やる気満々

自宅で書類づくりしているティーグです(。・з・。)φ

今日は会議があり千葉市まで行ってました

そうそう,先月の某業界団体の総会で

副会長に任命されてしまったので

千葉市に行く機会が増えそうです


そしてそこから千葉港までは20分ほど( ̄ー ̄)ニヤリ

車も仕事用の車ではなくVOXYで(o´艸`o)

当然車の中には


なんちゃってメバルロッド


もしかしてシーバスロッド

5時過ぎには終わる予定だったので

会議の後に~(*^_^;)_o/━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

のつもりでしたが・・・・






















リール忘れた。+゚(pωq)゚+。エーン


明日の日曜日に家でやるつもりで持ち帰った書類を

今夜やっているティーグでした(T^T)

慰めにポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4197 ( *´艸`)クスッ♪

リールを忘れるなんて(笑)
・・・私も過去にありますが(激汗;)

日曜日の仕事を土曜のうちにするという事は
 
 もしかして今頃は
    !!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡
                ですか?
  
   (「  ̄ー ̄)何処かな・・・

4198 おはようございます♪

書類作成、おつかれさまです。
土曜日の夜で仕上げることはできましたか?
日曜日はゆっくりできるといいですね^^

千葉港まで行く機会がふえて良かったですね。
次回はリールを忘れないでくださいね~♪

4199 やるき満々

ティーグさ、おなよう。

やっつけ仕事っぽいでしょ、会議用の書類って。
僕も昨日は会議でしたよ。
データーの編集とあと要約程度の書類ですけどね。
どうも日々の仕事と違うしやややっつけ仕事になりますよ。
僕の会社の会議は超時間と経費の無駄って感じです。
毎月毎月何処かへ行かなきゃぁいけないのが面倒かな。

さてさて、今日は日曜日。
今しがた二度寝してやっと起きました。

何処かへ遊びに行こうっと。

4200 おはようございます(^^)

・・・(爆)

早く家に帰れと言う、
神様からのお告げだったのですよ(笑)

4201 Re: のんきさん

のんきさん,こんにちは(^_^)v

会議が終わってさあ行こうと思ったら
リールを積んでなかった事に気がつきました(;^_^A アセアセ…
遠出じゃなくて良かったです(笑)
夜中に出撃しようかと思ってましたが
家で仕事していたら非常に座っているのが辛いという
体調不良を起こしてしまったので断念しましたよ(滝汗;)

4202 Re: りい子さん

りい子さん,こんにちは(^_^)v

昨日の夜だけでは終わらなかったので
今朝もやって終わらせました(^ω^)

千葉港に毎回行ける訳ではないですけど
少しでも機会が増えるので楽しみです(≧▽≦)
リールを忘れたら釣り出来ないですもんね(爆)

4203 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんにちは(^_^)v

会議の後の議事録作りでしたから
本当にやっつけ仕事でしたよ。
平日にやってる暇はないですから仕方なかったですね。
今日はゆっくり過ごしましたよ。
ぺりちゃんさんはどこに遊びに行ったんでしょうかね(^ω^)

4204 Re: 幸さん

幸さん,こんにちは(^_^)v

そうかもしれないんですよ。
奥さんが飲み会の予定だったんですが
息子は早く帰る予定だと聞いてたので安心してたら
帰る途中で電話したら娘が「まだ誰も帰って来ないの」って
心細そうな声で返事してました(;^ω^)
結局息子とほぼ同じ時間に着きましたけどね。

4205

こんばんは~♪

リール忘れたらあかんでしょ(爆)

ルアーとかならまだしも…

お仕事ご苦労様でした~。

4206 Re: 一誠さん

一誠さん,こんばんは(^_^)v

ルアーはバックに一式入れて持ってたんですけど
肝心のリールを忘れました(;^ω^)
ロッドとルアーがあっても
リールが無いとどうにもなりませんね(爆)

迷子のTシャツは届いたみたいですね(^ω^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード