おニューのカーテン

明日から1週間休み無しだと思うと憂鬱なティーグです(´ヘ`;)ハァ

今日は娘の部屋のカーテンを買いに出掛けました

以前から使っていたのが古くなったのと遮光ではないので

新しく遮光カーテンを付けてあげる事にしたのです

このあたりでカーテンといえばファッション市場SANKI

知ってるかな~

どうせなら行ける店のうちで一番売り場面積の大きい店に行こうと

ネットで調べてみると

千葉ゴーストタウンニュータウン店が売り場面積1001坪

ここからだと1時間位で行けるのでそこに行きました

千葉ニュータウンも以前に比べればずいぶん発展してましたが・・・

相変わらずの所も多々あり(;^_^A アセアセ…

レストラン街がこんなですもの

レストラン街

それでもSANKIはと~っても庶民の味方な店なので

混んでましたよ(≧▽≦)

娘が選らんだカーテンがこれ

カーテン

ぷーさん柄の遮光カーテンです

可愛いでしょ(^ω^)

レースのカーテンはミッキーが浮かび上がってます

ミッキーレースカーテン

最大のポイントはカーテン留めがプーさんな事ですよ

カーテン留め

全部で5000円しませんでしたヾ(o・v・)ノ゜わーぃ

いい買い物が出来ちゃいましたね(≧▽≦)

良い夢が見れるようにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3749 わぁ。安い!!

遮光カーテンとレースがお揃いなんですね♪
お嬢様はさぞ満足だったことでしょう(*^_^*)
プーさんのタッセルが可愛いです!!
でも、いいなぁ。。
さくらのとこはマンションなので、既製のサイズのカーテンが合いません(>_<)
お陰で5000円に“0”が一個ついただけでも足りません。
カタログショッピングやネットでも探していますが、いくらサイズが豊富になったとはいえ、丈が合っても横巾が合わなかったりで苦労します(^-^;)

3750 Re: さくらさん

さくらさん,こんばんは(^_^)v

遮光カーテンがプーさんなのでレースのカーテンもプーさんが良いのにと思ったんですが
娘が選んだのはミッキーでした(笑)
そうそう,タッセルって言うんでしたね(;^_^A アセアセ…
娘もそれがとても気に入ったみたいで可愛いよね~って嬉しそうにしてました。
我が家もマンションなんですが既製のカーテンで間に合わせちゃってますよ(^_^;)
このカーテンを付けた窓も腰から上の窓なんですが
カーテンの長さは175センチありますもん(笑)
長い分には問題ないですから~((´∀`*))ヶラヶラ

3751 おはようございます(^^)

私も今日から仕事で憂鬱ですv-406

私の住んでいる所は、SANKIもありませんし
レストラン街もありません(^^;
畑や田んぼは沢山ありますが・・・

カーテンが そんなに安く買えるんですね~v-353
都会って良いな・・・
ディズニーのカーテン、可愛いですe-266

3752 おはようございます(^_^)/

プーさんとミッキーさんの組み合わせで5000円とは安いですね(^^)
娘さんは o(*^▽^*)o~♪ こんな感じになってるんでしょうね

連休の余韻も昨日まで
今日からはお仕事マシーンに・・・・(汗)

3753 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

私なら8連休もとってしまったら社会復帰絶望しちゃいますよ(笑)
千葉ニュータウンは田んぼや畑しか無かった所に
無理矢理町を作ったので交通が不便で人が入らず
千葉ゴーストタウンって呼ばれてたんですよ。
やっと町らしくなってきましたけどね。

Sankiはシマムラと並ぶ庶民の味方の店なんですよ(笑)
特にカーテンはSankiが安いですね。

3754 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

たぶんのんきさんの家の近くにもSankiありますから
覗いてみるといいですよ。驚くほど安いですから(^ω^)
娘は今まで窓の下なんかごちゃごちゃだったのに
カーテンを変えたら片付けなくちゃって言い出しましたよ(笑)

気持ちを切り替えてお仕事モードにならなくちゃですね~(´ヘ`;)ハァ

3755

こんにちは~♪

カーテンCawaii!ですね~

ディズニーのカーテンで5000円しないのは

安いですね~。

オーダーメイドカーテンの高さにはビックリしますが(爆)

3756 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

ディズニーの物はキャラクターの使用料が億単位の契約になるらしいので
高くなっちゃいますね。
これは中国から輸入品なので安かったみたいです。
オーダーメイドのカーテンなんて高くて手が出せませんよ(爆)

3757 プーさん。

ティーグさん、おはよう。

これは可愛いカーテンですね。
お値段も意外と安価。
カーテンって選ぶの難しいんですよね。
僕の家なんかなんかバラバラでね。
統一性を欠いていますよ。

ではでは、

3758 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

可愛いカーテンでしょ(^ω^)
娘はディズニーのキャラクターではスティッチが好きなんですが
遮光になってるカーテンがプーさんのだけで(^_^;
でもプーさんも気に入ってるみたいです。
カーテンの柄は難しいですよね。
値段も馬鹿にならないし。
我が家はこのマンションを買ったときにはリビングだけは
セミオーダーしましたけどあとは既製品ですね~。

3760 こんにちは♪

可愛いカーテンですね~(^^)
カーテンを留めているプーさんが何ともキュート♪
カーテンを閉めたときもプーさんがたくさんいて、お嬢さん、喜んでいるでしょうね^^
カーテンは大切なインテリアですからね。
お部屋の雰囲気もかわったので、まわりの飾りもかえたくなりそうですね。

3761 こんにちは

熊のプーさんのカーテン。いゃ~カーテンの留めもキャラクター物も初めて見ましたよ。女の子の物って良いですね。家は男ばかりで、さえないカーテンですよ。

3763 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

娘もカーテンを留めるプーさんが気に入ったようです。
窓の下も片づけてましたし良い結果みたいですよ(≧▽≦)
最初は息子が使ってた部屋なので
ブルーのクマさんのカーテンだったんですが
女の子らしいのに変わって喜んでます。

3764 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

男の子ばかりだとやっぱり殺風景になっちゃいますかね(^^;)
息子の部屋は確かに雑然としてて可愛いものは無いですね~。

3765 NoTitle

女の子らしいですね~
かわいいカーテンです!

カーテンって安くなりましたよね
「前の値段はなんだったんだ!」
って感じします。
新婚当初はニトリで10万近く払ったような・・・

3766 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

こちくんさんのお嬢さんにもどうですか?
まだ在庫残ってましたよ。在庫限りだそうです。

ニトリでも10万円しましたか。私は今のマンションを買った時も
Sankiで買いましたけどセミオーダーの分はやっぱり高かったですね~。
どうしてカーテンって高いんでしょうね?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード