お得な買い物(^ω^)

風が強かったのでちょっと寒さを感じたティーグです

今日は午前中に娘達を買い物に連れて行き

お昼を食べてからアットクレオ店頭販売に行くというスケジュール

2時過ぎ位には到着するつもりで予定を立てていましたが

いきなり出発は30分遅れ(´ヘ`;)ハァ

相変わらず奥さんは出発時間に間に合わせるつもりは

まったくありませ~ん(;^_^A アセアセ…

娘と奥さんと母をジャスコでおろし


ティーグは一人魔界へンフフフフッ(ノω`*)

ふらっと行ってエメラルダスが置いてあるような店舗ではないですが

メジャークラフトはあるじゃないですか・・・

ライカルREー832E

惜しい,もう一声長ければ買っちゃったんですけどね~(笑)

激安コーナーがあって見てみると

メーカー名も錘負荷や長さも書いてない竿が並んでました

店員さんに聞いてみたらメーカーでもそういうのがわからないので

この値段なんですとのこと

メバルロッド(らしき竿)が3000円だったので

買ってみました

rod


これ,どこのだかわかりますかね~?


12時にジャスコに戻るとそこから別の店でランチへ

順番待ちをしていたらTwitterでお世話になってる

ろかさんからメールが来て3時頃に

こちくんさんのお店で落ち合うことにヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

初めてお会いしたろかさんって


すっげーいい男じゃん!!

格好いいです。これマジですよ

確か2月頃に岡山から2週間ほどの短期出張で来たんですが

そのまま東京に住み着いてます(;^ω^)

こちくんさんの会社,アットクレオでは店頭販売が大盛況

江戸切子のグラス欲しかったんですけど

なにしろ500円ですから。

その値段じゃとても買えないですよ,江戸切子って。

しかし奥さんの


余計な物買ってこないでよね(--キ)

の脅しに残念ながら断念

これなら絶対怒られないだろうと買ったのがこれ

cup

ペアマグなんですが二箱買おうと思ったら

残念ながら1個割れてましたので3個になっちゃいましたが

3個で700円にしてくれました~(=^▽^=)

ちなみに奥さんは瀬戸ものやさんだと思ってたようで

帰ってから江戸切子のグラスが500円だったって言ったら


えー!それ買えば良かったのに

だって。

この前,契約してもらった時に言っておいただろ!

その後,ろかさんと事務所で待たせて貰ってダベリング

いや~楽しい時間でした(=^▽^=)

ろかさんの話はとても興味深くもっとたくさん話したかったのですが

残念ながらティーグはまだ用事があり先に帰りました。

ろかさんとこちくんさんは上野の


怪しげな街に消えていきました( ̄ー ̄)ニヤリ


ろかさんのブログにも書けない危険な裏話

聞きたかったな~

ランチを食べ始めるまでに1時間半も待たされた以外は

楽しい1日だったティーグでした(≧▽≦)

P.S  社長のたさきさんは忙しそうであまり話せなかったけど

    最近狂子ちゃんの動画にはまってるそうです
   
    こんな所にも居た鮫肌狂子ファン!

blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3635

妖しい街に消えたこちくんです(笑)

今日はありがとうございました!
特別にお安くしたのに、あの値段で買わないとは思いませんでしたよ(笑)

妖しい街にたさきも合流して、いま家につきました!
眠いです・・・

今度はティーグさんも妖しい街に行きましょうね~

3636 おはようございます(*^o^*)

江戸切子のグラスは残念でしたが
でも、楽しい一日になったようで良かったですね(^^)

ロッドの方は見た事がありません(汗;)
私もたまに無名のロッドを購入しますが、選ぶ基準の一つにはガイドがあります。
ライトラインを使用したり、大物用のロッドにはSICリングを使用している物を選ぶようにしています。SICリングでない物を購入した場合、最低でもトップガイドをSICリングに変更してますよ(^_^)

ニューロッドを購入してしまっては早く使いたいところですね
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

3637 おはようございま(^^)

ろかさんとこちくん・・・

それは怪し気な所へ行ったに違いありません(爆)

3638 Re: こちくんさん

こちくんさん、おはようございます(^_^)v

あはは、買いたかったのは山々だったんですけどね。
たさきさんもあの後合流されましたか。
あれから店じまい出来ない程盛況だったみたいですね。
今度は是非ご一緒しましょう。

3639 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

ロッドのグリップにFujiのロゴが入っていたので
とりあえずものはしっかりしているようです。
ネットで色々検索してみましたがヒットするものがなかったが
ちょっと不安ではありますが3000円なので
すぐもとは取れるでしょう(笑)
旅行の時はあまり釣り道具積めないので
もっていくのにちょうどいいです。

3640 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

お察しの通りどおやら怪しい店に行ったようです(笑)
帰宅は二人とも1時過ぎみたいですよ(=^▽^=)

3641 おはようございます

プーさんのマグカップ可愛いですね^^
江戸切子のグラス500円もかなりお得ですよね。

怪しげなお店、興味ありますねぇ^^
今度、ティーグさんもご一緒されたら、どんなお店か教えてくださいね(^^)

3642

こんにちは~♪

エメバルダスですね(爆)

見た事ありません

次はエメラルダスを(爆)

3644 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

江戸切子のグラス500円は本当にお買い得ですね。
奥さんも一緒に連れて行けば良かったと思います(^^;)

怪しげなお店に興味あるんですか!?
詳しくは聞いてませんけど
だいたい想像はつくんですけどね(笑)

3645 Re: 一誠さん

一誠さん、こんばんは(^_^)v

エメバルダスでしたか(爆)
このロッドはルアーウェイトの表示があっただけましですが
他のロッドはそれも書いて無くて(;^_^A アセアセ…
やっぱりエメラルダスがいいかな。

3646 あ。。

プーさんの、マグカップ♪
3個で700円とはお安いですね(*^_^*)
江戸切子は凝ったデザインですから、500円にゼロが1個余計につくくらいのお値段ですよね??
きっとティーグさんのために特別お安くしてくださったのでしょうね。

へぇ。。
ろかさんとこちくんさんって怪しい関係だったんですね。。
ん??

3647 Re: さくらさん

さくらさん,こんばんは(^_^)v

こちくんさんの値段の付け方がいい加減で(笑)
なんでも500円とか箸置きは1個100円だけど
500円でつかみ取りなんてやってましたよ(≧▽≦)
今は会社の雰囲気がとてもいいみたいです。

ろかさんはお酒強いみたいでこちくんさんと
怪しい店のはしごしたらしいですね~( *´艸`)クスクス
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード