中間集計~(^ω^)

そろそろ館山にアオリイカ狙いに行きたいティーグです

今日はとてもいい天気でした

坂川

こんな日にこ~んな所を通るとつい・・・


(*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~


という気分になりますね~


あ,やってないですよ(゚∀゚ ;)タラー

ちゃんと仕事してましたから(;^_^A フキフキ…


月曜日にプレゼント企画を発表しましたが

その記事をずっとトップにしていたらその後の記事に気がつかず

スルーされているような・・・(爆)

ちょっと下げてみました(笑)

応募締め切りは5日までですが

思っていたより倍率が高くなっちゃいました(;^_^A アセアセ…

誰も応募してくれなかったらどうしようと思ってましたから


嬉しい悲鳴です(≧▽≦)


今の応募状況の発表です

スカルスティッチスカルスティッチ

釣初心者さん,のんきさん,MAMAGONさん

スカルミッキースカルミッキー

一誠さん,kooさん,Neomatrixさん,スリランカクラブさん,風魔さん,cocoさん

スカルミニースカルミニー

くろこ姫さん,いしまり総統さん,attenderさん


応募したのに名前が出てないとか

応募したキャラクターと違うという方


突っ込みいれて下さい



抽選は日曜日にやりま~す(o´艸`o)


当選を期待して待っててくださいね(≧▽≦)

当選祈願にポチッと(爆)

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4159 な!

なな!
なんとも魚影が濃い・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

もう、OLやめたーい。
天気がいい日は釣りをするためにある!
totoビッグよ当たれー!
その前に、ミニーちゃんも・・・(^u^)

4160 (^_^)/おはよー

天気のより日が続いてますよね
梅雨前に行きたいですよね~
>・)))彡=з=з <ニ:ミ=з=з \(≧∇≦\=з=з

トップの記事が変わらないと更新してないと勘違いしやすいですよね
初めは私も下の記事をスル―するところでした(汗;)
今のところ【1/3】ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

4161 おはようございます(^^)

イカ釣り、私も行きた~いv-353
って、イカは1回しか釣りに行ったことないんですよね(^^;

4162 Re: いしまり総統さん

閣下、ディズニーキャラクターのエサは集魚効果が高いようです(爆)

もう仕事やめてのんびり釣り三昧したいです(;^_^A アセアセ…
スロット抜けてませんか?


4163 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

そういえば5月の気持ち良い季節の後には
どんよりした梅雨が来るんでしたね(´ヘ`;)ハァ
その前に行かなくては<・)))彡 <:ロミ

ここで当たったら運を使い果たしてジャンボが外れるかも(爆)

4164 Re: 幸さん

幸さん、おはようございます(^_^)v

イカ釣り楽しいですよね。
私も慣れてないので苦戦してますけど(;^_^A アセアセ…

4165 おはようございます♪

ブログ、夏バージョンにお召しかえですか?
青い色がとっても爽やかでいいですねっ(^^)
イカ釣りは一度も経験ないですね~。
釣れたらとっても感動しそうですね^^

4166

こんにちは~♪

スカルティーグはないんですか?(爆)

その川、なんか居ましたか?

4167 No title

(*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~の気持ちよ~くわかります。
僕も運転中 池を見かけたら思わず行きたくなる事
よくありました。 (^^♪

当選祈願にポチポチしました (^人^)オ・ネ・ガ・イ

4169 No title

こんにちは~!

アオリ良いですよ!
千葉は伊豆よりちょっと遅めなんですよね?
それでしたら、きっとボチボチ釣れ始めますね~キロアップ★

あの独特なグイ~ンって引き・・・たまらないですよぉ~ニコニコ

4170 こんにちは

スカルミッキーの倍率6倍じゃないですか。
まいったな、大学受験並みに高いですね。
既に、当たった時は車のキーと一緒と考えています。
キーとミッキーなんちゃって。

4171 Re: りい子さん

りい子さん、こんにちは(^_^)v

良さそうなのがアップされたのでお借りしちゃいました(^ω^)
いつもお借りしてた方とプログラムの書き方が違うので
カスタマイズにやや難ありでした。
アオリイカは私も去年から挑戦してるんですよ。
ここからだと内房より先に行かないと
いないんですよね。遠いです(>_<)

4172 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

スカルティーグ・・・それってパイレーツオブカリビアンそのまんまです(爆)

この川にはでっかい鯉が悠々と泳いでます。
子供の頃はこんなに整備されてなかったんですけどね。

4173 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、こんにちは(^_^)v

あまりに天気がよくてのんびりしたくなっちゃいました(〃艸〃)
これが川じゃなくて海だったら間違いなく・・(滝汗;)

スティッチは3分の1の確率ですね~
当たるといいですね(^ω^)

4175 Re: めぐ*めぐさん

そうなんだよね~。伊豆でアオリ出てるって聞いて
内房に行った時はまだまったくでした(;^ω^)
伊豆より遅いみたいですね。
今はもうかなり出てるみたいなんですけどそこまで行く暇が(;^_^A アセアセ…


4177 No title

けっこう希望がバラけていますねぇ
ミニーちゃんに応募してみました!
ヨロシクお願いします!!!

最初の頃はスルーしちゃって、
「いやいや、まてよ」
って戻ってきた事ありましたよ

4178 Re: スリランカクラブさん

やっぱりミッキーは人気あるんですね~
最初はミッキーだけだ抽選になるかと思いましたよ。
当たると良いですね。
くじ引きは娘にやらせようと思ってます(≧▽≦)

4180 Re: こちくんさん

最初はミッキーの希望が多かったんですけど
後から応募してきた方でばらけました。
こちくんさんもすぐTDR行けるのに(笑)

プレゼント企画の記事にトップにしばらく置いておくと
書いておけば良かったですね~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード