成績表

今日は娘の学校では終業式だったので

成績表を持って帰ってきました。

見てくださ~い

成績表

文句の付けようのない成績です(*^_^*)

生活の記録も褒められてます

全体

単なる親ばかでした(^_^;)



私が釣りを始めたきっかけは

先日中学校を卒業した息子とこの娘が

海水浴に行った時にお土産物屋で買った

980円の釣りセットでカタクチイワシを釣った事でした(汗;)

釣り方もわからず付いていた仕掛けにオキアミを付けたら

釣れちゃったんですよね~

その仕掛けって実は

「ちょい投げ」だったんですけど(滝汗;)

そんな釣り方ですっかり釣りにはまってしまった私って・・・

やっぱりバカ!?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

93

おはようございます。
成績優秀ですね。
誰でも釣り始めってそんなもんですよ。
僕だって、竹切ってきて竿にして糸つけて、針つけて、餌は小麦粉練って、
川魚釣ったのが始まりですもの~(笑)
小学生のときでした・・・。
(めちゃくちゃ田舎モンです)

94 Re: 一誠さん,おはようございます

塾での成績は惨憺たるものなので
学校の成績表はあまりあてになりませんが・・・(^^;)
昨日は娘を褒めてあげました。

私が小学生の時にはザリガニ釣りが得意でしたね~
バケツ一杯獲ってきてよく母を困らせました(汗;)

95 ティ-グさんこんにちは(^^)/

素晴らしい成績ですね(@@; ・・・

釣りバカ&親バカ・・・2冠達成おめでとうございます(滝汗;)
私も2冠は達成してますよ(^^;)v

私がルア-を始めたキッカケ。
【イナダはアジ泳がせれば釣れるよ】
この言葉を信じ、【夜】に電気浮で実戦した所、
なんとヒラメ2枚ゲット(汗;)
次の日も・・・ヒラメ1枚ゲット(滝汗;)
こんなに釣れるならルア-でも釣れるだろ?
と実践した所、ヒラメ1・マゴチ9ゲット(滝汗;)

この事件がキッカケとなりました(汗;)
何故イナダ狙いで【夜】かと言うと・・・
仕掛けも生態もわからず恥ずかしいから人気の少ない夜に!←これが理由(滝汗;)

勿論、この後もしばらくイナダを釣る事はありませんでしたが・・・
やってみないと分からない事って多いですよね。




96 Re: ピヨコ軍曹さん,こんばんは

アッハハ(^o^)釣りバカ&親バカ2冠いいですね。

それにしても釣りを始めたきっかけって
訳もわからずやってみたら釣れたってのが
多いのですかね(^^;)
初めて釣れた時の感動って凄いですからね~

97 こんにちは♪

成績優秀ですねぇ~~~~☆
素晴らしい!

小さい頃から釣りをやっていたわけじゃないんですね?!
意外でした。

初めて釣れた時って
「なにこれ~!超おもしろい!!」
ってなりますよねw

これからもお互い頑張っていっぱい釣りましょうね♪

98 Re: ,めぐ*めぐさん,こんばんは

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)

そうなんです。釣り歴そんなに長くないです(冷汗;)
でも釣りの楽しさを覚えてしまってすっかり
釣りバカになってしまいました(汗汗;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード