待っててね

世間の半分位はGWであまり仕事にならなかったティーグです(;^ω^)


4月も今日でお終いです

明日からは5月,新緑の季節ですね~

そろそろブログの背景も変えなくちゃいけませんが

ただいま編集中に付少々お待ちください

世の中GWで休みの方が多いのでティーグの仕事も


暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・



だったわけではありません( ̄~ ̄;

月末ですからね,やらなきゃいけないことはたくさんあります

魔界に寄ってる暇なんてありませんでしたよ(-。-;)

旅行は明日の夜から行く事にしました

昼間は普通に仕事をして夕飯を食べてから出発するつもりです

それにも関わらずまだ何も準備してません(滝汗;)

実は・・・・













まだ行程も決めてなかったりする~~(激爆)


きのうやっとマップルのガイドブックを買ってきました(゚∀゚ ;)タラー


奥さんの強い命令希望で

2日は金沢市内を観光することまで決めました

3日は富山のattenderさんに案内して貰い

紹介して貰った民宿に泊まります

民宿の目の前で釣りが出来るそうですので楽しみですね~

チヌ釣り名人のattenderさんと一緒に釣りが出来れば最高ですが

時間があるかどうか・・・

釣り道具も少ししか積むスペースがないですしね~

まあなんとかなるでしょ≧(´▽`)≦アハハハハハ

というわけで明日からしばらくブログ更新をお休み致します

みなさんのブログは携帯で見れればお邪魔しますが

足跡をつけたりポチっとは出来ませんのでご了承願いますm(_ _)m

ゴールデン・ウィーク明けには再開しますので


それまで待っててね~ミ(o*^O^)


更新して無くてもポチッとしてもいいよ(爆)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3648 NoTitle

ティーグさんこんばんは

富山楽しんできてくださいね~

金沢まで行かれるのであれば

渚ドライブウェイが良い景色ですよ
混んでるかもしれませんが。

富山だったら黒部ダムとか剣山かな?

気をつけていってきたくださいねー

3649 Re: mitsuVLSさん

mitsuVLSさん,こんばんは(^_^)v

渚ドライブウェイは3日に行くと思います。
一度は通ってみたい道ですよね。
黒部ダムはちょっと迷ってるんですけどね~。
マイカーは通れないけどバスとケーブルカーの運賃
驚くほど高いですよね。
でも滅多に行ける所ではないですしね。
旅行しながら行き先を練ってみますよ(笑)

3650 いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

ティーグさん おはようございます (^_^)/

今年の連休は天気に恵まれるようなので
富山を満喫出来そうですね(^_^)

夜からの出発と言う事なので無理をなさらずに
眠くなったら寝ちゃいましょう
帰宅後の更新楽しみにしております(⌒ー⌒)ノ~~~

3651 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

奥さんが一緒なので他の地方がどんなに荒れ模様の天候でも
行き先は晴れると思ってます(滝汗;)
富山はお魚が美味しいと聞いてますので楽しみです。
初めての地なので渋滞の予想はつきませんが
のんびりしてきますね。

3652 北陸

ティーグさん、こんばんは。

意外や北陸ってお魚が美味しいよ。
お天気は良さそうだよね。
家族旅行って良い夜ねぇ。
僕が最後に行った家族旅行は何時だった。
面白そうなネタを探してね。

ではでは、

3653 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

お魚美味しいらしいですね~。
民宿でもこちらの高級料亭にひけを取らないとか・・
あちらのattenderさんからも暖かくなりそうだと連絡をもらってます。
天候には恵まれそうですよ(≧▽≦)
おもしろネタですね。息子がなにかやらかしてくれるでしょう(笑)

3654 いってらっしゃい。

今日の夜に出発ですね。
富山には車で出かける様ですので、気をつけていってらっしゃい。

3655 Re:スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます。
仕事を終わらせて夜になったら出発します。

3656 NoTitle

旅行中も釣りができるんですね~
ちょっと心配していました(笑)

運転気をつけてくださいね!
いってらっしゃーい

3657

こんばんは~♪

ワタクシ、竿など持って行きませぬぞ(笑)

ウチは明日の朝に出発します~♪

3658 こちくんさんへ

こちくんさん、こんばんは

ありがとうございます。
富山でクロダイ釣りの名人とお会いするので
一応釣り道具も最小限だけ持って行きます
釣れるといいんですけどね~(笑)

3659 一誠さんへ

一誠さん、こんばんは

宿は取れたんですね
家族サービス頑張って下さい。

ロッドを持って行かないからってホゲビーム送らないように(爆)

3660 こんばんわ^^

いよいよご旅行ですね^^
富山も金沢も良いでしょうね~♪
金沢行った事ないんですけど
皆さん、綺麗なまさに、小京都と言われるので
一度行ってみたいです。
どうぞ、楽しんできてね^^*/

3661 たえさんへ

たえさん、こんばんは

私も北陸に行くのは初めてでとても楽しみにしています。
今回の旅行は街並みや海、山、見所満載で良い旅行になりそうですよ

そろそろ出発です。
行ってきまーす

3662 おはようございます(^^)

金沢まで行かれるのなら、能登まで足を延ばして
水族館に行って来て下さい(笑)

富山で釣りって良いですね~
愛媛も魚は美味しいし、どこででも釣れますが、富山の魚も美味しかったです
(うちの主人は石川の人です

3663 幸さんへ

おはようございます
無事に金沢に着きました。
能登で水族館ですか、いいですね時間があれば寄りたいです。
ご主人が石川の出身でしたか~。詳しく教えて貰えば良かったです

3664 NoTitle

 おはようございます。

 宿の前で釣りなんて良いなーーー!!!
 こんな条件だったら奥の言うことは何でも聞いてしまいましてワンワンと言いながらt釣り場に走っていきますよ。
 最高の奥様ですね。
 
 前の御柱ですから6年前の連休は諏訪、松本、上高地、飛騨高山ここで一泊、合掌作りの白河郷合掌作りのお寺で御朱印を頂き、大野経由で永平寺へ修行はできませんので御朱印をここでも頂き近くの宿に宿泊、3日目は金沢に向かい駅前のコジャレたホテルの泊まり新潟経由で帰ってきました。
 金沢はしっとりと落ち着いて良い町ですね。
 旅行記楽しみです。

3665 jetpapaさんへ

おはようございます

さすがjetpapaさん、旅慣れているからたくさんまわれますね。
私は旅行計画をたてるのが下手でだいたい一カ所にとどまる旅行が多いです(笑)
今夜泊まる宿は富山のチヌ名人attenderさんのご紹介です。奥さんはそんな気を使ってくれませんよ~(爆)

3666 金沢市に富山?

このあたりってお寿司が美味しいとか?
活きの良いお魚が捕れるんですよね?
そしてティーグさんの趣味の釣りをまったりできたら、言うことなしですね♪(*^_^*)
attenderさんとご一緒できたのでしょうか?
帰宅後のブログの更新が楽しみです。

3667 Re: さくらさん

さくらさん,おはようございます(^_^)v

富山はホタルイカにシロエビ,ブリが有名ですけど
他のお魚も身が締まってして美味しかったですよ~(≧▽≦)
釣りはあまり出来ませんでしたけど(;^ω^)
attenderさんには丸1日能登半島を案内してもらいました。
ブログ更新楽しみに待ってて下さいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード