な~るほど

今日の「ザ・フィッシング」のオンエアを見ましたか?

「訳あり」っていうのはみっぴさんのブログを

番組でも取り上げてたからだったんですね~(≧▽≦)

高知のお方がまだ放送されてないので内容は詳しく書きませんが

今日の放送が始まると共に


このブログにもアクセスが急増!


5時半から7時までの間に50回位「秋丸美帆」で検索されました

みっぴさんの人気はやっぱり凄いですね~


明日は天気が不安ですけど


TOKYO DISNEYLANDに行って来ま~す

反応があればTwitterで実況しますね(o´艸`o)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4057 NoTitle

あっ忘れてました。
かわいいから見ようと思っていたのに・・・

日曜日は寒いみたいですね。
暖かくしてお出かけくださいね!
いってらっしゃーい

4059 おはようございます(^_^)/

みっぴさんは相変わらず元気に釣りを楽しんでますね
毎回ちょっと緊張気味のようですがそこがまた良いです(^^)

今日のTDL天気は曇りの予報ですが
奥様パワーでピンポイントに太陽が覗くかも・・・
楽しんで来て下さいね(@^^)/~~~

4060 おはようございます^^

みっぴんさんの人気は凄いですね^^
大物を釣り上げるのにあんなに可愛いというところも人気のポイントでしょうか。

今日はTDLですね(^^)
楽しんできてくださいね~♪

4061 おはようございます(^^)

やはり、可愛いと人気ですねv-353

ディズニーランド、良いなぁ・・・
私も孫と行きたいv-356

4063 こちくんさんへ

忘れちゃったんですか
みっぴさんのあれやこれやが見れたのに残念でした

ディズニーランドちょっと肌寒いです

4064 のんきさんへ

みっぴさんは番組でも言ってましたけど人見知りするんだそうです。
それで毎回緊張してるんでしょうね

4065 りい子さんへ

小柄な体で特大の魚を釣り上げちゃうのもみっぴさんの魅力ですが
一番の人気の理由は彼女の性格の良さ何ですよ。
こんなに人気があってもそんな素振りは一切しないでまだまだ修行が足りないっていつも言ってますからね

今日のディズニーランドは比較的空いてます

4066 幸さんへ

可愛いのはもちろんですがみっぴさんは実力もあっての人気ですから凄いですよね

次の旅行では是非東京ディズニーランドにお孫さんを連れていらして下さい

4068 こんばんは

ディズニーランドにお出かけですか?
良いですね。
自分は10年位は行ってないですね。
勿論、シーは行った事はありません。

4070 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん,こんばんは(^_^)v

我が家は近いので年に何度か行くんですが
何度行っても楽しいですよ(^ω^)
誰でも童心に帰れる魔法の国ですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード