よろしくお願いしますm(_ _)m

日替わりで天候がころころ変わる今日この頃。こんばんは、ティーグです

タンポポもいつの間にか種を飛ばし始めました

たんぽぽ


この前の日曜日、お茶の水からの帰り道は子供達が車の中で寝てしまったので

その隙に新たなポイント探し

江戸川で一番近いポイントが堤防工事で使えないので

下流に行ってみました

ニューポイント

ここには何かいそうです(@´゚艸`)ウフウフ


さてさて今日はブログでお友達になった

こちくんさんの会社にお邪魔してきました

アットクレオ

あ、別に遊びに行ったわけじゃないですよ(;^_^A アセアセ…

仕事です。

なんと・・・













契約をして頂きました~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

仕事はものの5分で終わりましたけど(滝汗;)

あとは楽しくおしゃべりルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ティーグの為に事務所を掃除してくれていたとか

ありがとうございます。

昨日、電話で急遽決まったのですが慌てさせてしまいました(^^;)

そうそうリアルこちくんさんですが


電話の声は渋いですよ~

良い声です。

前にご自身のブログで修正なして顔写真をだしてましたが


そのままです(笑)


社長さんも事務のYASUさんもとても気さくな方で

アットホームな会社でした。゚(゚^∀^゚)゚。

こちくんさんの会社の社長さんがTwitterでぶらった寄った定食屋が

ティーグの中学の時の同級生の店だったりと

どこでどう繋がるのかわからないものですね~(=^▽^=)

今日はどうもありがとうございました

会社のホームページはこちら

アットクレオ株式会社

社長さんのブログもあります

Look for small happiness

素敵な出会いにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3377 へぇ♪

世の中って本当に狭いですね(*^_^*)
それにしても今回の出会いはステキですね♪
ところで。。
もうタンポポの綿毛が見られるんですねぇ。。
札幌は今朝起きたら雪が降ってました(_ _;)。。

3378 縁

ティーグさん、こんばんは。

人の縁って不思議ですねぇ。
縁がなければ会いたくても会えないですものね。

しかし切子、非常に興味があるんだよね。
でもけっこうお高い代物ではありますけどね。
最近は切子の食器なんてみなくなったなぁ。

ではでは。

3379 Re: さくらさん

さくらさん,こんばんは(^_^)v

本当に不思議ですね。
ブログで知り合った方から契約になるとは思いもよりませんでした(=^▽^=)
東京も今年は寒くてまだコートをしまえませんが
北海道が吹雪いていたのはニュースでみましたよ。
さくらさんの家もフル暖房なんですね~。

3380 Re: ぺりちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

こちくんさんとは家も隣の市ですし
不思議なものですね。
何かの縁で出会ったのなら大切にしたいですよね。

江戸切子,とても魅力ありますよね。
確かに少々お高くてなかなか手がでませんが
職人さんの手間と技術を考えると納得です。
かなり高級メーカーとの取引もあるようでしたよ(=^▽^=)

3381 おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インターネットが普及したおかげで人と人のつながりが
大きく広がりましたよね(^^)
新しい出会いを大切にしていきたいですね

ニューポイントは釣りのしやすそうなところですね
何が釣れるか楽しみです ウォ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

3382 NoTitle

人の縁、繋がりって分からないものですね。
釣りの世界って特にそうで、友達になってくれた方を
手繰っていくと意外な方と繋がったり自分に戻ったり
ブログを始めてみて出会いと縁に驚かされてしまいました。

3383 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

ネットでは家に居ながらにして新しい出会いがあり
不思議なつながりも発見出来ますね。

河川敷のニューポイントですがこの日は誰もいませんでしたけど
テトラも沈めてあって魚の居着きそうな雰囲気でした。
さらに調査が必要です(笑)

3384 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

ブログを始めて最初は釣りに興味のある人しか来なかったのが
だんだんそれ以外の方も来てくれるようになって
人とのつながりが広がっていきます。
楽しいですよね~(=^▽^=)

3385

こんにちは(^-^)/
趣味つながりで契約までつながるとは
良い関係ですね~♪

契約はないですが、発注者の担当が釣り好きやと
話しはぐらかす事が可能です(爆)

3386 NoTitle

グラさん こんにちわ☆

ブログで知り合ってお友達になるってすごいことですよね
仕事の付き合いもしてくれるなんて素敵な関係ですー(>_<)
私もグラさんのお友達ですよねぇ☆・・・・
って勝手に思ってます(*´∇`*)

3387 NoTitle

こんにちは!
ブログを通じてお仕事一緒にできるなんて最高ですね★
ブログで知ってる分、信頼もできますし釣りの話もできますね(笑)

案外不思議なところで、人と繋がってる感じもおもしろいですね^-^

ティーグさんは社交的だからブログでお友達もたくさんいますもんね^0^♪素敵な事ですネ★

3388 NoTitle

わざわざお越しいただいてありがとうございました!
色々お手間をかけますが、今後ともよろしくお願いしま~す。

もうタンポポの綿毛ができているんですね~
だんだん暖かくなってきました。
って今日は寒すぎですね~

3389 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

突然だったので驚きましたけど良かったです。
ちなみにこちくんさんは釣り師ではないので念のため~(笑)

私も釣り好きの担当がいて契約がでない時は
釣りの話でごまかします(爆)

3390 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

ブログを書き始めてたくさん友達が出来たので嬉しいですよ(=^▽^=)
契約してもらえるようになるとは全く思ってなかったですけどね(^^;)
もちろんkooさんも友達ですよ♪
いや恋人か(爆)

3391 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんばんは(^_^)v

ブログでやりとりしているとその方の人柄もわかりますよね(^ω^)
でも仕事に繋がるとは思ってなかったです(^^;)
とてもいい方と知り合えて良かったですよ(=^▽^=)
私のブログに来てくれる方は最初からいい方ばかりでとても楽しいです。
めぐ*めぐさんも最初からブロ友になってくれましたしねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

3392 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

こちくんさんこそ息子さんの授業参観に行かなくてはならなかったのに
時間を割いて頂いてありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いしますね(=^▽^=)

たんぽぽの綿毛を見ると本格的に春になったんだな~って思いますよね。
でも今年は暖かくなったり真冬に戻ったり忙しい天気ですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード