飲み会でしたけど

なかなか管理画面に入れなかったティーグです( ̄~ ̄;またかよFC2

本日飲み会でした。でも


一滴もお酒を飲んでません!


なぜなら


車を運転して行ってしまったから(滝汗;)


6時からの予定だったので5時頃に仕事をあがって

一旦車を置きに自宅によってから会場入り

という予定だったんですけど

まさに仕事を終わりにしようと思ったその時

急な仕事が・・・

仕方無いですね(;^ω^)

結局事務所を出たのが6時過ぎてしまい

自宅に寄ると間に合わないのでそのまま車で行きました(^_^;)

今日は支店主催の進発式だったので

会場に向かう途中にもまだかまだかと電話があり

到着したら次々に挨拶に来られて

そうこうしてると表彰式やら新任の社員の挨拶やらで


ほとんど食べることも出来ません


ただ酒ただ飯だったのにな~(;_q))クスン

お酒も料理も食べられなかったティーグにポチッとお願いします

blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3367 おはようございます(^o^)/

ヾ(´ρ`)〃 もっと食わせろー
       って、感じですね(笑)

個人で仕事をしていると、嫌なタイミングで
仕事の入る事が多々ありますよね
昨日食べられなかった分は、奥さんの手料理を沢山食べましょう
。≠( ̄~ ̄ i)モグモグモグモグ

3368 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

仕事なので仕方ないですね。
お客さんを困らせるわけにはいかないですから(^ω^)
結局家に帰って普通にご飯を食べましたよ(笑)

3369 NoTitle

(〃^∇^)oお疲れさま です。
せっかくのお酒にお料理残念でしたね。
お忙しいのは仕事が順調だと言うことですけど
あまりにもお忙しすぎるのではないですか。
ゴールデンウィーク保険のお金使わないといけないんですから
お体に気おつけてくださいね。
富山には何を釣りに出かけられるんですか?

3370

こんにちは♪
アメブロに引っ越しますか?

ただの時に限って食べれない事ってありますね~。

3371 こんにちは

目の前にお酒や、料理が並んでいて少ししか口に出来なくてガッカリですね。
今時期に仕事が忙しいて良いことですが、ストレスがたまらない程度に息抜きもしてください。

3372 NoTitle

ただのご飯への道のりは遠かったようですね(笑)

そういう機会があるだけでもウラヤマシイ・・・

3373 Re: イザッチさん

イザッチさん、こんばんは(^_^)v

会場が結婚式場だったので料理も豪華だったのに
ほとんど口に出来ませんでしたよ(>_<)
車を運転して言ったのでお酒はどうでもよかったんですけど
料理は悔しかったです(;^_^A アセアセ…
仕事のタイプにもよりますけど
私が忙しい時ってたいていトラブルですから(滝汗;)

そうそう、今年の富山のGWは何が釣れるんでしょうね。
まだエギングには早いですかね?

3374 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v
アメブロに引っ越しも考えちゃいますね。
でもみっぴさんが居る限りはFC2です(爆)

そうなんですよね~ただ飯ただ酒の時って
不思議と食べられないですよね(笑)

3375 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

挨拶を聞いている時や表彰式の時は
食べたくてちらちら料理をみてしまいまいましたよ(笑)
私の仕事の場合は忙しい時って大抵トラブルですから
ストレス溜まりまくってます(爆)

3376 Re: こちくんさん

こちくんさん。こんばんは(^_^)v

今日はどうもありがとうございました(=^▽^=)
いや~なかなかただでご飯にはありつけないものです(爆)
でも面倒な飲み会なので今度は代わりに行ってくれますか~?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード