宝物発見(≧▽≦)

仕事以外では嬉しい事のあったティーグですヾ(o・v・)ノ゜わーぃ


今日検索されたキーワードは福山雅治と龍馬伝がそれぞれ4割でした(^_^;)

さすがに人気がありますね~(≧▽≦)

香川照之もありましたが悶絶したキーワードが


















児島玲子踊り食い

そんな事書いた覚えはありません(滝汗;)



ずっと使っていなかったレターケースを整理していたら

とても良い物が出てきましたンフフフフッ(ノω`*)

カード


なんだと思いますか~?

子どもの作ったカードに見えますよね

中はこうなってました


カード2

おとうさんへ

おとうさんおしごとがんばってね

と書いてあります

息子が幼稚園の時,


父の日に作ってくれたカードでした~

(っ´∀`c)キュンキューン

息子もこ~んなに可愛い時があったんですね~(≧▽≦)

今じゃ野太い声で


「と~ちゃ~ん」とか言ってますけど(滝汗;)

中にはお手伝い券が(笑)

カード3


ティーグの宝物です(^ω^)

ずっと大切にとっておこ~っと(●´∀`●)

可愛かった息子にポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3845 宝物

ティーグさん、こんばんは。

これは正真正銘の宝物ですよ。
ご子息が子を持つ時にみせてあげれば・・
さならる感動になっちゃいますね。
決してお金で買えない宝物。
人として一番素敵な宝物ですよ。

ではでは、

3846 NoTitle

これが本当の宝物というものなんでしょうね。
ぺりちゃん。ではないですが
一番素敵な宝物だと思います。
その幸せわけてくれ~~(爆)

3847 NoTitle

これは大事にしないといけませんね!
悪いことしたときに見せてあげるといいですよ(笑)
なぜ侍のような格好を?
七五三ですか?

3848 おはようございます(^^)

子供からの手作りのプレゼントって、宝物ですよねv-353
お仕事 頑張らないといけませんね(笑)

「児島玲子踊り食い」笑ってしまいました(爆)

3849 こんにちは♪

すっごく嬉しいプレゼントですよね。
息子さんが、はさみを持って紙をチョキチョキ切っている様子やのりでペタペタ貼っている様子まで見えますね^^
おてつだいけんの「ん」の字がかわいいです。
これは本当に大切な宝物ですね!

3850 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

子供を育てていて一番楽しい事が多いのが
幼稚園の頃なんですよね。
母の日、父の日、運動会、お遊戯会。小学校に入るとそういう時に
親に対して何かするというイベントってほとんどなくなっちゃいますから。
これは2度と来ないその時間を切り取った大切な宝物ですね。

3851 Re: 風魔さん

風魔さん、こんにちは(^_^)v

先日の母の日を息子は忘れていて何もしなかったので
奥さんの機嫌の悪いことと言ったら(爆)
今はそんな息子ですけどこの頃にはたくさん幸せをくれましたよ(=^▽^=)
ん、もう利息を払ってもらってる段階なのでわけてあげられませ~ん(爆)

3852 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

はい、ずっと取っておいて親不孝な事をしたら見せてやるつもりです(爆)
写真は七五三の時に撮ったものですね。
たぶんその後の父の日だったんでしょう。
幼稚園の時はこういうのがたくさんあった良かったな~(笑)

3853 Re: 幸さん

幸さん、こんにちは(^_^)v

幼稚園の時はこういう手作りのプレゼントをよく作ってましたね(=^▽^=)
小学校に入ったとたんにこういうのってなくなってしまうのでつまらないな~って
奥さんと話していたのを思い出しましたよ(笑)
親にしてみたらどんなに高価な品物にも勝る大切な宝物になるんですよね。

児島玲子だけでヒットするならわかるんですがそれに踊り食いって何?って感じでした(笑)

3854 Re: りい子さん

りい子さん、こんにちは(^_^)v

これを貰った時も嬉しかった筈なんですが
後から出てくると感慨もあって泣けるほど嬉しいですね。
まだ不器用な手で一生懸命作ってくれたんだろうな~って今更ながら想像しちゃいますね(=^▽^=)
宝物としてずっと大切にとっておきますよ(≧▽≦)

3855

こんにちわ♪

何故に児島玲子踊り食いで引っ掛かるんですか(爆)


思い出の品ですね

ウチの娘はまだそんなん作れませんね~。

グルグルっと丸描いて

「アンパンマン」ですもん

まっ、それはそれで1つの思い出ですね♪

3856 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

その理由が不明で(^^;)
児島玲子さんの事はフィッシングショーの時にトークショーに出てた事を書いたから
わかるんですけど踊り食いが不明(爆)

一誠さんのお嬢さんも保育園に通い出したから
これからたくさん作ってきますよ~。
一誠さんの事だからすべて永久保存ですね(笑)

3857 NoTitle

こんばんは~
良いですよね。子供からのプレゼントは
今 正に僕がそうです。
ティーグさんの気持ちがよくわかります。

3858 Re:釣初心者さん

釣初心者さん、こんばんは(^_^)v

子供が小さい頃は子供からのプレゼントが何よりも嬉しいですよね(^ω^)
一生懸命作ってくれて邪念のないプレゼントですからね~。

3859 (@^^@)/コンバンワ

良い宝物ですね(^_^)
大切に保管してここ一番と言う時に使いましょう(笑)

小島玲子踊り食いはうけますね~( ´艸`)
文字的に引っ掛かる可能性はありますが
どんな目的で検索していたのでしょう・・・気になります(@'ω'@)ん?

3860 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

お手伝い券に使用期限は書いてないですからねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
私がよぼよぼになった頃に出してやりましょう(爆)

児島玲子さんが踊り食いするのかされてたのか(爆)
そもそも踊り食いなんて書いた記憶がないです(;^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード