9年前の

仕事がトラブル続きで胃が痛いティーグです_| ̄|○


トラックバックテーマは10年後は何してるですが

9年前の写真を見つけちゃいました(oゝ艸・)

DCS001

DSC002

息子が7歳,娘が4歳の時ですね

場所はどこでしょう?

「きゃらんど」って書いてありますね~

かつて松戸に「ガンダムミュージアム」なるものがありましたが

その前にそこにあった施設でしょう

雨の日に良く連れて行ったものです


この頃は二人とも可愛かった(〃▽〃)

DSC004

DSC003

息子なんかこの頃はママ友達に


ジャニーズ事務所に入れるんじゃない


と言われていたのにな~

今は見る影も無し(*´-д-)フゥ-3

小さい時は誰でも可愛いってことでポチッとお願いします(なんのこっちゃ)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3475 (@^-゜@)v

こんばんは(^-^*)/

娘さんは欲張りなようですね
普通のピースではなく片手でダブルピース(^^)
だけど、顔が隠れてます(笑)

10年後・・・おじいちゃんになっているかも(汗;)
私も昔は可愛かったのかなぁ~ いや! ただの鼻たれ小僧でした(爆)

3476 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

ダブルピースっていうか4歳の誕生日を過ぎたばかりだったので
しゃんさ~いってやってたのかも(爆)
顔が隠れちゃって撮り方が下手ですよね~(;^_^A アセアセ…

娘は動物のお医者さんになりたいそうなので
10年後はまだ大学生ですっ!
息子は警察官になって鑑識の仕事をしたいらしいので
わかりませんけどねアハ^^
のんきさんの子供の頃は・・・想像するのはやめておきます(爆)

3477 可愛いなぁ♪

息子さんとお嬢さん、本当に可愛いですね!!
ティーグさんは、あまりにも可愛いので食べちゃいたかったでしょう??(o・。・o)
ん??

ところで現在滋賀に住んでいるさくらの従兄が大学時代にジャニーズ事務所からスカウトされたことがありました。
勿論オカマを掘られるのが嫌で(?)断ったそうですが。。

お嬢さん、奥様のお誕生日、おめでとうございます!!(*^_^*)
ティーグさんの出費も大変だったのでは??

3478 Re: さくらさん

さくらさん,こんばんは(^_^)v

今見ても小さい時は可愛かったです(親ばか)
この頃は私と3人でお風呂入ってたんですよ(=^▽^=)

ジャニーズ事務所のね,その噂は本当ですよ。
私の友達も面接の時に隣に座られてべたべた触られたって言ってました(滝汗;)
娘の誕生日プレゼントはまだ買ってないんですよ。
これからテニス部に入るのでそれからラケットを選びます。
奥さんは・・・まだ何か買って欲しいみたい(;^_^A アセアセ…

3479 NoTitle

お疲れさまです。
トラブル早く解決するといいですね。
お兄ちゃん雰囲気ティーグさんに似ていられますね。
将来は音楽家か知性派俳優かも。

3480 Re: イザッチさん

イザッチさん、おはようございます(^_^)v

もうなるようになれ!って心境です(笑)
息子はちょうど私がこれくらいの歳のときの写真をみると
そっくりなんですよね~≧(´▽`)≦アハハハハハ
私も音楽は好きでしたけど才能はないですから
息子も才能はないとおもいます(;^_^A アセアセ…

3481 NoTitle

グラさん こんにちわ☆

今は 面影なし??
そーなの?このカンジじゃぁ イケメンに育ってる感があるのに
ホントに見る影無いのぉ???(*^^)

3482 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

学校ではマツジュンに似てるとか言われてその気になってるみたいですけど
意識してる時点でもうダメ~
そもそも私の息子なのでイケメンの要素はないです(爆)

3483 時間

ティーグさん、こんばんは。

トラブル続きですかぁ。
まぁ僕も毎日クレーム処理はしていますよ。
これも自分で蒔いた種でもないんですけどね。
立場上仕方なくでしょうか。
ちょっとしたチェックミスで起こる事が多いですけどね。

取引先のお子さん達を見ると時間の経過を感じますよ。
知らないあいだに成人していたりね。
年をとればとるほど時間の経つのが早く感じる。
どうも処理能力が衰えているからそう思うのかしら。
最近気が付いたら週末ですからね。

ではでは、

3484 Re: ぺりちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

トラブルといっても以前ならトラブルにならなかったような事ですが
すっかり人間味がなくなり,マニュアル通りでなければ
すべてクレームになっちゃうんですよ。
対お客さんとのトラブルじゃなくて会社とのトラブルですから根が深いです。

歳と共に時間の経過を早く感じますね。
10年一昔ではなくて1年が一昔って感じます。
余裕が欲しいですね。

3496 NoTitle

懐かしいですね~
ガンダムミュージアムの前は、大きなゲームセンターでしたよね。
高校生の頃、デートしてました。

ジャニーズは入れそうもないですか?
来年当たりにスカウトされちゃうかも知れませんよ~

3499 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

たぶんこの写真の頃はゲームセンターだったと思います。
確か1階にクレーンゲームがたくさんあったんですよね。
ここは子供向けコーナーになっていた階です。

ジャニーズって高校生はスカウトしないでしょ(笑)
ジュニアって小学生か中学生で入りますよね。
ってか息子は入れませんよ(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード