TDLに行ってきましたよ

以前から予告していた通り東京ディズニーランドに行ってきました

今日のシンデレラ城


今回も息子は別行動で3人になりました

高校生の男の子ともなるとそうなっちゃいますね(笑)


7時半頃に駐車場に到着,8時開園なのでゲート前は

すでに長蛇の列です

千葉県北西部の今日の天気予報はだったので

一応折りたたみの傘を持って行きましたが


奥さんが一緒にですからね~

使わないだろうな~と思っていたら

やっぱり傘を開く事はありませんでした(爆)

最近の行動パターンは決まってます

まずティーグがアストロ・ブラスターへファストパスを取りに走り

奥さんと娘がプーさんのハニーハントで並びます

プーさん45分待ち,ファストパスは9時20分~10時20分でした

プーさんのハニーハント

天気予報が雨のせいかパーク内は比較的空いてます

若干寒かったですけど,雨が降るか降らないか微妙な日は狙い目ですね

プーさんの後にホーンテッドマンションに乗ってから

アストロ・ブラスターに行く余裕(^ω^)

アストロ・ブラスターに行くと次のファストパスがとれる時間だったので

夕方のアストロ・ブラスターのファストパスもとれちゃいました

その後,ジャングル・クルーズに乗ったんですが

今更の大発見!

今までに何十回と乗っているジャングル・クルーズですが

降りるときに立ち上がると目の前に


天井からルアーがたくさん掛けられているじゃありませんか!

知ってましたか~?

その後ラッキーナゲット・カフェで早めのお昼

フライドチキン

午後の部はまた明日書きますね


昨日,病床の一誠さんから荷物が届いてました

家に誰も居なかったのでTDLの帰りに受け取ってきましたよ

ichipapa

中身は土佐まんじゅうとキティちゃんの高知バージョン

土佐犬キティちゃんを見て娘がすかさず


かわい~~~~(≧▽≦)


大喜びでした

一誠さん,ありがとうございました<(_ _)>

明日はプレゼント企画発表しますのでポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4071 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

TDLは楽しく過ごせたようで良かったですね(^_^)

ジャングルクルーズには数回乗った事がありますが
ルアーショップだったとは知りませんでした(笑)
TDLにはしばらく行ってないのでたまには行きたいです
・・・直ぐ隣にはよくいくのですが(爆)

4072 おはようございます(^^)

プーさんは変わらず人気なんですね(^^)
もう何年行ってないかな・・・

ご当地キティですねv-353
愛媛は、みかんのとタルトのと・・・
確か、坊ちゃん団子や道後温泉もあります(笑)

4073 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

立ち上がったら目の前にルアーらしきものがありましたよ(=^▽^=)
確かめたらちゃんとダブルフックになってました(笑)
形はホッパーかな~。
すぐ隣で使ってるのかもしれないですね(笑)

4074 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

プーさんはディズニーキャラクターの中でも
特別のジャンルですよね。独立して人気があります。
昨日も午後にはプーさんのハニーハントは100分待ちになってましたよ(=^▽^=)

4075

ども~

病床って…

今日から復活します。

饅頭をプレゼントにしないように(爆)

4076 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

今日から復活ですか。良かったですね(=^▽^=)
点滴までしてかなり重症になってましたから心配してましたよ。

土佐饅頭は家族で頂きます。ありがとうございまいした。
ストラップも娘がしっかりキープしちゃいましたから
プレゼント企画はディズニーキャラクターで。

4079 こんにちは♪

TDL、楽しめたようですね^^
プーさんのハニーハント、45分待ちですか!
私は春休みに行った時は3時間以上待ちであきらめちゃいました。
ティーグさん家族が計画的にテキパキと動いている様子が目に浮かびます(^^)
私も今度はテキパキと行きます♪

プレゼント企画のストラップ、うちでも買いましたよ。
可愛いですよね^^

4084 NoTitle

こんにちは~!
ディズニー行ったんですね♪
レポ楽しみにしてましたよ~!

比較的空いてたとのこと♪
何よりです^0^★

ディズニーは何度行っても癒されます!
テンションあがっちゃいますよね↑

あのストラップ可愛いですよね~
私もお友達にもらって愛用中~★

4086 NoTitle

息子さんは1人で回って楽しいんだろうか?
って気になっちゃいました!

空いていて良かったですね!
昨日は本当に寒かったですもんねぇ

4091 Re: りい子さん

りい子さん、こんばんは(^_^)v

計画的に動いてるわけじゃないんですよ(笑)
朝一番で乗るアトラクションとファストパスをとるアトラクションの
ふたつを決めておく位であとはその時の気分で歩き回ります(;^ω^)
昼間は混んでいても夕方になると驚くほどすくアトラクションもありますから
そういうのは後回しにする事が多いですね。

同じストラップを買ってましたか(=^▽^=)
売り場でもすごく目立ってますよね。
すぐプレゼント企画はこれにしょうって決めちゃいました(^ω^)

4096 Re: めぐ*めぐさん

昨日は天気予報が悪かったので来園者が少なかったみたいですね。
お陰であまり並ばずにけっこう乗れました(=^▽^=)
パレードも少し見れたし楽しかったですよ~(≧▽≦)

めぐ*めぐさんも持ってましたか~。
可愛いですよね。貰ってくれた人も気にいるといいんですけど(=^▽^=)

4098 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

息子は部活に出てましたよ。残ってるチケットは友達と行く時に使うつもりみたいです。
6月一杯が期限なのでそれまでに行くんだろうか・・・

昨日は午前中は寒かったですね。
午後からカヌーを漕いで暖まりましたよ(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード