もうすぐ5万PV

季節外れの寒さには弱いティーグです((´д`)) ブルブル…

昨日,こちくんさんがブログにティーグの印象を


今でも女性を泣かせていそうと書いてくれました(;^ω^)


コメントを読ませて貰ったらプロフィール写真を見て


「納得」って(滝汗;)


もう40過ぎのオジサンなので

女性に泣かされることはありますが泣かせる事はありません(爆)

本当ですってば~~(;^_^A アセアセ…


ふと気がつくとアクセスカウンターの数字が


もうすぐ50000になりそうですΣ(゚◇゚ノ)ノ


釣りブログの筈ですが最近はすっかり日常の戯れ言日記になってますけど(滝汗;)

釣りの事が書いて無くても皆さん来てくれるし

釣りをしない方でも釣りに行くときは応援して貰えるし

コメントにも通し番号がつくようにしてみたんですけど

いつの間にか3000コメント越えてたんですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ティーグのブログ読者は良い方ばかりで


感謝してま~すヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


5万回目は誰が踏むかなポイッ((ノ・・)ノ。。*~●

引き続き応援よろしくお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3393

おめでとうございまーす
ティーグさんの穏やかな人柄が良いからですよ~
ほんわかした感じで勝手に癒やされてます。

女性に泣かされているんですか?
それはそれで問題あるような・・・
未遂事件?(笑)

3000コメは誰だったんでしょう?

3394 5万回。

ティーグさん、こんばんは。

女性を泣かす、僕もないですねぇ。
奥様だけに泣かされてますけどね。
まぁこの辺りになると超ご縁の関係ですから。

確かに最近のティーグさんのブログ・・・
釣りネタが減ってますねぇ。
でも戯言が楽しいからいいじゃないですか。
こういうのって僕は好きなんですよ。

ではでは、

3395 こんばんは(* ^-^)ノ

もうじき 5万 とは 凄いです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ブログにティーグさんの人柄の良さが出ているのでしょうね(^^)

釣りネタ・・・私も御無沙汰です(激汗;)
そろそろ鹿島でアジでも狙いたいところです
来週あたりは時間が取れそうなので・・・o~((((~´∀`)~

3396 Re: こちくさん

まだちょっと早いです(笑)
まだ5万回行ってないので(;^ω^)

実は女性の涙に弱いのでコロッと騙されて
泣くことになるんですよ~(爆)
みんなそうでしょうけどね~(=^▽^=)

3000コメ誰だったんでしょうね?
辿ってみたら3月15日ののんきさんでした(oゝ艸・)

3397 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

さすがにもう女性を泣かす歳じゃなくなりましたよね。
でもペリちゃんさんは若い頃確実に泣かせてたと読んでますけど(笑)

あまりにも釣りに行ってないのでネタが尽きてます
釣り具屋さんに行っても道具ばかり増えちゃいそうですから
釣りネタもなかなか拾えないですよ(*´-д-)フゥ-3
お笑いの要素だけが残ってますね(滝汗;)

3398 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

釣りネタが無いからかアクセス数が一頃よりだいぶ減りましたけど
いつの間にかあと500アクセス切ってました(〃▽〃)
鹿島にアジ来てますか?そりゃ行きたいですね。
水温がちっとも上がらないですけどどうなんでしょうね~???
やはりこういう時は鹿島でもアソコか(笑)

3399 NoTitle

もう50000アクセスですか。
それに3000コメント。
どれだけ人気ブログなんでしょう。
僕のブログなんて50000アクセスまで
まだ10年はかかるでしょうね。
ティーグさんは色んなジャンルに
精通されていらっしゃるから面白いんですよね。

3400 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

私のブログなんてまだまだですよ~。
もうやめちゃったけど私の知人がやってたロト6の攻略ブログなんて
1日に1万アクセス超えてましたよ。
イザッチさんのブログもコメント多いですから
すぐ追いついてしまうんじゃないですか(=^▽^=)

3401 NoTitle

もうすぐ5万アクセス
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪
(前祝☆)

さすがグラさん 私の一歩も二歩も先を行ってるぅ☆
ぜひ2 このまま獣道を切り開いて
私を案内してねぇ♪ (ワラ2)

3402 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

前祝いありがとう~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
私のブログも読んでくれる人が固定してきてるから
kooさんが抜くのもすぐですよ

3403

うわぁ~い企画や企画や!

プレゼントは何かな~(笑)

と、挑発してみる…(爆)

おめでとうございます~。

3404 こんにちわ^^

50000アクセス、オメデトウございます^^
うふふ、女性を泣かせているとは思った事ないですが
泣かされているとも思った事ないような???
とても温厚な方だと思ってますので ^^b
ブログでもお人柄は出るものですねえ^^*/

3405 NoTitle

戯言になっちゃってますねぇ。タイトルの割りにwww
お会いしたときに言いませんでしたが・・・・


僕も


釣りにいきたい  まさにこれ!www

3406 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

企画ね~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
エギにしたって一誠さんは6ダース以上持ってるし(爆)
千葉県名産ゆで落花生かな

3407 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

明後日くらいには達成しそうです(^ω^)
もういいかげん歳なので最近そういう事はないですよ(笑)
若いときは人並みに恋愛もしてますから
なきにしもあらずです(爆)


3408 Re: Neomatrixさん

Neomatrixさん、こんばんは(^_^)v

先日はありがとうございました(^^)/
そうなんです。釣りブログのはずなのに釣りネタがないんです(滝汗;)
おや、釣りされるんですか?
何釣りですか?

3409 こんばんは

3000コメント凄いですね。
これからも楽しい記事、楽しみにしていますね。
応援しています。

3410 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

コメントを頂けるとブログを書く元気が出ますね(^ω^)
半分は自分で書いてるんですけどそれでも1500以上ですから
正直驚きました。
こんなに皆さんに応援してもらえてとても嬉しいですよ(=^▽^=)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード