とりあえず一息

ザ・フィッシングを見てチャンネルを間違えたかと思ったティーグです

いきなりグラム・ロックから始まるんだもんな~

SFAの磯貝真由さん(通称マーティ)、本職はギタリストですから

こういう企画になったんでしょうね。

マーティさんの演奏もちょこっと聴けました(^ω^)


昨日は某業界団体の支部総会。

相変わらず事務局なので仕事の合間も参加者数の定数達成に向け

忙殺されておりましたが前日になって委任状10通ほど取付て

ぎりぎり定款に定める規定数に達しました

11時から最後の役員会を開き総会の打合せ

1時から会場設営、2時から総会開始続けて防犯対策セミナー

総会の司会を無事に終わらせ

5時半から懇親会とスケジュール一杯の1日でした

それにも関わらずどうしても夕方行かなくてはならない仕事も発生

仕方なくセミナーを中抜けして仕事をこなして懇親会に戻る

すると整備工場の若いお兄ちゃんが来て


次は楽しい場所に行きましょうよ~(・∀・)ニヤニヤ


それだけじゃなく他のメンバーからも


終わったらもう1軒つきあって


まだ書けませんが今後の事もあるのでお付き合い

結局3軒ハシゴして家に着いたら1時過ぎてました


あ~疲れた(*´-д-)フゥ-3


今朝は8時にお客さんと待ち合わせがあったので

ゆっくり寝てる事も出来ず

さらに飲み過ぎでお腹の調子がちょっと・・・

お昼を食べてから1時間くらい話してましたが

その間にもお腹が痛くなって相手の方に


挙動不審に思われたかも~(゚∀゚ ;)タラー


まあそれでも総会が終わって一山越えたので

やっと少しほっと出来たかなぁ・・・

来年はもっと忙しくなりそうですが

考えないようにしょっと(滝汗;)

明日は五月人形を出さなくては

ってまだ出してないのかよ(爆)

それなりに頑張ったティーグにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3533

うわぁ~
聞くだけで大変そうですね~
お疲れさまでした!

3次会まで?
お付き合いも大変ですね!
私はほぼ内勤で良かった~(笑)

3534 おはようございます♪

ティーグさん、おつかれさまでした。
長~い一日でしたね。
それにしても睡眠時間、みじかいですよね…。
疲れがお腹にきちゃったんでしょうか。
でも総会が終わってホッと一息ですね(^^)
今日はゆっくりと休んでくださいね~。
お腹も早く治るといいですね。

3535 Re: こちくんさん

こちくんさん,おはようございます(^_^)v

忙しい1日でした。事務局なので仕方無いですけどね。
今月はこの総会準備にかなり時間を取られたので
これで少し身体があくかな。
今年度からまた別の役職につくので
協力して貰わないともっと大変になるので
最後までおつきあいしましたよ~
体力必要です(笑)

3536 総合司会

ティーグさん、おはよう。

なかなか大変ですねぇ、進行とか司会ってね。
僕も最近そうのうのは減っちゃったけど。
事前準備ってあるでしょ、これをやらないといけないから。

懇親会も疲れるよね。
若い頃はそれなりに楽しかったけど。
今では二次会くらいで僕は抜けちゃいますよ。
飲みすぎると翌日が完全に没状態になっちゃうから。

ではでは

3537 おはようございます(^^)

お腹が痛くて我慢しているときって、
話に集中出来てませんよね?(^^;
経験のある方なら
察していただけたかも?

3538 Re: りい子さん

りい子さん,おはようございます(^_^)v

当日は仕事もありましたので
1時間早く出掛けましたし長かったです(^_^;)
もともとお腹が丈夫じゃないので
冷たい物を飲み過ぎるとすぐきちゃうんですよね(笑)
2日酔いになることは滅多にありませんが
すぐお腹壊しちゃいます(;^_^A アセアセ…
次は県総会なんですが今年は行くだけで済むので
気楽に行けます(笑)

3539 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,おはようございます(^_^)v

業界団体に出席してくる方って高齢な方が多いので
私でもまだ若い方になっちゃうんですよね。
発言力は年功序列なので根回しが大変です(笑)
懇親会でも気を遣わないといけないですし
その後は実際に動いてくれる若い人達とも
付き合わなければいけませんしね。
普段の飲み会は2次会にも滅多に参加しなくなりましたけどね。

3540 Re: 幸さん

幸さん,おはようございます(^_^)v
コメントありがとうございます(≧▽≦)

波がくると姿勢を変えたりして動きがおかしかったので
相手の方も変だな~と思ってたかもしれませんね~(;^ω^)
そういう時は話を聞いていても上の空で・・・
やばかったかも≧(´▽`)≦アハハハハハ

3541 ご苦労様でした。

事務局の仕事は大変ですよね。本当にご苦労様でした。自分も某業界団体の事務局をやっていますので忙しいは良く解ります。

3542 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

業界団体の事務局を引き受けてましたか。大変ですよね。
ほぼボランティアですし取りまとめやら根回しやら
まったく縁の下の力持ちですよね(^_^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード