それはパパの・・・

ビデオ研修を受けながらブログ更新しているティーグです

項目毎に確認テストがありますがすべて満点です( ̄^ ̄)

昨日は6月に入って最初の日曜日だった訳ですが

朝から気持ち良く晴れて風もあまりなく


絶好の釣り日和

ではありましたが少々体調不良で出撃断念

娘も試験前で家に居て息子一人が部活で外出してました

奥さんが9時まで寝ていたので6時には起きていたティーグは

お腹が減って我慢できなくなりホットケーキ作り(爆)

後片付けも終わってのんびりしていると娘が


お兄ちゃんの部屋にうさちゃんがある


すると奥さんも


そうそう、自分で買ったりしないようなの。



絶対手作りだよあれ


ついに息子もそんな物を貰えるようになったか~(^ω^)

そして娘がこれこれと言いながら持ってきたのがこれ

うさぎ



見た瞬間、ティーグの口から出た言葉は
























あ、それパパが高校の時に貰ったの・・・


貰ったままギターケースの中に入れっぱなしだった(;^ω^)


奥さん・・・ガック―――(っω`- )―――リ


娘・・・そんなことだろうと思った

息子が女の子に手作りのプレゼントを貰えるのはいつの日か?

可哀想な息子に愛のポチッをお願いします

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4225 無料ご登録のご案内

突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/

4226 No title

こんばんわ
なんか 凄いおちでしたね~ のほんとした家族の会話の中に
こんな落ちが落ちてるとわ~
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

4227 No title

 おはようございます。

 息子さん がんばれ!
 ティーグさん立派!
 私は奥からのプレゼントは何処かに消えてしまってます。
 恐ろしくて告白できません。

 

4228 おはようございます( ^ ^ )/

女性は人の事を検索するのが好きな方が多いように感じます(汗;)
ティーグ家も例外ではないようですね(;^_^A

しかしティーグさんのだったとは(笑)
もしかすると、うさちゃんはダミーで本物は何処かに隠しているかもしれませんよ
ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

4229

おはようございます~♪

じきに来ますよ~♪

ティーグさんはモテモテやったみたいですね♪

ツンツン(。°ー°)σ

DNAを受け継いでる息子さんだから、

やがて「これ彼女~」

で家中パニック(爆)

4230 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、おはようございます(^_^)v

どうも息子はもてないですね(;^ω^)
どちらかと言うとお笑い系かも(爆)

4231 Re: jetpapaさん

jetpapaさん、おはようございます(^_^)v

たまたまギターケースの中に入れておいたので
そのまま残ってただけなんですけどね。
誰がくれたのかも覚えてないし(;^ω^)
息子ももう高2なので少しは色気のある話が
あるといいんですけどね~(笑)

4232 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

娘もお兄ちゃんの部屋に何しにいったんでしょうね(笑)
息子の部屋は足の踏み場がない状態なので
捜し物は見つかりません(爆)

4233 Re: 一誠さん

一誠さん、おはようございます(^_^)v

もてましたよ~若い時は( ̄^ ̄)
今は・・・・_| ̄|○
息子が彼女を連れてきてもパニックにはならんでしょう。
娘が彼を連れて来たら大騒ぎですけど・・・許さんけどね(爆)

4234 おはようございます♪

可愛い手作りのうさちゃんですね~。
こんなに綺麗なまま残っているなんて、贈った彼女も嬉しいでしょうね♪
でも、どの子からもらったかわからないんですか?^^
ティーグさんの息子さんなので、そのうちに色んな女の子から、たっくさんプレゼントをもらうと思いますよ♪

4235 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

ギター用のハードケースの中にあったので綺麗に保存されてたみたいです。
高校の時はバンドやってたので誰だろうって事がよくあって(;^_^A アセアセ…
ギターケースの中に入ってたって事は割と親しかった子なんでしょうけどね。
息子は文化祭デビュー目指してギターの練習してるから
その時にひとつでも貰えたらいいんですけどね~(笑)

4236 No title

うさちゃん、可愛い^^
これくれた人分からないんですか?
私もね、高校生ぐらいに色々あげた人が
いるんですけど、あれらはどうなったのか
知りたくなりました。
きっと、海のもくずと、なってるんでしょうね??

4237 No title

ティーグさん、
モテモテですね~

このあと、血の雨が降ったりはしなかったんですか?
奥さんが
「ムキッー!!」
って

4238 Re: たえさん

たえさん、こんにちは(^_^)v

ギターケースの中に入ってたって事は練習中に貰ったのでしょうから
3人位に絞れるんですけどその中の誰かというと定かではないんです(;^ω^)
高校のあった地元では割と人気のあるバンドにいたので
練習を見に来る子もたくさんいたんですよね。
人気があったのはギタリストとドラマーでしたけど(笑)
手作りのプレゼントってなかなか捨てられないものですから
たえさんがプレゼントしたものも
何処かにしまわれてるかもしれませんよ(≧▽≦)

4239 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

そんな30年前の事を言われてもね~(爆)
高校の時にバンドやってたのは知ってるし大丈夫です(^ω^)

4240 No title

いや~可愛いじゃん!
って、思ったんだけど…懐かしいウサギだなぁと…。
私も子供時代に、
こういう顔のウサギ等を作るのが、流行ったなぁ…。

オチはそうくるかぁ(ニッ!)

でも…
【そんな事だろうと思った】って、どういう事ー!!
【パパなら、有り得る】って事?
それとも、【息子さんが、そんなに貰えないタイプ】って事ー?
その方が、気になった、MAMAGONでした。


MAMAGON


4241 こんにちは

ティーグさんはホットケーキを自分で作られるんですね。
自分はカップ麺で終わりですから、感心しました。
(追伸)
昨日は、大変ありがとうございました。重大なコメント忘れガありました。
天使の様な、娘さんに宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。v-411

4242 No title

グラさん こんにちわ☆

あれーー。。残念(>_<)
すっかりワタシも期待したのにー。。
でもグラさん 当時貰ったのは誰から~???
元カノ~???(´ー*`)
恋バナ大好きなワタシ
ネホリハホリ聞いちゃうよぉー♪

4243 No title

こんにちは~!

「あら、ティーグさんの息子さんに彼女ができたんですね~」
なんてほのぼの読んでたら・・・

ティーグさんのか~~~~~い(笑)

ズコッ!ってなりました(笑
息子さんに愛のポチポチ~~~~っ♪

4244 Re: MAMAGONさん

MAMAGONさん、こんにちは(^_^)v

MAMAGONさんも作ってましたか(=^▽^=)
娘の反応は後者が理由ですね(笑)
いつまでたっても彼女が出来ないので
貰ったとはなかなか信じられないみたいですね

4245 Re: スリランカクラブさん

スリランカクラブさん、こんばんは(^_^)v

ホットケーキはホットケーキミックスに牛乳と卵を入れてかき混ぜ
ホットプレートで焼くだけだから簡単ですよ。
家族で一緒に出来るので楽しいです(=^▽^=)

ストラップは今日郵送しましたので
配達まで楽しみに待ってて下さいね。

4246 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

アハハ、息子に彼女が出来たかと期待しちゃいました?
これ誰から貰ったのか覚えてないんですよ(;^ω^)
ギターケースの中に入ってたのでわりと親しい人だったと思うんですけど
彼女から貰ったものじゃないですね。それなら覚えてますから~(=^▽^=)

4247 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんにちは(^_^)v

いや~私のほうこそ現物を見た瞬間ズコッってなりましたよ(笑)
てっきり息子が女の子から手作りプレゼント貰ってきたと思ったら
自分が大昔に貰ったうさちゃんが出てきたんですからね(;^ω^)
息子に早く彼女が出来るよう祈って下さい(爆)
ポチポチありがと~

4248 No title

かわいいうさちゃん!

パパがもらったの??

皆、期待したのにね!

(´・ω・`)ショボーンでしたね!

この次に期待(笑)

4249 こんばんは(^^)

思い出の品が出てきて良かったですね~(笑)
きっとうさちゃんも喜んでますよv-530

4250 Re: くろこ姫さん

くろこ姫さん,こんばんは(^_^)v

普段からそんな気配が無いので
期待してたわけじゃなさそうですけど
奥さんはがっかりしたかな~(笑)
そのうち貰えるようになるといいんですけどね(=^▽^=)

4251 Re: 幸さん

幸さん,こんばんは(^_^)v

思い出の品でもないような・・・
でもやんちゃな頃の物なのでそうかもです(笑)
うさちゃんも30年ぶりに日の目を見て喜んでますかね~

4252 うさぎさん

ティーグさん、こんばんは。

うさぎさんを持っているなんて・・
ややヤバイんじゃぁあ~りませんか。
僕も多分家の中の荷物を探せばあるかも。
でも引っ越して以来まともに荷物をあけてないからなぁ。

ではでは、これ以上の証拠物件が出ませんように。

4253 Re: ペリちゃんさん

ペリちゃんさん,こんばんは(^_^)v

え,ヤバイですかねアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
いや,30年前のことですから何が出てきてももう時効でしょう(笑)
当時の荷物はほとんど実家に置いてきちゃいましたし
それもほとんどの物が父によって処分されちゃいましたからね
たぶんもう何も残ってないでしょう。

ペリちゃんさんこそ探せば色々怪しげなブツが出てきそうですね(≧▽≦)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード