Tシャツが届きました(≧▽≦)

鳩山首相の辞意表明とは関係無く普通に過ごしたティーグです

そもそも鳩山由紀夫も小沢一郎も元は自民党田中派にいた人ですから

最初から期待はしていませんでしたが

随分早く政権を投げ出したものですね


さて先月お知らせしためぐ*めぐさんのネットショップ「TETRAPODS」


昨日正式にオープン


先行予約販売分は完売だったそうで


゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


ティーグが予約していたTシャツも


早速到着しましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

Tシャツ

Tシャツ袖


しかもめぐ*めぐさん直筆のお手紙つき~

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

手紙


便せんも墨跡付のデザインで本格的ですね。

Tシャツの生地もしっかりしていて肌触りもいいし


これで通常価格2500円ってとっても安い!


新色も入荷して6月10日まではオープン記念で

送料をサービスしてくれるそうですから

覗いてあげて下さいね(=^▽^=)


TETRAPODS

オープン記念のついでにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4139 おはようございます(^^)

可愛い系のもあるのでしょうか?
ちょっと覗いてみますね(^^)

4140 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

釣りTシャツだから可愛い系はないかな~(;^ω^)
ある意味では可愛いけど(笑)

4141

先こされた~(爆)

離島だから田舎だから遅いっす(爆)

メール便だから今日あたり着くかな

着かないと~ネタがないです(笑)

4142 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

Ψ(`∀´)Ψheheheお先に~

メール便は最短でも翌々日になっちゃいますからね。
ネタが被りますな(笑)

4143 こんにちは^^

センスのいいTシャツですね。
お店ものぞかせていただきましたが、色も何色かあるんですね。
全ての色が素敵です(^^)

この便箋もお店のオリジナルなんですね。
墨跡がポイントになっていて洒落ていますね♪

4144 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

さすが普段からデザインの仕事をしているだけあって
いいセンスですよね。
釣りの時だけじゃなくて普段着てもまったくOKですよね(≧▽≦)

最初はこんなに本格的なお店を作るとは思ってなかったんですけど
オリジナルの便せんまで作って凄いです。
便せんもおしゃれですよね~(^ω^)

4149 NoTitle

こんにちは~
このTシャツとてもかっこいいですね!かっこよすぎて僕には似合わない気がしますけど(笑)。

下のストラップもかっこいいですね~。応募しちゃおうかな。

4150 こんにちは ( ^ ^ )/

日本の政治はどうなるんでしょう┐('~`;)┌

なかなか良いデザインのTシャツです(^^)
でも、私はオジサンなのでもう少し地味な方が・・・(汗;)
イカやお魚の小さなワンポイントで良いのが出れば買いです
今回販売されていないようですが
右手をあげているイカさんのデザインGOODですね~(^^)

4151 No title

便箋もオリジナルなのですか??
私、はTシャツって、ほとんど、着ないので、この便箋の方が、気になります(笑)

きらいでは、ないですが、似合わないって、思ってしまうので(笑)

4152 No title

本格的なんですねぇ
もっと軽い感じなのかと思いました。

白のXLは品切れになってますね!
ティーグさんが買い占めた?(笑)

4153 Re: cocoさん

cocoさん、こんにちは(^_^)v

格好良すぎて似合わないってことはないと思いますよ(^ω^)
Tシャツだしね~。
一枚どうですか?

ストラップはまだ受け付けてますよ(^ω^)
競争率がだいぶ高くなっちゃいましたけど
気に入ったのがあれば応募してくださ~い

4155 Re: のんきさん

のんきさん,こんばんは(^_^)v

のんきさんより少し上の私はもっとおじさんですが・・・(滝汗;)
気にしませ~ん(爆)
ワンポイントもあったらいいですね(≧▽≦)
右手をあげてるイカさんのTシャツは次回だそうですよ。

4156 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

便せんもオリジナルの物を作ったみたいです。
これも販売したらって提案してみましょうか(笑)
好みもありますしね~。
私はポロシャツとかよりTシャツが多いですね~。

4157 Re: こちくんさん

こちくんさん,こんばんは(^_^)v

最初はショップを作るなんて聞いてなかったんですけど
どうせやるならって事になったみたいですよ(^ω^)

私が買ったのはLサイズですから~

4168 No title

こんにちは!

皆さんお褒めいただきありがとうございます(T▽T)嬉

本当に感謝感謝です!
ティーグさんも宣伝していただきありがとうございます♪

これからもマイペースに頑張っていきますので、
宜しくお願いします^-^

4174 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんにちは(^_^)v

着心地もとっても良かったですよ。
着てみたら柄もちょうどよい位置に納まって心配いらないです(^ω^)
たくさん売れると良いですね(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード