午後のディズニーランド

昨日楽しかった分、仕事にくるのが辛かったティーグです(´ヘ`;)ハァ


プレゼント企画に早速たくさん応募して頂きありがとうございます

やっぱりミッキーが人気ですね~(≧▽≦)

6月5日まで受付てますのでまだまだどしどし応募して下さいね

倍率をみてキャラクターを変更したい方

3日位まで認めようかな(爆)


午後のレポートの前に午前中のイベントを一つ抜かしちゃいました

ジャングル・クルーズから出てきたらちょうど

イースターのパレードでしたよ

イースターパレード


ちょうどドナルドのフロートが停まった所でした

ディズニーシーと違ってランドの方は

イベント毎のパレードが楽しいですよね(≧▽≦)

子供が小さい頃まではすべてのパレードをかかさず見てました(爆)

お昼ご飯を食べた後はカントリーベアジャンボリー

熊たちが楽しい演奏を聴かせてくれます。

これ大好きなんですよね~

毎回必ず見るので写真は撮らなかったけど

今は特別プログラムでサマーバケーションバージョンです。

冬になるとクリスマスバージョンになりますよ。

午後になって少し暖かくなってきたものの

やっぱり肌寒いので運動しようってことになり

ビーバーブラザーズのカヌー探検に・・・


途中釣り師がいたので記念撮影してもらいました

釣りクマ


名人は,いや名熊は道具を選ばない??

このアトラクションはディズニーランドで唯一

自分で動かすアトラクションです

乗客みんなでオールで漕ぐんですよね~

サボると一番後ろに乗ってるキャストに突っ込まれます(爆)

さらに前後に座ってる人が漕ぐのが下手だと・・・


濡れます(激汗;)

ディズニーランドで濡れるのはここと

スプラッシュマウンテンくらいものです(笑)


そういえば去年は娘の受験があったので

1年ぶり位のディズニーランドでしたが

新しいキャラクターの人形も置いてありました

新キャラクター

この映画見てないな~


途中でペットボトルのお茶を買ったら


ティンクの絵が描いてあるじゃありませんか(≧▽≦)

生茶

オフィシャル・スポンサーにKIRINがあるので

生茶なんですがここでしか手に入らないです


空いていたので他にもたくさん楽しんで来たのですが

最後にティーグが一番好きなアトラクション


It's a small world の動画を

携帯の動画なので音がめちゃくちゃ悪いですけど

覚悟して見てね

[広告] VPS



[広告] VPS



TDLイースター

イースターの東京ディズニーランドでした

夢と魔法の王国にポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4105 見落とすところでした(汗;)

ティーグさん こんばんは (* ^-^)ノ

抽選だけして出て行くところでした(;^_^A

私はビックサンダーやスプラッシュとパレードが好きです
TDLって飽きないですよね(^^)
・・・名熊は魚の食べ過ぎでメタボですな(笑)

4108 Re: のんきさん

( ゚Д゚)ゴルァ!!本文も読まんかい!

ゴホン,失礼しました

のんきさんはコースター系にまだ乗ってますか。
私はそろそろそっち系は乗らなくなりましたね~。
かわりに息子がやたら乗りたがりますけどね(笑)
奥さんと息子がそっち行ってる間に
私は娘とスモールワールド三昧(爆)

名熊はそうとう腕が立つとみた。
よほど脂ののったお魚釣ってるんでしょうね~(滝汗;)

4109

おはようございます~。

ディズニーランドは詳しくないですが…

復活しましたんで( ̄0 ̄)/

また宜しくお願いいたします。

4110 おはようございます(^^)

一緒に釣りはしなかったんですね(^^;

昔、ティンカーベルのストラップを買って帰ったら、
いつの間にか娘に取られていて・・・
その娘も油断したスキに次男に取られてました(笑)

4111 おはようございます♪

私も「It's a small world」、大好きです♪
そして「カントリーベアジャンボリー」も^^
4月に妹家族と一緒に行った時は、みんなジェットコースター類に乗りたいと言ったため、カントリーベアジャンボリーには、行けませんでした。
私は、ジェットコースター苦手なのに…。

4112 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

復活おめでとうございます(=^▽^=)
無理しないように~

ディズニーランドにお越しの際はご案内いたしま~す

4113 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

私は遊漁券を買ってなかったので(笑)

お子さんたちの分も買って帰らないと
そりゃ取られますよ(笑)
奥さんも最近娘に色々取られると嘆いてます(爆)

4114 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

スモールワールドもカントリーベアジャンボリーも
りい子さんは好きそうなイメージですね(^ω^)
カントリーベアとミッキーマウスレビューは待っても20分なので
コースター系を待ってる間に交代で見に行くと良いですよ。

4115 NoTitle

ビーバーブラザーズのカヌー探検?
初めて聞きましたが
新しいんですか?
そうでもなさそうですが・・・
ディズニーランド好きがとっても伝わってきました!

カールじいさん面白かったですよ。
ティーグさんちの子どもだと、ちょっと大きすぎるかも。
小学校低学年なら大喜びですよ。
たぶん

4116 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

東京ディズニーランドが出来た頃は「ディビークロケットのカヌー探検」って名前だったんですけどいつの間にかビーバーブラザーズに変わってましたね。
たぶんクリッターカントリーが出来て乗り場がトムソーヤ島から移った時だと思います。

カールじいさん面白かったですか?
子供達が見たいと言わなかったので見てないんですよね(;^ω^)
そのうちDVDを借りてきて見てみます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード