佐世保バーガー

雨の月曜日に思い切り憂鬱になったティーグです(´ヘ`;)ハァ


昨日バトンの回答を書いたので1日分のネタを得した気分(爆)

土曜日の夕方に「明日の朝、揚げたてカレーパンを買ってきて」と頼まれていたので

どうせ奥さんは寝ている時間に買いにいくんだし

4時くらいに起きて7時頃までお台場あたりでルアーを投げてこようと

頭の中では計画

しかし身体がついてきません(滝汗;)

目が覚めたら5時半という微妙な時間(;^_^A アセアセ…

結局布団のなかでうだうだしてパン屋さんの7時の開店を待って

買いに行きました

焼きたてパン

左上のカレーパンが自家製カレーが入っていて美味しいんです

朝はみんなこれ目当てで来ますからすぐになくなって

次の焼き上がりを待つことも・・・

昨日は開店してすぐに行きましたから余裕でした~(^ω^)

その後は雨も降っていたことだし


奥さんと二人でほぼ1年ぶりに越谷レイクタウンに行ってました

目的は・・・

奥さんの誕生日プレゼントの追加(滝汗;)

しっかり請求されました

ぶらぶらと店内を歩きながら物色して

結局靴屋さんでミュールが気に入ったというのでそれを買ってあげました

そしてお昼は何を食べようかと物色していると

佐世保バーガーというのがあるんですね~

名前だけは聞いた事があるハンバーガーですが

実物を食べた事も見たこともなかったのでそれに決定


しかしハンバーガー1個で980円もします

注文してから待つこと10分

出てきたのがこれです

佐世保バーガー


デカイ!

ビーフパテの上に目玉焼きが乗ってその上に厚さ5ミリのベーコンとレタス

ボリューム満点です

半分くらい食べた所でお腹いっぱいになっちゃいました(^^;)

それにこれソースが甘いんですよね

どっちかと言うともっとピリッと辛い方が好きかも・・・

なんとか完食しましたが


夕飯までまったくお腹が減る気配なし(激汗;)

ご飯の量を減らしてもらったティーグでした(爆)


絶対太る!


明日は天気が回復するようにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3959

鬼・・・(笑)
読みながらそんな言葉が頭をよぎりました。

佐世保バーガーはちょっと高いけど、意外に経済的かもしれませんね(笑)

3960 こんばんは( ^-^)ノ

早起き出来ませんでしたか・・・
今後の釣行に備えて明日から早起きの練習をしましょう(笑)
それとカロリーの取り過ぎには注意しましょう(汗;)

今日はお外の仕事だったので優鬱でしたが
仕事開始前に雨が強くなり結局延期(汗;)
暇になったので知人から預かった発電機の修理に
没頭してましたよヾ(;´▽`A``

3961 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

あたりです(爆)

さすがにハンバーガーで980円は高いですよ。
そのぶんでかかったですけど食べきれませ~ん(笑)

3962 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

先週はハードだったので起きられればまだ大丈夫,起きられなければ
身体が休息を必要としていると判断しようと思って寝たんですが
5時半という中途半端な時間に目覚めてしまいました(爆)
カロリーの取り過ぎと身体が判断してお腹が減らなかったようです(笑)

外仕事では雨だったら憂鬱になりますね。
雨足が強くなって延期日は晴れて無風の釣り日和だったりして(滝汗;)

3963 おはようございます(^^)

佐世保バーガー、要注意ですね!(笑)
1個980円なら、家で作った方が良いかもv-356

うちはきっと、誕生日のプレゼントなんてないですよ~(泣)
追加か・・・
良いなぁ~v-353

3964 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

食べづらいし家で作るならハンバーグとして食べたほうがいいかもしれないです。
と言うかハンバーグをそのままバンズに挟んだ感じですね(^^;)

プレゼントして貰えないですか?習慣になってないと
わざわざしないかもしれないですね~。
うちはあげないと怖い事になるので(笑)

3965 こんにちは~♪

誕生日プレゼントの追加!
いいですね~(^^)
「奥さんと二人で」…やっぱりプレゼントは一緒に買った方がいいかもしれないですね~。
うちは、旦那サンが買ってきます。
まあ、嬉しいんですが……、欲しいものをもらうのが良いかも、ですね^^

3966 NoTitle

グラさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ☆

あー!佐世保バーガー 聞いた事ある!!
1個千円も するの!!?(ノ゜⊿゜)ノ
たかーい。。。
ワタシの帰り道の道端にも
佐世保バーガー屋さんがあるけど
そんなカンジなのかなぁ。。
ワタシは きっと完食できないわよねぇ☆

3967 高~。

佐世保バーガー・・・聞いたことありますよ。
有名ですので越谷にも出店しているんですね。
しかしボリュームがあるにしてもハンバーガー1個で980円て高いですけれど、一度は食べてみたいですね。

3968 NoTitle

こんにちは~!

「誕生日プレゼントの追加」て初めて聞きましたw
そんな制度があるんだぁ~笑

いいなぁーいいなぁー

あたしも追加注文してみよっと(笑)

佐世保バーガー良いですね♪
パン好きな私にはたまらないブログです(^-^)

3969 佐世保バーガー!

佐世保は隣の市にあたるので、高校時代は良く行きました。

もちろん 食べるのは 佐世保バーガー
の中の らりるれろ というのがあったんですが。
その当時も5,600円しましたね。

でもその当時はそれが普通の値段だったような。

いつから安くなったんでしょう・・・・。

3970 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

私が選んで渡しておけば1回で済むんですけど
一緒に買いに行ったら最初の時に「とりあえずこれ」って言われてしまって(^^;)
欲しい物があれば先に伝えておいて買って貰うのが一番ですよね(^ω^)

3971 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

佐世保バーガーっていろんな店があるみたいですけどそういう風に銘打ってるからには
中身はだいたい同じような感じなんでしょうね~。
値段を見て最初はやめようかと思いましたけど初めて見たので
試しに買ってみました。
でもkooさんなら完食間違いないでしょ(≧▽≦)

3972 Re:スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

私も聞いたことはあっても食べた事がなかったので
ものは試しと食べてみました。
私が入った店は関東に1店舗で後は大阪に5店くらい出してるようですが
他のチェーン店もあるみたいですよ。

3973 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんばんは(^_^)v

最初のプレゼントが若干安めだったので
2度目の請求されちゃいました(^^;)
めぐ*めぐさんも試してみますか~?(=^▽^=)

お肉好きでパン好きなら佐世保バーガー良いですよ(笑)

3974 Re: Neomatrixさん

Neomatrixさん、こんばんは(^_^)v

出身があちらでしたっけね(^ω^)
私の前で並んでいたのが高校生くらいの男の子二人だったんですけど
それ位の年ならあのボリュームはちょうど良いですね。
そういえばハンバーガーの価格破壊があって普通のハンバーガーだと
100円とか120円とか当たり前に感じるようになってますけど
以前はもっと高かったですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード