プレゼント企画

初企画、東京ディズニーランドで買ってきた


ストラッププレゼント~~


プレゼント企画


3つ入っていたのでそれぞれ欲しいキャラクターをコメント欄に書いて


応募してください

締め切りは6月5日(土)

応募がだぶった場合は抽選で~~

ただし、当選した場合ティーグにお名前・住所等知られるので

それでも構わないと言う方限定です(爆)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4077

記事の日付が6月5日なのが

気になりますが(爆)

とりあえず応募します~♪

あったれ~(笑)

当たらなかったらホゲ神様送ります(爆)

4078 Re: 一誠さん

6月5日に指定しておけばその日までトップに表示されますので(;^ω^)

どのキャラ希望?

4080

なるほど~

んぢゃ真ん中ので

4081 NoTitle

わ~い (*^_^*)
うれし~いな~ と言うことで応募します。
右端の水色(?)を、さてさて運試し・・・
当たって~(^人^)オ・ネ・ガ・イ 

4082 NoTitle

グラさん こんにちわ☆

週末お休みしてる間にいろ2あったんだねぇ。。
まず
お誕生日ぃ。。。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーー♪
また一つ大人になっちゃったねぇ グラさん
年の取らないワタシは どん2置いてかれちゃうよ☆

ディズニー!!
やっぱり行って来たのねぇ。。うらやましい (>_<)
十分堪能したみたいねぇ♪いいなー

あ☆ストラップ かわいい☆ほしい o(*^▽^*)o~♪
ワタシ シンプルなのが好みだから
真ん中のがいいわぁ (*´∇`*)

4087 僕も真ん中

ミッキーがどくろみたいな奴~

4088 こんばんは

右も良いですけれど、真ん中を希望します。
抽選は「あみだクジ」ですか?

4089 かわいい!

6月5日というのは、そういう意味なのですね!(笑)

あまり、かわいく映ってないのですが・・

やっぱり、ピンクが良いかな(´∀`*)ウフフ

まだ、最近なのですが、参加させていただいても、良いのでしょうか??

4090 NoTitle

ドクロミッキーでお願いします!

アッタレーーー!

4092 Re: 一誠さん

一誠さんは真ん中の白いミッキーですね。
承りました(^ω^)

4093 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、こんばんは(^_^)v

右端のブルーのスティッチですね。了解です。
当たるといいですね(=^▽^=)

4094 Re: kooさん

kooさん、こんばんは(^_^)v

あは、ありがとうございます(≧▽≦)
金曜日が誕生日で土曜日にみっぴさんの放送があって
日曜日がTDR。ネタに困らない週末でした(爆)
kooさんは年をとらないの?
じゃあ誕生日プレゼントも貰えないね~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

ディズニーは何回行っても楽しいです(=^▽^=)
夢の国がすぐ傍にあって本当に良かったですよ。

ストラップは白のミッキーですね。
了解です。当たるかな~

4099 Re: Neomatrixさん

Neomatrixさん、こんばんは(^_^)v

白いスカルミッキーですね。承りましたよ。
当たるといいですね(=^▽^=)

4100 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

真ん中の白いミッキーですね。了解で~す。
抽選方法は応募者数で考えます。
白のミッキーの倍率が高いので
くじ引きかな~

4101 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん、こんばんは(^_^)v

そうなんです。6月5日締め切りにしたので
その日まではブログのトップに表示されるようにしました。
ピンクのミニーちゃんのストラップ承りました。
もちろん参加大歓迎ですよ(≧▽≦)
当たると良いですね。

4102 Re: 風魔さん

風魔さん、こんばんは(^_^)v

三つともドクロなんですがミッキーですね。しかと承りました。
当たったら国際郵便ですね~(笑)

4103 ここぞとばかり~

えへへ。
ピンクの・・・でお願いしまーす(^u^)

でも、これ、ホントにミニーちゃんなのですかぁ?
なんかドクロだし・・・(^u^;)
希望者の方がたくさんいれば、あきらめマース。

4104 ヽ(=´▽`=)ノちょうだ~い!

青いのを(-人-;)
でも、当たったら娘に取られそう(;^_^A

4106 Re: いしまり総統閣下

閣下,ドクロの形をしておりますが
間違いなくミニーちゃんであります(爆)

ピンクのミニーちゃんですね。
承りました(^ω^)
こういう事には強烈なヒキを発揮しそうですね(滝汗;)

4107 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

青のスティッチですね。了解です。
当たったら上のお嬢さんが取るのか下のお嬢さんが取るのか
いずれにしてものんきさんの手元には残りそうにありませんね(笑)

4117 こんばんは^^

先日は放送見てくださってありがとうございました^^
最初の私の部屋の映像・・
ティーグさん、何か気づかれませんでしたか!?
もし分からなかった場合は、OPの部屋のシーンだけ
少しじっくり見られてください★★

ディズニーのかわいいですね~!!
すぐにTDLに行けるティーグさんの環境が羨ましいです><★

4119 NoTitle

ずうずしく、すみません。

私は…スティッチが好きなので…
水色で、お願いします。

MAMAGON

4120 プレゼント

ティーグさん、こばんは。

粋な企画ですねぇ。
でも何がどうしてプレゼント企画になったのかしら。
僕もやろうかしらねぇ。
でも我家には人に喜ばれるものが無いからなぁ。

ではでは、

4122 Re: みっぴさん

みっぴさん,こんばんは(^_^)v

いきなりみっぴさんの部屋から始まると思ってなかったので
最初は見逃してましたけどテーブルの上にある
スタンドに着いてたのがそうですよねルン♪ (≧▽≦) ルン♪
すごく嬉しいです(^ω^)
録画を何度も見ちゃいました(笑)

ディズニーリゾートのすぐ側はシーバスとメバルの好ポイントなんですよ。
少し離れるとカレイやキス,ハゼも釣れるので
ディズニーだけじゃなく釣りにも行っちゃってます(o´艸`o)

4124 Re: MAMAGONさん

水色のスティッチですね。了解です。
可愛いですよね(^ω^)

4125 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

本当はブログを書き始めて1周年の時と5万PV達成の時に
なにかしようと思ってたんですけど
千葉県名産落花生じゃいまいち喜ばれなさそうだし
エギやルアーじゃ手を挙げる人が偏るしと
考えているうちにこんな時期になっちゃいました(笑)
ぺりちゃんさんも参加しませんか?

4137 応募します!

私というより娘ですがね!

左のピンクのミニーで宜しくです!

長女が期待してます!

4138 Re: attenderさん

attenderさん,こんばんは(^_^)v

あら,お嬢さんの為に当たると良いですね(≧▽≦)
ピンクのミニーちゃんにエントリー了解しました。

4145 こんにちは

ストラップのプレゼントで競争が激しそうですので早めに締め切りません?
当たる確立がどんどん少なくなっていくのが気になります。v-390

4146 NoTitle

先ほどはコメントありがとうございます。
可愛いストラップですねー^^

これからもよろしくお願いします。

4147 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんにちは(^_^)v

アハハ、思ったより応募が多いですね。
後でこの記事の順番を下げておきます

4148 Re: 青い海さん

青い海さん、こんにちは(^_^)v

LED ZEPPELINの大ファンなものですから
思わず突っ込み入れてしまいました(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。

4154 No title

それでは応募させていただきます!

真ん中のミッキ-(?)ドクロで!

♪当たるといいな~♪

4158 Re: cocoさん

cocoさん,了解です。
ミッキーストラップですね。承りました(^ω^)
当たるといいですね。

4176 No title

ミニーちゃん!
ギリギリまで引っぱってみました(笑)

4179 Re: こちくんさん

ぶっ!予想通り(爆)
様子見してましたね(笑)
ミニーちゃんで承りました。
これでミニーちゃんが4倍の競争率に上がりましたね(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード