祝50000アクセス

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



今日最初に管理画面を見たら

カウンターが50000を越えてました~


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


ログを確認すると7時から8時の間だったようです

めでたく50000アクセスを踏んだあなた


おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


きっと良いことがありますよ(≧▽≦)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3433 NoTitle

おはようございます。

50000pvおめでとうございます!!!
すごいですね~。ティーグさんのブログは釣り内容だけでなくてもとてもおもしろいですし、ほぼ毎日更新されているのでその成果が実ったのではないでしょうか?
次回は100000pvですね。楽しみにしています(笑)。

3436 NoTitle

おめでとうございます(^^m<*PAN
早いですねぇ~ これからもどんどんたくさんの
アクセスであっという間に100000突破ですね!

3437 Re: cocoさん

cocoさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
釣りネタだけで毎日書ければいいんですけどね~(笑)
周辺知識も含めてポケットが少ないです(爆)
それでも毎日読んでくれる人がいるので励みになります。
100,000PVまでは遠いですね~

3438 Re: カトラさん

カトラさん,こんばんは(^_^)v

ありがとうございます。
書き始めた頃は1日10件アクセスがあれば多い位でしたから
これだけ続けられるとは思いませんでした。
ブログランキングにも参加していない中でこのペースは
自分でも驚きです。
今後ともよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード