kooさん,こちくんさん,バトンまわします

日曜日の夜は憂鬱なティーグです。仕事行きたくね~!(-.-#)


ブログをお休みさせて貰ってる間にバトンが廻ってきてました(^_^;)

その名も


常識を越えた質問をするバトン

なんだそれヽ(。_゜)ノヘッ?

廻して頂いたのは「おじさんの気楽なバスフィッシング」の


釣初心者さん

ちょ~しょしんしゃと読むそうです(*゚Д゚) アレ?

ブログを初めて1ヶ月でバトンが廻ってくるとは恐るべし(爆)

ちなみに釣初心者さんは廻して良いか聞いてくれましたけど

ティーグはそんなことしませんからね~≧(´▽`)≦アハハハハハ


さてそれでは早速,いやかなり遅れてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

◇常識を越えた質問をするバトン◇

◆最初に、名前の方を。。。

このブログを読んでるんだからわかるでしょブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

◆次に、バトンを廻す人を二人以上の指定をお願い

お笑いの世界にどっぷり浸かっている


kooさんとこちくんさんに~~

◆あっ、バトン回された人は、5日以内に答える様に。

えっ,5日以内だったの?ギリギリ間に合った(*´-д-)フゥ-3

◆罰ゲームを指定

罰ゲームね~,おごって貰おうかなw

◆では始めるぉ。

あれ,まだ始まってなかったの?

◆大切な人が溺れている。よく見ると、同一人物が違う場所でも溺れている。どちらを助ける?

同じ人なんでしょ。どっちを助けても同じじゃん

◆莫大な富と栄誉を手に入れる変わりに死ぬか、全財産と親しい人との関わりを失う変わりに生きるか

比較する意味がわかんないんですけど(;^_^A アセアセ…

◆終わりのない文章を書き続けていないと死ぬ

死なないでしょ┐(´ー)┌ フッ

◆関わりのある全ての人と物を失うか、生きる為の最低限の知識以外の記憶を失うか

だから~どうしてこの比較なの?


◆触覚以外の感覚を失うか、四肢を失った上で不死になるか

比較対象がおかしいって!

◆乙でーす^^;

あのね

◆楽しかったです?

いや,よくわかんなかったです

◆いや、実はこれ、考えるのがすっごく難しくて、ネタ切れなんだ;;

そうだろうと思ってました

◆や、とにかく、ありがとうございましたっ>∀<

今度はもっとよくネタを練ってからね

◆制作者駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 梗霧


ボケようか突っ込もうか難しいバトンですがきっと

kooさんとこちくんさんなら面白い回答をしてくれる事でしょう(滝汗;)

続きに問題書いておくのでコピペして使ってください


ティーグの回答に満足しなかったらポチッとね

blogram投票ボタン

◇常識を越えた質問をするバトン◇

◆最初に、名前の方を。。。
◆次に、バトンを廻す人を二人以上の指定をお願い
◆あっ、バトン回された人は、5日以内に答える様に。
◆罰ゲームを指定
◆では始めるぉ。
◆大切な人が溺れている。よく見ると、同一人物が違う場所でも溺れている。どちらを助ける?
◆莫大な富と栄誉を手に入れる変わりに死ぬか、全財産と親しい人との関わりを失う変わりに生きるか
◆終わりのない文章を書き続けていないと死ぬ
◆関わりのある全ての人と物を失うか、生きる為の最低限の知識以外の記憶を失うか
◆触覚以外の感覚を失うか、四肢を失った上で不死になるか
◆乙でーす^^;
◆楽しかったです?
◆いや、実はこれ、考えるのがすっごく難しくて、ネタ切れなんだ;;
◆や、とにかく、ありがとうございましたっ>∀<
◆制作者駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 梗霧


blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハードル高いバトン。。

ブロともの ”グラさん”( 釣りに行きたい ) から  バトンまわってキタぁ (ノ゜?゜)ノ もらってから 5日以内にupしないと グ...

コメントの投稿

Secret

3941 NoTitle

ティーグさん
バトンありがとうございます。
お忙しい中 誠にすみませんでした。
お見事な回答で、大人の風格を感じました。

3942

なんということを・・・(笑)

明日まで覚えていたらやってみまーす

3943 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん,こんばんは(^_^)v

うまく切り返し出来なかったです。
すみません(;^_^A アセアセ…
ちょっと難しいバトンでしたね~。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いしますね(^ω^)

3944 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

忘れてたら催促しますから(爆)

3945 バトン

ティーグさん、おはよう。

バトンにも色々あるんだぁ。
ただ質問の主旨が今ひとつ伝わり難いかしら。
特に選択肢はね、どうなんだろうって。

ではでは、お疲れ様でした。

3946 おはようございます(^^)

何か、よく分からなかったので
笑えなかった(泣)

3947 おはようございます(。・ω・)ノ

良く分からない質問ですね~ヽ(~~~ )ノ
常識を超えた・・・だからなんでもありですかね(笑)

天気が悪くて優鬱な のんき でした(-ω-;)

3948 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

今回のバトンは設問がよくわからなかったです。
作った人の意図がよくわからなくてうまく答えられなかったですね~。

3949 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

私も意味がよくわからなくて
面白い回答かけなかったです(T^T)
めんぼくない(;^_^A アセアセ…

3950 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

確かに常識を越えた質問でしたけど(;^_^A アセアセ…
その分面白い回答を考えられなかったです。

今日は釣行予定でしたか?

3951 こんにちわ^^

バトンですか?
懐かしいと言えば懐かしいです^^
FC2に来てから回ってこなくなりました。
というか、皆、バトンやらなくなりましたね。
指定とかがあるからかな??
最後の方は指定のないバトンが多かったですけど・・・
あ、私にはバトン回さないでね、お願い^^;

3952 NoTitle

グラさん こんにちわ☆

バトン!?ワタシ??!!!
そんなぁ、、ムリ2
ワタシ全然面白く無いマジメ人間だし
ハードルあげないでぇ!!

3953 こんにちは^^

質問内容がムズカシイですね~。
こんなのが来たらドキドキしちゃいますね。
ティーグさんが根まわしをしないで選んだお二人の回答も楽しみです^^
ティーグさんの目の確かさがわかる事でしょうね(^^)

3954 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

あら、バトン回しちゃだめですか?残念~(笑)
FC2でブログを書き始めてからバトンが回ってきたのは2回目なんですけど
以前はもっと頻繁だったんでしょうか?
あまり慣れてないのですが真面目に答えるべきかウケ狙いで書くか
迷いますね(笑)

3955 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

何をおっしゃる、kooさんなら面白い回答する事間違いなしΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
期待してますからね~(≧▽≦)

3956 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

質問の意図がよくわからなかったので考えてしまいました。
結局、思ったことをそのまま書いちゃいました(;^_^A アセアセ…
kooさんとこちくんさんならきっと楽しい回答を用意してくれると思います(笑)

3957 こんばんは

ティーグ さん。
ネット上では色々な事がありますね。
でも、質問は意味が深いと言うか、難しいですね。

3958 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

バトンが回ってくると嬉しいようなでも回答に困るような(^^;)
今回のバトンはちょっと難しかったですね。
出題した方も考えがまとまらないまま回してしまったような
気がしますね~(^^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード