夏の予定

ブログを書く時間がなくて日付が替わってしまったティーグです

菅内閣が正式に発足しましたね。

内閣の中で岡田外相が留任ってどうなんでしょう?

鳩山元首相の辞任の理由に普天間基地問題が挙がってましたが

担当大臣としての責任はないんでしょうかね~?

ダムとか高速道路料金とかで混乱させた前原国土交通相も

どうなんでしょう?

なんだかな~って感じですけど

そゆ事とは関係無いティーグのブログです(爆)



そろそろ梅雨入りしそうな季節ですが

まだ夏休みの旅行計画が決まってません(滝汗;)

去年と同じように道具をもたずに行けるキャンプに行きたいようですが

去年行った相模湖は遊ぶ所がおこちゃま向けだったので

別の所がいいとか・・・

ログキャビンじゃなくてトレーラーハウスがいいとか・・・

伊豆の方だと海にも行けるよと娘に言ったら

じゃあパパは釣りも出来るねと答えた娘。

しかし奥さんが


釣りに行くんじゃないから(--キ)

釣りに行くなんて一言も言ってませんから

これにはカチンときました(`‐ェ‐´)


もう勝手に決めてください

自分達で決めれば文句はないでしょ

って事で夏休みの予定に口だししない事に決めたティーグでした

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

4255 No title

キャンプの楽しみと言えば
本来は自然と一体化することにあるはずでは(~ヘ~;)ウーン

野山があれはハイキングや山菜取り
水辺があれば水遊び・【釣り】など・・・
そうです(^O^)/キャンプに釣りはつきものですぞ~ヽ(*^^*)ノ
当然釣った魚は夜のバーベキューのメインディッシュ!o(⌒囗⌒)oΨ

勝手に決めさせてはいけません(汗;)
ティーグさんが主導権を握り、強引に伊豆に決定しましょう(滝汗;)
それに寝る時はテントに寝袋ですぞ~(激汗;)

(注)私は一切の責任は取りませんので全て自己責任で・・・
     どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ

4257 Re: のんきさん

のんきさん、おはようございます(^_^)v

去年のブログにも書きましたが
うちの奥さんはキャンプに行っても
普段の生活を持ち込みたがるタイプで(滝汗;)
なんの為のキャンプなのやら(´ヘ`;)ハァ
家族サービスなので最初から釣りは予定してないんですけど
いきなりそう言われるとね~(#・∀・)ムカッ!!
テントに寝袋なら行かないでしょうね~

4258 おはようございます♪

娘さん、お父さんが釣りに行けるようにって思っているんですね、きっと。
やさしいじゃないですか~(^^)
夏の旅行場所を決める家族団らんの様子、ほほえましいですよ^^
たとえちょっと冷たい空気が流れたとしても^^
楽しく旅行計画してくださいね♪

4259

こんにちは♪

夜な夜な奥さんの枕元で、

「高知、釣り、高知、釣り…」

と唱えましょ~(爆)

「龍馬、カツオ」でも(爆)

あっ、気付かれないように( ̄▽ ̄)b

4260 No title

夏休みの予定か~・・・。もうそんな時季なんですね。
うちはまだ話さえ出てませんw

4261 No title

こんにちは!
奥さんいつも先読みしてますね~★
奥さんも一緒に釣りやってみれば良いのに~♪

自分で釣って自分で食べるのって魅力的ですよね^-^
熱海の海釣り公園や、網代の海上釣り堀いかがですか?笑

娘さんに癒されてくださいw

4262 No title

グラさん こんにちわ☆

あらら、、、
へそ曲げちゃって グラさん。。
そんなに釣りがしたかったのぉぉ??
って違うか
もうすぐ夏休みかぁ (*´∇`*)
早いトコ奥さんと仲直りして
予定立てれるといいねぇ
ここは大人になる時だお グラさん☆

4263 こんにちは

休みの間の旅行の行き先などの決定権は奥様が主導権を握っていらっしゃる様ですね。
女は強しです。・・・これで、家庭円満なりますから「よし」とするしかないですね。

4264 No title

キャンプ場でも釣ができるのに・・・
ねぇ。
私の夏休みはあるんだろうか?
流通ってこういうときにイヤになります。

岡田外相留任は、
「普天間は辺野古で解決!」
ってことでしょう。

4265 こんばんは(^^)

夏の予定・・・
今年は試験勉強ですね(泣)
8月10日が試験なのでv-356

お盆は孫と魚釣りに♪

え?
羨ましい?
だって、海まで歩いてでも行けますもの(^^;

4266 民主主義

ティーグさん、こんばんは。

もはや日本の政治には期待度ゼロかしら。
別段民主党がってわけでもないけどね。
民主主義の履き違いかしらねぇ。
権利は主張、義務は放棄。
これが全てでしょうね。
行き着く先は・・・・
こんな感じだから経済政策自体も意味を成さない。
政治という以上に国民の意識改革がなければね。

ではでは、

4267 Re: りい子さん

りい子さん、おはようございます(^_^)v

娘は海が近ければ一緒に釣りするんですけど
奥さんはいい顔しないんですよね~。
そもそも奥さんは虫がダメなので
旅行に行ってBBQがしたいだけなんですけどね(;^ω^)

4268 Re: 一誠さん

一誠さん、こんにちは(^_^)v

一誠さんの家の前の海岸でキャンプですか?
食材の提供をお願いします(爆)

4269 Re: 青い海さん

青い海さん、こんにちは(^_^)v

こちらもそろそろ梅雨入りで
梅雨が明ければ夏休み突入ですからね~。
そちらはもうすぐ梅雨明けしますね(^ω^)

4270 Re: めぐ*めぐさん

めぐ*めぐさん、こんにちは(^_^)v

奥さんも一緒に釣りする人ならいいんですけどね。
今回は釣りの予定は考えてなかったので
深読みしずぎです。
熱海の熱海の海づり公園は魚影も濃くていいらしいですね~。
行ってみたいです(^ω^)

4271 Re: kooさん

kooさん、こんにちは(^_^)v

釣りのつの字も言ってないのに酷いと思いませんか~?
旅行で釣りを優先させたことなんて無いんですよ~
旅行は山の中になるか海の近くになるか
どちらかになるんでしょうけどね。

4272 Re:スリランカクラブさん

子供達の希望が優先ですが最終的には私が判断するんですけどね
まあ奥さんの機嫌を損ねないように決めるしかないですね(笑)

4273 Re: こちくんさん

こちくんさん、こんにちは(^_^)v

キャンプ場に釣り場があればいいんですけど
去年行った相模湖にはなかったんですよ。
我が家の場合はキャンプといってもBBQする位で
普通の旅行と変わらないです(;^ω^)
夏休みに何処かに連れて行ってあげないと
お子さんたちに怒られますよ(笑)

辺野古から迷走して辺野古に戻って
解決でいいんでしょうかね~。
なんか釈然としませんね。

4274 Re: 幸さん

幸さん、こんにちは(^_^)v

幸さんが試験をうけるんですか?
8月10日が試験じゃ夏休みは残りの半分ですね。
お孫さんを将来立派な釣り師に育てて下さいね(笑)

4275 Re: ぺりちゃんさん

ぺりちゃんさん、こんにちは(^_^)v

菅政権発足してまた問題が出てきましたね。
与党だろうと野党だろうといい加減襟元は正してほしいですね。
とりあえず支持率は回復したようですが
根本的には何も変わりそうにないので
期待は出来ないですね。

4276 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4277 No title

ティーグさんおはようございます。
昨日 例のもの 届きました。
ありがとうございます。 
写真取りましたので、後日僕のブログに載せます

4278 Re: 釣初心者さん

釣初心者さん、おはようございます(^_^)v

無事に届いて良かったです。
更新楽しみにまってますね(^ω^)

4279 こんにちわ^^

まあまあ、そう拗ねないで、夏休みは楽しく過ごしましょう^^
うちの場合は、どうかなあ?
やっぱり、軽井沢とか避暑かな?
でも、その前に、誕生日があるので
どうしたもんか、考え中^^*/

4280 Re: たえさん

たえさん、こんばんは(^_^)v

釣りに行くのもずいぶん我慢してるんですけどね(;^ω^)
そちらから軽井沢は近いんですか?
真夏でも軽井沢は涼しくていいですよね(=^▽^=)
誕生日ってたえさんの?彼の?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ティーグ

Author:ティーグ
千葉県在住のへっぽこ釣り師です。
なかなか釣行出来ませんが行きたい気持ちでいっぱいです。釣り場で見かけたら一声かけてやってください,喜びます(笑)ただしへっぽこなのでタックル,仕掛けについての質問は厳禁です(滝汗;)
アドバイスしてやってくださいませm(_ _)m

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
独り言
フリーエリア
Follow Me!
置き手紙

いつもありがとうございます!
おきてがみ blogram投票ボタン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード