みっぴさん出演です

若干頭痛がするティーグです。゚(PД`q。)゚。

それに何かが乗っているように肩が重いですヒィー(>ω<ノ)ノ

あ、肩が凝ってるだけですね(爆)

しばらく前にロッドの穂先が折れて自分で直した記事を書いたんですが

未だに「穂先の修理」で検索されます

試しに穂先の修理でググってみたら1ページ目に表示されてました(滝汗;)

直すときにガイドメーカーの富士工業のHPを参考にしたので

そちらをご覧ください


さて今度の土曜日の「ザ・フィッシング」


みっぴさんが出演します


ティーグのブログの読者ならもうおなじみですが

小さな身体で大物を釣る女子大生

今回は珍しくご自身のブログで詳細を先に書いてますよ

いつもは詳しいレポートは放送後に紹介してくれてましたが

今回は訳ありなんだそうです

その理由は放送を見ればわかりますって言ってましたけど・・・

気になりますね~

今回は超高級魚のヒラメ・アコウ、そしてアラカブを狙っての出航です

番組ホームページを見ると

大物を釣ってお父様に手料理をプレゼントするのが目的と書いてありました

みっぴさんはお父様が大好きでとても大切にしてるんですよね~。


う、羨ましい!

もちろん超高級魚を釣り上げてますよ~

みっぴさんからブログの写真は自由に使っていいですよと

ティーグは許可を貰ってますのでお借りしてきましたが

あこう


見事なアコウです


さすがみっぴさんですね(=^▽^=)


放送は5月29日(土)午後5時30分からです


みんなでダイワスーパーフレッシュアングラー


秋丸美帆さんを応援しましょう


ついでにティーグにもポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4024 NoTitle

グラさん こんにちわ☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 立派なお魚♪
グラさんも コレくらいの大物釣上げないとねぇ (*^^*)
それにしても みっぴさんってホントに
カワイイし いい仕事するわねぇ~ (*´∇`*)

4025 Re: kooさん

kooさん、ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

みっぴさんと比較しないで~。。゛(ノ><)ノヒィ
あんな大物を釣れる人はそうそういませんから(滝汗;)
みっぴさんは普通の人が一度は釣ってみたいってサイズを
あの若さで釣り上げちゃうから凄いんですよね~。
釣りの神様がみっぴさんにはついてるんです(=^▽^=)

4026 こんにちは!

みっぴんさん、かわいいですね(^^)
写真を見てすぐに浮かんだ言葉が、
「みっぴんさん、べっぴんさんですね。」です^^

それにしても、大きいお魚ですね~。素晴らしい!!
持っているのも重そうですね~。

4028 こんにちは(^^)

うっ、うちの孫も
将来こんな風になるんだろうか・・・
と、ちょっと頭をかすめてしまった(^^;

4029 (^-^*)/コンチャ!

みっぴさん 久々の登場ですね(^^)
相変わらず魚運大ですね~
私は最近寂しい結果が続いているので、肖りたいところです(;^_^A

最近思うのですが
鹿島でおっきいイカを餌にしたら、おっきいヒラマサが釣れるかも(激汗;)

4030 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

みっぴさん、可愛いですよね。べっぴんさんですか、ぴったりの言葉ですね(^ω^)
彼女が「ザ・フィッシング」にメインで初登場した時には
11キロもあるクエを釣ったんですよ。
小さい身体でものすごい大物を釣っちゃう人なんです(≧▽≦)

4031 Re: 幸さん

幸さん、こんばんは(^_^)v

お孫さんの魚好きの様子からして
間違いないですね(^ω^)
めざせ!みっぴさん。って事でどうでしょう(笑)

4032 Re: のんきさん

のんきさん、こんばんは(^_^)v

最近はえりりんさんやニモさんが続いてましたからね~。
やっぱり九州までロケに行く回数は少ないみたいですね。
のんきさんもケンサキイカをエサに使ってみたらどうでしょう?
あっイカの形のjigを作ってみるとか(滝汗;)

4033 みっぴさん、

ティーグさん、こんばんは。

みっぴさんて、とんでもないものを釣ってますね。
素人の僕が見ても美味しそう。
こういうのが釣れるんだぁ。
僕も釣りに行ってみようかしら。
祖先が漁師だか、海賊だかの部下がいますから。

う~ん、少し考えちゃいますね。

ではでは。

4034 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

みっぴさんには釣り運が強いという以外に何かありますよね。
ボウズの時もあるしまだまだ勉強する事がたくさんあると
本人は謙虚に言ってますけれど凄い釣り師です(^ω^)
こんな大物が釣れたら本当に楽しいでしょうね~。
いつか釣り上げてみたいですよ

ペリちゃんさんも海が近いのですし
部下に釣りが趣味の人もいるんですから
是非挑戦してみてくださ~い(≧▽≦)

4035 NoTitle

わあ~!凄い子がいるのですね!

釣りはとんとだめなので・・

出来る子って、尊敬です(笑)

4036 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

みっぴさんは釣り師の間で注目の女性アングラーなんですよ。
初めてテレビ放送された時にあまりの大物を釣ったもので
すっかり大物ハンターというイメージがついてしまいました。
実際のみっぴさんは真面目でとても家族思いの優しい女の子なんです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード