ですね(=^▽^=)
良いかもしれませんね~。
身体を元気にする効果もあるんですか?
それはもってこいですね。
候補にあげちゃいます(笑)

3365 プレゼント

ティーグさん、こんばんは。

プレゼントねぇ~。
難しいですよね。
我家は夫婦で酒飲みなのね。
だから困ったらお酒をプレゼントしますね。

お誕生日とかだと難癖をつけられますよ。
あれが欲しいとか言ってますよ、僕の奥様も。
まぁカニ、えび類が好きなのでその辺でごまかしたりしていますね、僕の場合は。

ではでは、

3366 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

奥さんはお酒飲まないんですよね~。
食べ物を買ったこともあるんですけど
それだと子供達も食べることになるので
プレゼントとして認めてくれないし(滝汗;)
困りますよね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード