録りだめ

家に帰っても色々やることがあったティーグです

やっていた事・・・・



溜まっていた録画をみてました(;^ω^)


龍馬伝でしょ,ターミネーター・クロニクルズでしょ,

それにTRICK新作スペシャル2でしょ。

ターミネーター・クロニクルズは最終回までみたけど


これで終わり?

続編があるんでしょうか?

みないと気が済みそうにありません(滝汗;)

劇場版TRICKの新作も見たくなっちゃった(;^_^A アセアセ…

と言うわけで夜が更けてしまったティーグでした(激汗;)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4005 んだすなぁ

ターミネーター、
あのままジョンが未○来でリーダーになっちゃうんでしょうかね・・・?
途中、飛び飛びで観てたので、ツタヤでまとめ借りしようかなぁ・・・
って、GW終わったばかりでまとまった休みがないやん・・とガックシの私です・・・

4006 録画

ティーグさん、おはよう。

僕の家ってほとんど録画しないんですよ。
アニメのワンピとナルトくらいかしら。
僕自身がTVを観る習慣がないからかも。
でも奥様は良く見ていますよ。
話題の番組はほぼ・・・
まぁこれが主婦の特権でしょうけどね。

ではでは、

4007 おはようございます(^^)

やることって何かと思ったら・・・(笑)

私は持ち帰りの仕事に追われていますv-406

4008 おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ターミネーターは見てましたよ(^^)
あれで終わりでは( ̄ー ̄?).....??ですよね
続編が無いと納得出来ませ~ん


4010 NoTitle

ターミネーター・クロニクルズ・・・
確かに中途半端な終わり方ですね。
ネットでは、アメリカでは人気が無く止む無く打ち切り的な感じで終わったみたいです。
あのキャメロンかわいかったな~ (*^_^*)

4011 Re: いしまり総統さん

いしまり総統さん、おはようございます(^_^)v

う~ん、どうなるんでしょう。
キャメロンが送り込まれたことで未来の歴史が変わってしまった為
ターミネーター3とは違った結末になるらしいですけど
なんかあの最終回だと指導者はリースになってるみたいですよね。
続編が放送されないならDVDかな~。

4012 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、おはようございます(^_^)v

我が家ではテレビはほぼ子供達の独占ですね(笑)
私が見たい番組は子供達が寝てから録画を見てます。
もっとも帰宅時間が9時過ぎなのでもともと時間がないんですけど。
昼間の主婦層向けのテレビ番組も凄いものがありますよね。
かなり濃厚みたいです(;^ω^)

4013 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

家に仕事を持ち帰っても結局時間がない事が多いので
できるだけ持ち帰らないようにしてます。
その分帰りが遅くなるのでどうしても見たい番組は録画になっちゃうんですよね。
録画しても見る暇がなくて溜まる溜まる(爆)

4014 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

いや、絶対続編はあるでしょう。でもテレビで放送されるかどうか(;^ω^)
視聴率はどうだったんでしょうね?
放送されなければDVDを借りるしかないですね~

4015 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、おはようございます(^_^)v

キャメロンかわいかったですよね(≧▽≦)
ギリギリセクシーで(;^ω^)
アメリカでは人気でなくて打ち切りだったんですか~。
そうするとちゃんとした結末までは見れないのですかね~。
中途半端な終わり方で消化不良になりそうです(笑)

4016 NoTitle

グラさん こんにちわ☆
ウチも色々撮り溜めがあるのよねぇ。。。
夫婦で見ようとしてるから
なか2時間がなくって。。。
トリック面白かった???
劇場版の番宣じゃぁないよねぇ??

4017 こんにちは♪

ビデオを撮ってもなかなかゆっくり観る時間がないですよね~。
うちでも「TRICK」をビデオに撮っていますよ^^(まだ観ていませんが…)
だいぶ前から娘が劇場版TRICKを観たいと言っていますよ。
かなり期待している様子です(^^)

4018 NoTitle

うちは録画しないんですよね~
どうせ見ない性格の夫婦なので。。。
子どもは<TVを録画できる>ということを知りません(笑)

4019 こんばんは

ターミネーターは全作見ましたよ?・・・多分。
TVでしか見た事はありませんが、TVでの放映はかかさず見ましたので。
でも、ターミネーターは何作あるんでしたっけ?

4020 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

そうそう、うちも夫婦で見ようとするから溜まっちゃうんですよね。
以前、先に見たら怒られちゃって(;^_^A アセアセ…

kooさん、読みが深いですね~(笑)
TRICKの最後はしっかり劇場版に続くです(爆)

4021 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

そうなんですよね~。見たい番組があって録画しても
録画を見る時間がなくてたまっていく一方で(;^ω^)
時々力を込めて見ないといつまでも見ないままです(爆)
実は奥さんと娘が「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行くので
私と息子でTRICKを見に行こうかって話してるんですよ(=^▽^=)

4022 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

夫婦で録画しないなんて今時珍しいですね(笑)
共働きだからですかね~?
お子さん達がテレビを録画して後で見れると知ったときの
反応が楽しみ~(爆)

4023 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

私も全作見てるんですが毎週10分位づつカットされてたみたいですね。
やけに放送時間が短いと思ってたんですよ。
ターミネーターは映画のシリーズが4作で
ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズが放送された
シーズン2までですね。
映画の4作目は見てないんですよ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード