ストラップ当選発表!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

座っているのが非常に苦痛な病気で

夜中の出撃を断念したティーグです(滝汗;)

病名は極秘(爆)

日曜日なのに無意味に6時に起きてしまいました

出掛ける事も出来ないのでふて寝

のんびりしたお陰かだいぶ楽になりましたけどね(;^ω^)

さてお待たせしました


ストラッププレゼントの当選発表です

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

抽選方法は紙にエントリーした方の名前を書き

折りたたんでシャッフルしたものを娘に選んでもらいました

それではスカルスティッチから

スティッチエントリー

スティッチのエントリーは

釣初心者さん・のんきさん・MAMAGONさんの3名でした

この紙を折りたたんでシャッフルしてから並べます

スティッチ抽選


娘が選んだ紙はこれ

さてどなたでしょう?

スティッチ当選者


釣初心者さんでした


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

バス釣りでは連敗続きでしたがここで一発当たりましたね

続いてスカルミニー

ミニーエントリー

ミニーちゃんのエントリーは

くろこ姫さん・いしまり総統さん・attenderさん・こちくんさんの4名

ミニー抽選

選ばれたのは~~

ミニー当選者


いしまり総統さん

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

さすが日頃からスロットで鍛えた引きの強さですね

最後は一番人気,スカルミッキーの抽選

ミッキーエントリー

ミッキーのエントリーは6名

一誠さん・kooさん・Neomatrixさん・スリランカクラブさん・風魔さん・

そしてcocoさんです

ミッキー抽選

さあ,娘が選んだ紙には誰の名前が・・・



ジャ─ン(σ´∀`)σ


ミッキー当選者


スリランカクラブさんおめでとうございます!

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

この運で黒鯛も釣っちゃってください

当選された方は


右側のメールフォームから

お名前と住所を連絡してくださいね(^ω^)

残念ながら外れてしまった方

間違ってもホゲ神様など送って来ないように!

思ったよりも好評だったのでそのうちまたやりますから

お楽しみに~~

当たった方も外れた方も見ていただけの方も

ポチッとお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4207 No title

こんばんは~
今回は外れてしまいましたけど結果発表までとてもドキドキでした。とても面白かったですよ。抽せんの厳正さも非常によくわかりましたし。

次回の抽せん大会期待してま~す。

4208 No title

また、応募しまーす☆
くじ運が悪いけれど、参加するのが楽しいので。

ありがとうございます。

MAMAGON

4209 Re: cocoさん

cocoさん,こんばんは(^_^)v

楽しんで貰えて良かったです(^ω^)
競争率が高くて今回は残念でしたけど
また挑戦して下さいね。

4210 Re: MAMAGONさん

MAMAGONさん,こんばんは(^_^)v

参加していただきありがとうございました(^ω^)
楽しんで貰えて良かったです。
また挑戦してくださ~い(=^▽^=)

4211 ( iдi ) ハウー

ティーグさん おはようございます (*^o^*)

最初の写真に3人の名前が書いてあったので
当たったと勘違いするところでした(汗;)

今回は残念でしたが釣り師たるもの
釣り以外で運を使ってはいけません(滝汗;)

今回使わなかった運を、次回の釣行でお見せしましょう(激汗;)

何時行けるか分かりませんが(爆)

4212 No title

おはようございます。
今回は、当選させていただきありがとうございます。
僕って抽選でプレゼントってのは一度もあたったことが無いので
嬉しいです。
これで、運がこっちに向いてくれた感じがします~
さ~ 釣りも運が向いてくるぞ~ (^^♪

4213 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

抽選は外れて残念でしたけど釣運使っちゃうよりいいですね(笑)
この前釣りの前にチョコチップバー当てて釣運使っちゃいましたしね(爆)

お嬢さんには浦安に来た時のついでにボンボヤージュでどうぞ

4214 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、おめでとうございます(^_^)v

メール確認しました。明日発送しますね。
その際にメールします。

4215

えいっ(ノ-_-)ノ~(ホゲ神様)

逃げろ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

4216 Re: 一誠さん

( ゚Д゚)㌦ァ!!ホゲ神様は送って来なくていいって!(爆)

4217 おはようございます(^^)

抽選会、今回は参加しませんでしたが、見ていてドキドキしました^^
お嬢さんも楽しかったでしょうね(^^)
次回、楽しみにしています♪

腰、お大事にしてくださいね。

4218 No title

グラさん こんにちわ~☆
あーぁ。。ハズレちゃったーい、、、残念
でも誰かが当れば誰かが外れるのは当然かぁ (*^^)
しょーがない
またいつかやるのぉ??
気長に待ってマース ヽ(=´▽`=)ノ

4219 Re:りい子さん

りい子さん、こんにちは(^_^)v

お持ちの物と同じとの事でしたが
また機会があればその時は是非参加してくださいね~(≧▽≦)

昨日ゆっくり過ごしたのでもう大丈夫です(^ω^)

4220 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

当てて欲しかったですけど残念でしたね~。
今回はドクロミッキーだったけど
次はいったんも喜ぶようなのを選ぶので
次は当ててくださいね(^ω^)

4221 No title

あちゃ~
外れちゃいましたかぁ
残念賞でがまんしま~す!
ってそんなのないですか?(笑)

4222 楽しみでしたが

まぁ・・・6分の1じゃあ当たる気しなかったしなぁ。
悔しいなぁ

やっぱ 総統 ひきがつえーーーーーーー。

4223 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんばんは(^_^)v

残念でしたね~。
残念賞も無いです( ̄^ ̄)キッパリ
次回また応募してくださいね(^ω^)

4224 Re: Neomatrixさん

Neomatrixさん、こんばんは(^_^)v

ミッキーは人気高かったですよね。
6倍は私も意外でした。
次回も懲りずに遊んでください(^ω^)

総統の引きの強さは予想通りですね(笑)

4254 遅くなりましたーm(_ _)m

やったー!
まさか、当選してたとわぁ~!!!

ありがとございやす、ありがとございやす!

どうりで、昨日今日と、スロットの調子が悪いわけですな^^;
運を使い果たしたらしいです~・・・

また何か、企画やって下さいねー。
たとえば、竿とか~(^u^)ナンチテ。

4256 Re: いしまり総統さん

いしまり総統さん、おめでとうございます(≧▽≦)

閣下のひきの強さには感服いたしました(笑)
早速送らせて貰いますね(^ω^)
到着すればスロット満開間違いなし(嘘です)

ん?竿プレゼント企画?折れた竿ならプレゼントしますよ(爆)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード