fc2ブログ

君の笑顔を忘れない

とても悲しい出来事・・・

後輩というか友人

彼が肺ガンと知らされたのはちょうど1年前

その時の記事がここです

1年以上にわたる闘病生活の末

5月3日に逝ってしまいました

そして今日はお通夜に行って来ました

彼の遺影は元気な頃に大好きだったダイビングの

ウェットスーツ姿で満面の笑みを浮かべていました

その笑顔をずっと忘れないよ

ご冥福を・・・
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
月別アーカイブ
Follow Me!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード