今日は誕生日でした

実は今日が誕生日だったティーグです(滝汗;)

一般的にお父さんの誕生日は


な~んにもありません(爆)

きわめてふつ~の1日でした

母から誕生日だからと水羊羹を貰いましたが

葛水羊羹


水羊羹が好きなのは息子です( ̄~ ̄;

嫌いじゃありませんが・・・

母も自分の息子の好物と孫の好物の区別がついてません(滝汗;)

まあ,何もないだろうと家に帰ってみたら



























やっぱり一人でご飯でした~(寂)

と,思っていたらご飯の後に奥さんが

cake

ケーキを出してくれましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

仕事の帰りに買ってきてくれてました(^ω^)

そしてそしてみんなでケーキを食べたら

花畑アイス


娘がアイスを買ってくれてましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪


何よりも嬉しいぞ~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

またひとつ老けたティーグでした(激汗;)

小さな幸せにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4037 NoTitle

お久しぶりです。本日やっとテスト終わりました!

5月28日はティーグさんの誕生日でしたか。おめでとうございます。
奥様のケーキ&娘さんの生キャラメルアイスよかったですね(^^)v。とてもおいしそうです。

4038 こんばんわ^^

誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)

家族に祝ってもらえて良かったですね^^b
私は誰も家族いないから・・・
でも、彼と誕生日がほとんど同じなんです。
ふたりで、お祝いしま~すv-410

4039 NoTitle

HAPPY BIRTHDAY!!! (^^m<*PAN
ケーキにアイス、良いですねぇ~
さて、今日はキッチリ有酸素運動ですかね?(笑)

4040 オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

良い奥さんと娘さんで羨ましいです(^_^)
プレゼントとして釣行優待券を20枚ほど請求してみては(汗;)

また一つ、お爺への階段を登ったティーグさんに
【ポチッ】しました(激汗;)

4041 おはようございます(^^)

1日遅くなってしまいましたが、
誕生日おめでとうございますv-315

お母様からのプレゼントは息子さんの好物・・・
何だか、その内私もやってしまいそうです(^^;

奥様と娘さん、可愛いじゃないですか~v-353

4042 おはようございます♪

ティーグさん、お誕生日おめでとうございま~す!
5月がお誕生日って言っていましたよね^^
嬉しいお誕生日でしたね~。
奥さまとお子さん、「お父さんのお誕生日どうする~?」なんて相談していたんでしょうか^^
生キャラメルアイス、なかなか手に入らなさそう。
美味しかったでしょうね♪

4043 Re: cocoさん

cocoさん、こんにちは(^_^)v

息子も試験が終わった所ですよ。結果はどうでしたか?

ありがとうございます。ケーキ美味しかったですよ。
アイスは今日たべます(^ω^)

4044 Re: たえさん

たえさん、ありがとうございます(^ω^)

家族がいるのにあやうく独りぼっちの誕生日になる所でした(笑)
たえさんの誕生日には彼と二人きりで素敵なパーティになるんでしょうね~。
いいな~若いって

4045 Re: カトラさん

カトラさん、ありがとうございます(^ω^)

デコレーションケーキじゃない所が完全に子供の時と差がありますけど(;^ω^)
さすがに全部1日で食べたらカロリーの取りすぎなので
ケーキだけにしておきました(笑)
帰ったらWiiFitですね(滝汗;)

4046 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

ありがとうございます(^ω^)
釣行優待券は無理そうですが明日ティズニーランドに行ってきます(笑)

歳をとると気力はなくなるし細かい字は読めなくなるし
どんどんジジイになって行くのを実感しますね~

4047 Re: 幸さん

幸さん、ありがとうございます(^ω^)

あはは、どちらかと言うと孫が喜んだほうがいいのでは。
子供達がまだ小さかった頃はいつも何をあげようかって事ばかり考えてましたよ(笑)
奥さんには誕生日にイタトマのケーキ買ってあげましたから~
娘のアイスはやっぱり嬉しいですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

4048 Re: りい子さん

りい子さん、ありがとうございます(^ω^)

もう特に誕生日を気にする歳じゃないんですけどね(;^ω^)
特に二人で相談したわけじゃなくて
娘がアイスを買うって先に言ったみたいです。
隣のコンビニで買ってきたんですけどね(笑)
ケーキは昨日みんなで食べましたが
アイスは今夜食べる事にしました(≧▽≦)

4049

おめでとうございます!
お祝いもしてもらえて良かったですね!

奥さんやお嬢さんの心遣いは嬉しいですよね~
お母さんもお祝いしてくれるとは・・・
我が家ではありえないかもしれません

4050 NoTitle

お誕生日おめでとうございます。
奥様と娘様のさりげないプレゼント
きっといつも食べてるのより遥かにおいしかったでしょうね。

4051 おめでとうございます(^◇^)

以下省略(笑)すでに他の方が仰ってるので\万歳/

4052 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます。かろうじてケーキがありました(笑)
実は母の誕生日が前日の27日なのでケーキを買って
お祝いしてたので
しかし何故か水羊羹(爆)

4053 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、ありがとうございます(^ω^)
さりげないというよりは一応買っておいたという雰囲気が漂ってましたが
娘からのアイスは嬉しかったですね(=^▽^=)

4054 Re: 黄之介さん

黄之介さん、こんにちは(^_^)v
おめ、ありです(笑)
黄之介さんらしくて良いですね(^ω^)

4055 NoTitle

一日遅れの
Happy Cake Day:D
Wish you all the best.

4056 Re: 風魔さん

風魔さん,どもっ(^_^)v

Thank you so,and may the good things to you

4058 Happpy Birthday

ティーグさん、おはよう。

コメントが遅れちゃいましたね。
おめでとうなのです。

確かに男親の誕生日はやや侘しい。
でも祝ってくれるだけでも・・・
どうも平日はいけない。
普通の男性はお仕事ですからね。
また一つ年齢を重ねる・・
でもねぇ、ある年齢から、
時分がいくつになったかな明確じゃなくなる。
これって僕だけかしら。

ではでは、

4062 ペリちゃんさんへ

ペリちゃんさん、おはようございます

ありがとうございます。
そうそう、男親は何かにつけて寂しいものがありますね
忘れられてなかっただけでもマシな方です(笑)

40歳過ぎると確かに歳はどうでも良いことになりますね

4067 お誕生日

おめでとうございます。
ケーキにアイスに良かったですね~♪
水羊羹も(*^_^*)
私は親から誕生日に何かもらったことは無いので一度尋ねてみたら、
習いごともさせてあげたし、塾にも行かせてあげたし、学校も…とエンドレスになりました。
ありがたいことです(^^ゞ
P♪

4069 Re: mio*さん

mio*さん,ありがとうございます(^ω^)

親になって子供の教育費になんとお金の掛かることかと思います。
小さい頃は親も一緒に楽しめるからまだいいんですけど
ピアノや塾,部活やらとけっこう負担になりますね。
そういう苦労も子供からのプレゼントで
また頑張ろうって気持ちになれるんですけどね(≧▽≦)

4083 おめでとうございま~す

おめでとうございます^-^
同じ5月生まれですもんね♪

良い季節ですよねー★

相変わらず優しい娘さんですね~^0^
うちのお父さんは甘い物好きじゃないから、
ケーキとかあげられないのです><

お誕生日を迎え、益々ダンディーなティーグパパを期待しております♪ニヒッ

4085 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4095 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんばんは(^_^)v

ありがと~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
そうそう、同じ5月生まれでめぐ*めぐさんの方が少し早いから
覚えてたんですよ~(=^▽^=)
過ごしやすくていい季節に生まれて良かったですよね(≧▽≦)

お父様は辛党ですか?それじゃお酒かな。
シーズンが良ければ釣ってきたアオリイカを捌いて
お刺身なんかにしてあげたらきっと喜びますよ~(=^▽^=)

釣り師ってダンディかな~(滝汗;)

4097 Re: 鍵コメSさん

ありがとうございますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
あ、歳はNさんに聞くと知ってますよ(爆)
誕生日がきておめでたい歳じゃありませんけど
お祝いの言葉を貰うとやっぱり嬉しいですね(っ´∀`c)キュンキューン

Sさんはそりゃ気分は若いですよね~(つc_,` )ウヒヒ
私は最近疲れ気味(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード